久し振りすぎてヤベイです 

2005年06月09日(木) 13時48分
時間なくて何も出来ねー!!!!
今日はバイトサボりました。時給上げてくれ。



絵はキモすぎたので超絶縮小で・・・



てか、ツィーランとファビアンどっちも可愛すぎてアヒョウ!
絵見る限りツィーランちんこ付いてないよね。
そこばっかり気になる毎日です
ファビアンはベロ引っ張っていぢめたくなる。

てゆーかアーケード系は弱いし金大量消費するから絶対やりたくないのね。とりあえず家庭用に移植してやってくださいマジで。



そういえばナムコクロスカプコンがんばってます
モッコス様強すぎ。。。バグですか?並にダントツで強いんですけど
しっかし、サビーヌがかわいいなーかわいいなー。
性別不明らしいけど、女っぽいなぁ・・・男だったら良いのにな

てか、いい加減ジュダ出て来い。
時間的に一日30分しか出来ないので今月中に拝むの無理かも(涙)


さてと、部報の締め切りも限りなく近いのに1枚しか原稿完成してません
部長ごめん。ごめん部長(汗)
せめてあと1枚は・・・




追記。

免許、今月中には取れそうなので
取ったらネット復帰したいと思います。
それまでは日記もマトモにかけないと思うけど、
まぁモノクロの落書きくらいは載せていけたらいいな。

掲示板レス及び拍手レスは後日って事で勘弁してやってください。

久し振り 

2005年05月17日(火) 10時47分
なんだかとっても久しぶりーーーあーひさしぶりーーー。

さっき気づいたけどダイエットペプシのCM、シャラポワの乳首が!!!!!


ホント忙しすぎてネット全くできませんでした。

昨日から自動車学校に通ってます。
模擬操作でテンパってハンドル回せなかった(笑)


てか同居してる親が少女監禁のニュースを見て
「あんたも下手したらやってるタイプでしょ。」
と言ってきました。

俺3次の女性に全く興味無いからね。
王子みたいな事は絶対しませんよーぷーっ


今地震来ました。昨日の夜から小さい余震が多い
また何日かしてデカい余震きたりして。
絶対うちの塀ヤベイ。


わお、日記っていうかメモになってしまった。

(・∀・) 

2005年05月10日(火) 21時11分
すっごいマジでビックリするくらいスランプでおます
実は昨日日記書いたのに俺がアホなので保存のとき下書きにしちゃって
公開されてなかった・・・orz


ナムコ クロス カプコンがすげぇ欲しい。
リオン!リオン!!緑川!!!
例え死のうが敵だろうが裏切ろうがゾンビだろうが何だろうが少しでも出るなら買うさ
てか普通に豪華なラインナップだよね。
ああ、26日かー。待ちきれん。とりあえず楽しみ


あとTOLの発売日も決まったみたいで・・・
8月25日かー。やる時間あんのかな。バイト忙しそうだけど。
とりあえずデコに期待しときます
トップの音楽綺麗だなー、何か割と初期の幻水思い出すなー。

(・∀・) 

2005年05月09日(月) 9時22分
やっぱり砂糖さんはイイな!!!



今日バイトに来た新人は元モデルだったらしい。
うわお。
何モデルか気になる

等身の高い絵は無理なわけで・・・ 

2005年05月08日(日) 18時42分
教師続きでオサモとか思ったけどマジもう無理。
少しずつ練習します。


てか今日サボテン買った
あー、可愛いなぁサボテンで指刺しちゃったよー



意外と日記読んでくれてる方多かったのでビックリです

あいたたたたた・・・ 

2005年05月07日(土) 21時43分
スランプ来ました。


そして初めてセンセーを描いた。駄目だ。

青年とかメガネとか描けん。
練習しなきゃ


そういえばミル拍手ありがとー。
今度拍手用になんか絵用意しときますわ

にゃぽにゃぽ 

2005年05月06日(金) 18時45分
塗り飽きた。
絵がデカかったようなそうでもないようなのでクリックで原寸大



今日はこれから家族で寿司を食べに行くらしい。
死ぬほど食って や る


てゆーかもう鬱で鬱で仕方ない。
久し振りに切ったらすげぇ血が出た。うーん快感

引越しましたー 

2005年05月05日(木) 19時28分
こどもの日に自称ショタサイトをオープンさせてみました(笑)

何かモニタ変わってからこう・・・色がおかしい気がするなぁ。
TOP絵デカすぎてごめんなさいー
そして使いまわ死




で、サイト引っ越しました
引越しの挨拶とバナーの画像変更しなきゃ
今日は時間無いから明日やろうかな。


そういえばついに、ついについに!HN変わりました。
今日からハルキになりこますこ。よろしくお願いします
あー、やっと自然な名前になった感じで楽ですーアハハハー。

絵がヤベイ。 

2005年05月04日(水) 21時45分
激しく落書きでスマソー。
構図無茶苦茶ですけど書き直す時間ないんで放置!!
頭デケー!!
団長の羽は(実は設定では非人間なので生えてるんですが)
何か羽っていうか骨っていうか・・・何かそんな感じの割とグロ系なんですねー。
だから普段は羽出さないんですねー。ちなみに空とべません。風受けれないんで。


ハイ、何か分からない人には全く分かんないネタですね
このページに大量にいる軍服の方の話なんですけど、
オリジナルなんですねー、そんでその話なんですよー(分からん)



そういえば今日はじめてブログにリンク貼りました(右の方)
オレの長い友人のブログです。
女の子らしいブログですよ。是非見習ってみたいです。
でもまぁ、本人ホモ好きらしいのでそろそろホモネタに走ってほしいな・・・
ねぇ、葱ちゃんw(キモス)


あ、忘れてた。今日カラオケ行きました。
エヴァ歌い損ねた。
何か変な歌ばっか歌ったなぁ・・・papaとかあと何だ?何か色々ハッピーチョイスとか。
疲れたー

そんで日記長すぎね。
今日は3行くらいにしようと思ってたのに

絵の色濃いかもー 

2005年05月03日(火) 22時27分
夜のヤプログは重い。
そんで最近スランプだーーー。あいたたたた描けないよママン
とりあえずショタ描こうとか思ったけどどうもショタじゃなくなったくさい



今日は久し振りに昼まで寝てそんで起きて野球中継聞いて
ウィルスバスターを2005にして、そんで何か色々してたら一日終わった!
あ、テイルズやったなぁ。リバース。マオ可愛かった(何を今更)


引越しの準備が進みませぬ。
とりあえず鯖だけ借りましたが入金はまだ。
5日頃を目標にがんばります


それにしても某野球選手の日記がクソ可愛いじゃんよ。
オレも真似しようかな(笑)
それでは、ちゃーお!
(真似しちゃったよコイツ!)
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像葱豆子
» 久し振り (2005年05月20日)
アイコン画像ハルキ
» 久し振り (2005年05月20日)
アイコン画像ねぎこ
» 久し振り (2005年05月20日)
アイコン画像ハルキ
» 久し振り (2005年05月18日)
アイコン画像mil
» 久し振り (2005年05月17日)
アイコン画像ハルキ
» あいたたたたた・・・ (2005年05月08日)
アイコン画像mil
» あいたたたたた・・・ (2005年05月08日)
アイコン画像ハルキ
» 引越しましたー (2005年05月06日)
アイコン画像mil
» 引越しましたー (2005年05月05日)
アイコン画像けるぱ
» 絵の色濃いかもー (2005年05月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hkg
読者になる
Yapme!一覧
読者になる