脳内メーカー牛乳よく飲みます
2007.09.30 [Sun] 11:39

結婚 脳内メーカー相性診断 愛性占い
結婚脳内メーカー相性診断で愛と性、結ばれる2人。幸せになれるかどうか、占っちゃおう。 井ノ原快彦さんと瀬戸朝香さんが結婚。 本格的な占いをしてみるのもいいですが、 相手が自分のことがどう思っているのかが分かる脳内メーカーで結婚の相性などを ...(続きを読む)

「脳内メーカー」でアニメキャラの脳を調べたことのある方へ
最近話題になった「脳内メーカー」でアニメキャラの脳を調べたことのある方に質問ですが、 そのアニメキャラの脳にはどういう文字が入っていましたか? 回答の書き方としましては、 キャラ名、出てきた文字という風に書いてもらえればと思います。(続きを読む)

脳内メーカー
脳内メーカーというものをやってみました。 テレビなんかでよくやってる、フルネームを入力すれば脳の中味がわかる・・ってやつです。 で、結果は・・・・ nonai.gif こんなん出ましたぁ〜!w って、これはどう解釈したらいいんでしょう^^; ...(続きを読む)

脳内メーカー
本日前々から興味があった脳内メーカーに挑戦してみました♪. 結果はというと・・・私の脳は食であふれてました(>_<). 確かに よく食べます。 でも、食ばかりっていうのもなんだか凹みましたね。 しかし、初めてやったわけですがいろいろとあるんで ...(続きを読む)

脳内メーカー
脳内メーカーってやったことありますか?? 自分の名を入力するだけで脳内イメージが分かるんだけど、 例えば「西日本調理製菓専門学校」と入力すると↓ ニシチョウって「愛」もあるけど「H」までもあるんですね(笑)。 ちなみに、私の脳は↓ ...(続きを読む)