あがり症克服 西村順式あがり症克服の新事実とバレンタインのお悩み解決チョコレート♪

February 25 [Mon], 2013, 8:12
おはようちゃんです。


現在あがり症克服 西村順式あがり症克服レビュー特集中です(^^)
あがり症克服 西村順式あがり症克服は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

あがり症克服 西村順式あがり症克服体験評価はこちら


メインサイトでは、西村 順さん作の情報教材あがり症克服 西村順式あがり症克服を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

あがり症克服 西村順式あがり症克服体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日のあさご飯はモチモチのご飯と、鮭とコーンスープ

テンションが上がりますよね。



10分で食べ終わり、9時ジャストにマイホームを出発しました。



一番愛想の良いファミリーマートに「あっ」と思って、コカ・コーラを散々待たされて購入



これで今日もイケるぜ^^。



店舗に着いたら、昨日と同じくポータルニュースをチェック。

話題の事件は・・・

↓↓

AKB48の姉妹ユニット・HKT48の指原莉乃が、俳優の堤真一が主演を務める映画『俺はまだ本気出してないだけ』(6月15日公開)に出演することが25日、明らかになった。

本作は青野春秋の同名漫画の映像作品。バツイチで子持ち。「本当の自分を探す」と勢いで会社を辞めるも朝からゲームばかり。父親には毎日怒鳴られ、高校生の娘に借金し、バイト先ではミス連発。そんなダメ男・大黒シズオ(41歳)を、俳優・堤真一が演じる。さえない日々が続いていたシズオだったが、ある日「とうとう見つけちゃった。俺、マンガ家になるわ」と宣言する。指原は演じるのは、シズオの担当編集者・宇波綾。彼が編集部に持ち込んだ新作漫画を、指原は「ボツです」と一蹴する。

堤との共演に指原は、「本業が女優さんというわけではないので、やっぱりすごい人と演技をするというのはすごく緊張しますね」と貴重な経験となったようで、「特に自分が関われないシーンだったらいいんですけど、お話するのが演技の中だったのですごく緊張しました」と撮影を振り返っていた。そのほか橋本愛、生瀬勝久、山田孝之、濱田岳、水野美紀、石橋蓮司など、共演陣には指原が恐縮してしまいそうな豪華俳優陣が名を連ねる。

同作の監督を務めるのは、4月に公開を迎える『変態仮面』が話題の福田雄一。指原は初主演を務めた『ミューズの鏡』のほか、『コドモ警察』『メグたんって魔法つかえるの?』『勇者ヨシヒコと悪霊の鍵』など、福田監督作に多数出演してきたこともあり、今回の出演は監督からのオファーにより実現した。そんな監督について指原は、「面白いですよね。監督さんとか会う機会があまりないからどんな人だろうと思いますけど、福田監督はあまり監督っぽくないんですよ」と語っていた。

(C) 青野春秋・小学館 /「俺はまだ本気出してないだけ」製作委員会

[マイナビニュース]
(この記事はマイナビニュースから引用させて頂きました)



なるほどね〜

限りなく怪しいかも^^;



話は変わって、仕事の話(^^)

上手く捗ればブログアフィリに18時間と、モバオクで仕入れに3時間。



慣れているのであっというまでしょう



バリバリ稼ぐぜ^^



稼ぐ系動画と言えば

↓↓





あら^^;殆ど被って無い?

ま、いっか(笑)



ではでは。夜ごはんは何しよ?

鰻かツバメの巣が食べたいよ〜!(^^)!



恐らく次の更新はこの後数時間後になると思います。

また来てくださいね!

  • URL:http://yaplog.jp/hkemo6qx/archive/182
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みおjo1m
読者になる
2013年02月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる