山登り 

2004年07月17日(土) 22時48分
昨日、会社がお休みだったので同期と筑波山に登りに行った。870Mでとても低い山だったんだけど、相変わらずの体力不足で結構疲れた。知ってて登ったんだけど、展望台ではケーブルカーで来たスーツ姿の人をみて結構なえたね。今度は努力した人だけが景色を楽しめる山に登ろうっと。
いつから俺は山好きになったんだ?

圧力容器 

2004年07月12日(月) 23時27分
今日は実習のまとめとして「圧力容器」を作りました。
俺様。結構溶接うまいかもしれない。だいぶ練習したかいがあってだいぶ上手くなりました。
ほとんどの人は溶接したことがないから分からないと思うけど、溶接って結構難しいだよ。
でも、指導員の人に「溶接員になれるよ」ってお世辞いわれました。溶接たのしいから設計者じゃなくて溶接員になろうかな。
明日は作成した圧力容器の耐圧試験をします。どうか水が漏れませんように。

いいかげんに 

2004年07月08日(木) 22時44分
就職して3ヶ月間、毎週報告書を書かされている。毎日掃除とかしかしてないから、もういい加減ネタがないよ。早く実習終わらねーかなー。

暑い 

2004年07月07日(水) 22時20分
6年ぶりに本州に帰ってきたわけだが、やっぱ北海道と違って暑いね。今日もまた30度をこえる真夏日だった。北海道では年に一回もないような暑さが毎日だからすごく参ってます。でも夏は暑いほうが夏っぽくていいかも。日立は海が近い(っていうか目の前が海岸線)だから今年は思いっきり海で泳ぐぞ!

流行(はやり)に乗って 

2004年07月06日(火) 22時58分
流行に乗って僕も日記をつけてみることにしました。でも長続きするかどうかわからないので、とりあえず何本か書き上げたらアップすることにします。
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hkawai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる