ドキドキ(*゜д゜*) 

September 06 [Thu], 2007, 19:37


昨日はー更新できなくてごめンなさーイ(´ノω;`)

今日わね、なななななんとw

放課後、好きな人と二人っきりだよーw
そしてまぢではなしてたよー(*゜д゜*)
いろいろなことw
まぢで楽しかったよーw

だけど、やっぱこの恋わ無理だよー(´ノω;`)笑

まあがんばりたいけど無理的なもの?w



ぢゃあまた書きますわーw

ヾ(*´Ι`*)ノ初めてですb 

September 04 [Tue], 2007, 15:20


初めての日記なんですのーヾ(*´Ι`*)ノ

これからいろいろ毎日更新がんばりますんでよろしくお願いします

ぢゃあ今日あったことでも話しますー.+゜(・∀・)゜+.゜

普通にテストー(´ノω;`)
今日で終わったけどねーw

明日からまた普通の授業です!←
がんばりまーす(*'ω`)b



好きな人と会えますの!
本当嬉しいなーw
毎日ドキドキな生活送ってるの!
今日はナント、電話しちゃいまーす.+゜(・∀・)゜+.゜


がんばりまーす(*゜д゜*)


それでわ、また更新しますヾ(*´Ι`*)ノ

ばいちゃ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:いちご
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年3月31日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる


はじめまして.+゜(・∀・)゜+.゜

高校1年生のいちごです
これから高校生の悩みとか
ファッションとか恋愛の
ことについて書いていくんで
どうぞよろしくお願いします!


いちごでしたーヾ(*´Ι`*)ノ
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる