☆ゲッツ!☆。

July 30 [Sat], 2011, 18:49
最近1番面白い芸能人ダンディー最近、感動した芸人、江頭。東北大震災の翌日に救援物資届けたんだって。仕事から帰り、長男ちゃんが高熱だしてパパに抱き着いてきました。子供が苦しむのはきいっすね。自分ならどうにかなるけど。ちなみに、11月に3人目産まれちゃいます同じ部署にうちが11月、担当相方が12月予定、M本セク担当大臣が1月と、出産ラッシュ。またまた面白いことに、3組すべて、年子をもっているという震災で約2万の尊い命が無くなった年に産まれてくる、ベイビーちゃん。産まれてきたら、産まれた年に忘れちゃいけない震災がおきたことを必ず伝えないといけないと思います。中村俊輔も4人目おめでとうございます。最近、我が家の週末は、南阿蘇や、穴場の美味しい湧水を探して旅しております毎週。もちろん、1回沸騰させます。コーヒーが凄いことにめちゃくちゃ美味いです。幸せな気持ちになります。竹崎水源塩井社水源名前覚えきらんこの前は、会社から近い、一目水源にも行きました。水源は、気温が市内が35度の時に、30度割ってます。ヒグラシが鳴いてます。子供達と一緒に水温20度で遊んでたら、右足の感覚がなくなりました。写メいっぱいあるけどブームにならないようにのせません神秘的な色をした水。熊本に産まれてよかったねって最近本気で思います。熊本市内にも、飲んではないけど、柿原養鱒場のおちょうず涼しいです五百羅漢岩戸観音眠くなりましたただ、パワースポットは間違いないですが、水神様が怒らないように、マナーは守りましょー今年は2回、マンションの前が大雨で水没したビリーでしたボシタの練習行かんばん。て組関係者のかた見られてたらご安心を。すでにバット撥バチで、腕はできてます。唇もできてます。ただ忙しい泣おやすみ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hkeuf48thg
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hkeuf48thg/index1_0.rdf