女性サイドビジネスって、危険ダイアリー

April 12 [Sun], 2015, 18:03
かえって家族でお昼寝をして今野菜の多めのお食事をしたところです。
いい気になった私は嬉しくてきゃ。
そんなことで、以前から住宅問題、求人問題、求職問題など結構頑張って解決しています。
きょうは前にこの建物に住んでいた友達がやってきた。
ある、サ−クルでの話し。
こういうものは毎日のものだからないと困るものね。
最後に「ばかやろーーーーー」というセリフが入ります。
友達のところに姉に頼まれたものを届けに行った。
しかしさなぎになるまでご飯の葉っぱ足りるのかな。
年寄りも多くなったし若いお母さんも作らず買うというようになっていますね。
やさしい人もいるんや^^て、市役所の張り紙してあったけど〜〜でも、生きてる命、簡単に捨てたのは人間だからな。
夏も冬もお家の中のほうがずっと寒い感じだ。
紅白の梅だけど、紅のが多かったかな^^まだ、つぼみもあったりと、満開とまではいかなかったけど^^
食べ物も本当に良く手作りしている。
主婦の内職
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bパぼた
読者になる
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hkdgk5i/index1_0.rdf