人妻になるって。。。。

February 23 [Wed], 2011, 11:15
人妻になるってなんか大変だな〜と思う今日この頃。。。
洗濯に朝食作ったり、買い物に行ったり。。。。疲れる〜・・・・・
でもこれ主人も色々疲れてるんだろな〜って思います。
たまには主人を癒して上げられればいいな〜。。。

人妻にとっての時間

February 22 [Tue], 2011, 11:23
人妻は時間という部分でも制約を設ける事が多いです。それは何故か?簡単です。夫、子供の世話。そして、家事。以外と主婦は時間に追われ、働いていたら同じように時間に追われます。結果人妻と出会う為には時間という制約をいかに理解し、そして人妻達の時間を有効に使えるかを考えてあげる必要があるという事です。、

人妻が秘密厳守を求めるわけ

February 22 [Tue], 2011, 11:16
人妻といっても女性なので、やはり性欲もありますが夫がいるのでおいそれと不倫なんてできませんよね?だから人妻らは秘密希望を強く望みます。貴方は簡単に人の秘密をいいませんか?口が軽い人は付き合いも軽いのしか難しいとおもいます。人妻達は秘密を共有してくれる人を探してるですからその点も気をつければ会える確率が上がると思います。

人妻好きじゃダメですか?

February 21 [Mon], 2011, 15:06
人妻にしか興味が出ないんですよね。。。。

お茶だけでもいいので、お相手して頂ける方いませんか?

って言っても中々そういう方いないんですよね(笑)

やはり家庭ある身の方はあまり無理をされないのでしょうか?

もし、可能なら出会いたいです…

人妻とイチャイチャしたいのだ

February 18 [Fri], 2011, 20:42
人妻のことばかり考えている毎日を過ごしております笑

人妻とはなんていい響きなのだろうか。。

あのやらしい身体つき、全てがパーフェクトなんですよね。

僕的には礼儀がなっていない人妻は嫌なんですけどね。。

謙虚で礼儀正しくて真面目な人妻がいいんですよね。

でも若妻もいいんですよねー。

元ヤン系の人妻はNGですけどね!!

人妻とエ/ッチするのに命かけます!

February 17 [Thu], 2011, 21:17
人妻という言葉は何てエロい響きなのだろう。

そして何故あんなに人妻には魅力があるのだろうか?

今日も勿論、人妻のAVを借りてぬきぬきしましたよ。

人妻の少しやつれた禊ぎ感がたまらないんですよね!

どなたか綺麗な人妻さんとご知り合いでしたら是非僕にご紹介してください!

人妻と寝たいんだ僕は。



人妻を落とす5つの法則

February 15 [Tue], 2011, 18:34
人妻を落とす5つの法則タイトルの本を見つけました。

案外、読んでみたらまぁ普通のこと言っているだけだったので買いませんでしたが。。

まぁともかく僕は人妻という肩書きに非常に弱くて、もう同じアパートに人妻が住んでいると聞いただけでエロい想像しかしないわけですよ。

まぁ一番の理想は27歳〜32歳ぐらいかな?それぐらいの人妻と危ない関係になることが私の夢でございます!!

人妻としたいよー。。。。。。。

なんてね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hkg43yta
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hkg43yta/index1_0.rdf