昨日は書けなかった。 

July 29 [Fri], 2005, 10:39
昨日書かなくてどうして書かなかったんだーと思っていた。
それはHPのUPで忙しかったから。
最近ケータイ見るのがすこし嫌い。
自分嫌な奴。だから嫌われんだ。と思うようになってきて

キモい 死ね キモチワルイ 死んでくれればいいのに 
なかでも一番ショックだったのが

死ぬ価値もない

だったなあ。これはチャットの知らん人にいわれて
なんでそんなこといえんのかなあと思った。

ではTEXTをアップさせたいのでここにて終了。
TEXTはHPにあります。
破滅と快楽の方程式ってサイトに。
ええ、不気味なタイトルでしょう?これは結構きにいってるの。

できちゃったよ!? 

July 27 [Wed], 2005, 20:01
なんかHPできちゃったよ!?
昨日からいろいろ準備してきたけど、絶対私にはできないと予想されていたHPがHPがHPがHP・・・・(しつこい
できちゃったよー
何私!デンプレートとかはアミュレット様にお借りしたけど、それでもできたよ
あーもうほんとうれしいこれもみんな、トウガのおかげだよ
できない、代わりにやってとかお前うざいよってほど言ってたのに
だめだよ自分でやらなきゃって現実に引き戻してくれてわかんないとこは親切に教えてくれて、もう感激デス本当にありがとう、トウガ

昨日の、がんばっていきまっしょい観ましたかなんと、私のジャニーズの中で一番好きな田口くんが出てたんですーもう、キャーキャー言ってましたね!ええ、そりゃあもう、お母さんにうるさいと怒られるほどに(笑



ってゆーか、学さま素敵あんなにかっこいい人はじめてみたし!!!思いやりもあるから、こういう人って人気があるって嫌でもわかるなあなんてしみじみしましたよーうw学さまがヴォーカルのバンドのCD購入の為ガゼットのCD予約取り消しましたもんねえっへん
では、そろそろこの辺で!
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hkh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる