お湯って大事! 

2004年12月19日(日) 20時58分
 お風呂が故障しました。
 あ、いえ今日はもう直ってちゃんと入れるのですが。
 家中の水という水が、ぜんぶ冷水のまま使わなくちゃいけなくて、今のこの冬という季節にはなかなか厳しいものがありました。はい。
 加えて修理中は水も出しちゃいけなくて、ちょうど昼食時だったのに何もできなくて、結局修理終わるまでお昼はお預けでした。
 なんかあらためて、というか初めて水とガスの大切さが身に染みてわかりました。はい。
 大事なんですよお湯って!!

 昨日やっとデジカメ返ってきました、やほー!
 無いときに限って空が綺麗だったり変な現場を発見しちゃったりなんだりでなかなか悔しい思いをしました。はい……。
 ていうかネジ一本だけなのに4000円て信じらんない!

 あと、ものすんごく個人的な呟きなんですが、今日作ってもらったCDの最後から2番目の曲ってもしやタイ焼きくん……?(笑)


北村先輩≫
 わわわっ、お久しぶりですこんばんは! ばっちり覚えておりますヨ!
 学校生活、もう残り一年ちょいといった感じですが、ハル的にはなかなかそれなりに楽しく過ごしてますー。卒業するまでに学校の裏写真がんばって撮りますので☆(笑
 先輩のほうも、体調に気を付けて楽しいキャンパスライフをおくってくださいね!

改装しました! 

2004年11月28日(日) 20時22分
 サイト改装するのも日記書くのも久しぶりですネ! わぁ。
 ていうか見て分かると思いますが日記を変えました。ヤプログってヤツです、はい。
 あ、掲示板はリンク外しちゃいました。
 でも確かこの日記に「コメントする」で書き込めたと思うのでなにかあったときは大丈夫かと。迷惑掛けてすみませんー(ペコリ
 写真もアプできるようなんでこれからもちょくちょく載せようと思ってます。

 ……でも今デジカメ修理中なんですorz
 前からネジが1コ外れてたんですが放置してて(早く直せよ)、まぁそろそろやってやるかっていう気になったんで買ったお店に持って行ったんですが、どうもネジとか細かい部品は直接その会社に送ってやらなくちゃいないみたいで予想外に時間がかかりそうです。はい……。
 しかも昨日連絡があって見積もり(?)を教えてもらったんですが、なっなんと5000円! しかも最初は12000円なトコをまけてもらったとか! 何それ高すぎだよ! ネジ1本だよ!?
 ……あー、まぁけっこう使ってるし筐体へこんでたりとか画面めっさ傷付いてたとかいろいろと思いあたりはあるんですが……はい。

 ともあれ今は研修旅行の余った使い捨てカメラフィルムでがんばってます! ちょ、ショボいっ(めそり

練習ですー。 

2004年11月25日(木) 19時27分
 何だかんだで結局やヤフログにしてみましたいかがでしょう?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hkamo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる