iPodが・・・ 

July 24 [Tue], 2007, 21:53
やほ〜


最近ブログを始めた現役高1だよ


つまんないかもしれないけど、どうか読んでやって下さい(。-人-。)




では早速!



実はね、meのiPodの




液晶が・・・





割れちゃったのですo(_ _*)o





終業式




学校へ行って校門の前でiPod nanoを




制服のズボンのポケットにしまいました




終業式




終わりました




学校を出て




さあ音楽を聞こう




ひょいっ




・・・




なんじゃこりゃああああああ




液晶の内部に燃えたような色が・・・





電源入れたら消えるかな?




ぽちっとな




消えねぇ・・・




えええええええええええええ!?!?!?!?!?!?!?!?!?




                      ↓




おいおいうそだろ?




誰かうそだと言ってくれ!






とまあこんな感じで大ショック受けたわけです。




まだ使い初めて1年半なのに・・・




早くね?




第1世代だから29800円したのに・・・




修理は・・・と




は?




12500円?




ぼったくりだろ




もっかい壊れたら新しいの買えるだろ!




いや音楽は聞けるのよ?




画面が右うえ16分の1しか見えないってだけで・・・




クリックして見えるほんの一瞬で




アーティストが誰で曲が何かを見極めなければならない・・・




さいあく・・・orz




ということで。。iPodより頑丈で音質も良く見た目もかっこいいSONYのこれ↓







を買うことに決意!!!




はあo(;△;)o




meのiPod


さようなら


みんなもiPodよりこっちにしよう!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hkawa182000
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる