久々ばとん。

June 20 [Sat], 2009, 23:38
暇人の暇人による暇人のための100バトン
Q1 とりあえず、HNを。
HNって何?
Q2 何歳ですか?
13歳
Q3 性別は?
おんなー(・∀・)
Q4 現在地は?
大阪附八尾市
Q5 出身地は?
おんなじ〜
Q6 好きなアーティストとかいますか?
いろいろ
Q7 今、どのくらい暇ですか?
かなり。笑
Q8 得意教科は?
英語(●´艸`)
Q9 苦手教科は?
数学(´;ω;`)←
Q10 いつもは暇なとき、何をして過ごしますか?
PCか寝るかメール♪
Q11 学生時代、部活に入ってたor入ってる?
卓球部〜
Q12 好きな作家とかいます?
おらんっ
Q13 今、着てるのは?
パジャマ 笑
Q14 背後にだれかいますか?
おらん
Q15 最後に食べたもの。
氷。爆笑
Q16 最後に聴いた音楽。
NEWSのアルバム。
Q17 最後に会った人。
塾のみんな。
Q18 テレビ、つけてます?
見てないけど,ついてる..笑
Q19 名古屋ってどう思いますか?
行ったことあるで〜
Q20 鉄琴木琴ってどう思いますか?
ノーコメで。笑
Q21 カラオケって好きですか?
好き(*´・ω・`)
Q22 映画とか好きですか?
まぁまぁ!!!
Q23 ボーリングとか好きですか?
好きやな〜
Q24 彼氏or彼女いますか?
おらん
Q25 浮気は許せる?
しばく。え
Q26 親がいきなり行方不明に。どうする?
とりあえず,おばぁちゃんに電話!!!
Q27 親友が踊り始めました。どうする?
一緒に踊るor痛い目で見るw笑
Q28 ペットが喋りました。どうする?
え?え?え?え?←分かる人には分かる。笑
Q29 ライオンがこっちに向かって走ってきます。どうする?
逃げるに決まってるやんっ!!!
Q30 気づいたら海のど真ん中に居ました。どうする?
スル〜wえ
Q31 黄色といったら?
スマイルとか.
Q32 綺麗といったら?
夜景とか?
Q33 薄いといったら?
紙。笑
Q34 怖いといったら?
人間..
Q35 自分を動物にたとえると。
カメ。
Q36 自分を季節にたとえると。
秋とかにしとく。笑
Q37 自分を楽器にたとえると。
教えて★
Q38 自分を曲にたとえると。
明るい系〜
Q39 愛とは?
一生もの。え
Q40 幸せとは?
生きてること( ´・ω・)
Q41 自分の本名、気に入ってる?
まぁまぁ(o・Å・)
Q42 自分の苗字、気に入ってる?
社会の授業中と駅ついたとき,かなりおちょくられるで.笑
Q43 嫌いな人にはどう接する?
愛想笑い。笑 機嫌悪いときは無視。え
Q44 人見知りする?
せぇへんわ。
Q45 文系?理系?
文系〜(●^□^●)
Q46 アウトドア?インドア?
インドアw笑
Q47 外交的?内向的?
外交的〜
Q48 好きな漫画とかありますか?
ラブ★コン!!!あれは伝説もんやwえ
Q49 ニコ動とかやります?
やらん
Q50 ブログ暦、どのくらいですか?
1ヶ月ぐらい(´Д`●)
Q51 音楽とか好きですか?
授業は微妙。笑
Q52 美術とか好きですか?
微妙〜
Q53 体育とか好きですか?
嫌い
Q54 動物は好きですか?
微妙
Q55 小さな子供は好きですか?
微妙。どっちかってゆぅたら嫌いかもw笑
Q56 料理とかよくします?
たま〜〜〜〜〜〜にな.笑
Q57 財布、どんなの使ってます?
黄色の長ザイフやで〜
Q58 かばん、どんなの使ってます?
いろいろヾ(o´∀`o)ノ
Q59 カーテン、何色ですか?
オレンジ〜
Q60 玄関はきれいになってますか?
それなりに.笑
Q61 最近あったうれしかったこと。
習字8段なったこと゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
Q62 最近あった悲しかったこと。
クラス( ´・ω・)笑
Q63 最近あった驚いたこと。
きんたの爆弾発言.笑
Q64 最近あった印象に残ってること。
クラブの........続きはゆわん。笑
Q65 なんでもいいので暴露しちゃってください。
なっしんぐ〜
Q66 自分は楽しい人生を送っている。
微妙〜
Q67 得意なこと。
英語と習字とかにしとこ。笑
Q68 苦手なこと。
体育と数学( ´・ω・)笑
Q69 身長。
151.2a..やけど,たぶん伸びた↑↑笑
Q70 体重。
やばい(´;ω;`)←
Q71 殺したいほど憎い人がいる。
おるで!!!え
Q72 殺したいほどに愛している人がいる。
おらんやろw笑  愛してたら普通殺さんし。笑
Q73 「レタリア」って言葉、知ってますか?
わからん..
Q74 赤色と青色、どっちが好き?
赤かな???
Q75 このバトン、「吹部」と「変人」と「学生」バージョンもあるんでやってみてね。
分からん。え
Q76 犬と猫、どっちが好き?
まだ犬の方がマシ。ただマシってだけ。笑
Q77 何かに熱中している。
ないわ〜
Q78 教師に怒鳴られて切れて殴ったことがある。
ない
Q79 親に怒鳴られて切れて包丁を持ち出したことがある。
頭,どぉかしてるやん
Q80 兄弟げんかで切れて窓から飛び降りたことがある。
かなり危険やんw
Q81 バンドを組もうとしたことがある。
ないない
Q82 漫画家になることを夢見たことがある。
ないない
Q83 世界制服を企んだことがある。
ないない
Q84 妄想癖がある。
微妙かなw笑
Q85 浮気性だと思う。
ちゃうはず..
Q86 嫉妬深い。
知らん〜( ´・ω・)
Q87 人生、一からやり直したい。
うん。
Q88 人生、はやく終わらしたい。
50歳ぐらいで死にたい。笑
Q89 なにか病気になったことがある?
肺炎とか中耳炎とか━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━!!!
Q90 大怪我したことある?
友達となら.笑
Q91 UFOって実在すると思う?
ないやろ。
Q92 天国って実在すると思う?
あるんちゃう???
Q93 サンタは何歳まで信じてた?(orまだ信じている?)
小2ぐらい.笑
Q94 ゲームとか好きですか?
まぁまぁ(´Д`●)
Q95 今の職業は?
中学生〜
Q96 転職したいと思いません?
はよ今の学校,卒業したい.
Q97 幸せですか?
まぁまぁ..
Q98 そろそろお別れですね。
やな( ´・ω・)←
Q99 長かったけど、つきあってくれてどうも。
いいえ。
Q100 最後に一言。
見てくれた人,ありがと〜!!!笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hkdays
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像かなこ
» は〜? (2009年06月18日)
アイコン画像茶谷
» は〜? (2009年06月17日)
アイコン画像かなこ
» さいこ〜 (2009年06月16日)
アイコン画像まゆみ
» アケター(・∀・)!!!笑 (2009年06月15日)
アイコン画像まゆみ
» どうしよ。 (2009年06月15日)
アイコン画像アメリカザリガニ(笑
» さいこ〜 (2009年06月14日)
アイコン画像まゆぷ→
» やばーい★ (2009年06月02日)
アイコン画像かわ
» やばーい★ (2009年06月01日)
アイコン画像きんたー
» やばーい★ (2009年05月31日)
アイコン画像やましー
» おもろー。 (2009年05月25日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hkdays/index1_0.rdf