エッチな目的

February 24 [Thu], 2011, 11:19
エッチな目的って人それぞれですよね?エッチな割り切りとかエッチな長期交際だとか。その時、男性はヤリタイあまり失礼なメールとか送っていませんか?割り切りとかでもがっきすぎは出会いの機会をなくすんですよ。まずは相手の立場を思いやって、どういう出会いを求めてるかをキチンと把握してお互いが納得した上で出会い交渉すると以外と出会えるものなんですよね。そういう部分を女性は見てますよ。

エッチな気分

February 23 [Wed], 2011, 11:26
エッチする時にキャンドルを一つつけるてエッチするだけで全然ムードが違いますよね。例えば、星の下でエッチしたいなって思ったら、最近では簡単に屋内で出来ますし。男性はそういう部分に気をつけてあげたら、女性の気分とエッチは高まるとおもいます。そんなムード重視なエッチを貴方も楽しみませんか?

エッチな時間

February 22 [Tue], 2011, 11:54
二人で過ごす時間は有限で。エッチの時間も有限なのです。だから、その時間を濃くするためにエッチを濃くして、良い時間を過ごし為に頑張ります。エッチを濃くする為にお互いの感じるポイントや感じる行為を模索し、そして更にエッチになっていく。そんな時間を過ごす為に今日も男女ともに頑張る。

エッチのサイン

February 21 [Mon], 2011, 11:46
エッチな気分は男女共になる時は絶対あります。そのサインを貴方は見逃してませんか?相手がエッチな気分の時は身近な人で済ます人も多いですよ。そんなサインわからないよっていう貴方はこういう部分をみてみたらいいいじゃないでしょうか?例えば、普段と違って解放的なファッションしている時とか、家に来てみない?とかのわかりやすいのとか以外と身近にエッチの機会はあるんですよ。

エッチな人と純情な人

February 19 [Sat], 2011, 17:48
エッチな男性と純情な男性。いわゆる肉食系か草食系か。女性としてはどっちの方がいいと思いますか??
人それぞれ好みは好みはあると思います。あまりがっつかれても困るという人。逆に、奥手すぎる人は物足りないという人。でも私としての考えは…エッチな男性の方がいいのかな〜と思います。純情すぎなのも可愛いのかもしれないけど、中々手を出してもらえず関係としても進展しない。そうなってくると、本当に自分を好きなのかどうか女性は不安になってきちゃうんじゃないでしょうか(>ω<、)そう考えたら…やっぱりエッチな人がいいのかなって思います。

まぁ、どっちかに偏るのではなくほどほどが一番いいのかもしれなですけどねw

エッチな王子様なんてね〜

February 18 [Fri], 2011, 12:13
そんな方いたらいいのにな〜って思う今日この頃ww皆様はいかがお過ごしでしょうか??
私の思うエッチな王子様(妄想編)とは
@とにかく出会って一言目が「エッチしよ?」って人
 もちろん"王子様"的なルックスでですが、かなりガッツりしていて私も「うん(∩∀`*)キャッ」って即ラブホ行きでしょうかね?
A「エッチするなら屋外がいい」なんていう人
 白昼堂々何を言ってるんでしょうか(ノ´∀`*)エヘヘ屋外プレイなんてなんてアブノーマルな…wwそう言っておきながら常にビニールシート持ってくる私もエッチなんでしょうww

まぁありえない?妄想はこれくらいでwwこんな人いたらエッチも面白くなるんでしょうね。

マンネリエッチから脱出する方法

February 17 [Thu], 2011, 12:21
人間は慣れを起こす生き物であって、その一瞬が快感を得られるものであってもいつかはもう何も感じないという事態になるでしょう。その時自分または相手がちょっと違ったエッチの仕方で違った快感を得ようとするわけです。
しかしながら、人によっては快感どころか拒否反応起こしてしまう(なんとも失礼な)不届きモノがいまして…そういう恋人(愛人)関係は長続きしないでしょう。一刻の快感で相性がいいなんて思うことは考えないように…と言いたいとこですが、やはり「恋は盲目」エッチな関係で快感を得られただけで相性がいいと感じるのでしょうけどねww

ズバリ言いますエッチの回数

February 16 [Wed], 2011, 16:33
早速ですが質問です。ズバリ1夜で何回エッチできますか??
いきなりすみませんwwちょっとエッチの事で悩みがありまして、僕が果てたあと「ふぅー」なんて言っていると「ねぇ…もう一回しよ!?」と言われ二回戦突入!!これで満足かな?と思いきや「も一回しよ?」とww「マジ勘弁」なんていうと「愛してないんだ(⊃ω・`。)」なんてΣ(ω・`/)/その子とはもう別れましたがこんなにエッチ好きな子がいるなんて思いもしませんでしたww僕は最高2回まで(しかも元気なときで)なんですがwwみなさんどうですかね〜??
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hkg44yta
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hkg44yta/index1_0.rdf