うはー
2006.04.07 [Fri] 18:33

ちょうお久しぶりですこんにちは
あれからバイトやら進級やばいやらパソコンが起動しちゃ凍るわであれなかんじでした ぬおお…
サイト閉鎖しようにもFTPのパスがわからない&文字打った瞬間やっぱり凍るというふんだりけったりぶりですなんとかしなければ!とりあえず新しいパソ買うですよ〜
キリ絵はお絵かきソフト入れてから上げる予定です
とりあえずなあなあになっちゃってる今の状態は来て下さる方に申し訳ないので今の季節を機に頑張ります
ちなみにですが今はKHUと幻水Xとアビスとバサラにハァハァです全部ゲーム^^

浅野アンソロ原稿今日速達で出しました>Dぼさ
本当遅くなって申し訳ありません!しかも遅い上に雑という ね もう言い訳するのもあれなので何も言いません…アンソロ完成たのしみにしてます(^▽^)
 

おしらせ
2005.10.03 [Mon] 12:45

大昔に出したミスフル本
背景?なにそれおいしいの?

ここ一年程ネット環境があまりに不安定なので、サイトを閉鎖しようと考えております というか今作業中です
今月一杯くらいの予定で キリ絵は描きます…!
 

てづくり
2005.09.23 [Fri] 14:36

エッグタルト〜
初めて作ったわりにはなかなかそれっぽい ような気が

サイトなんも無い状態が続いててすみませ…連休中に何か更新できたら イイナ!(マイメロ)
 

ボレロー!
2005.09.20 [Tue] 15:41

デックスからパチョ
8月の待受画面でした デジデジ〜

私信
ヨモさん→わっキリ報告はヨモさんでしたか!遅くなると思いますが望頑張らせて頂きまっす。ウス。それと絵チャではお世話になりました☆もふもふ!
 

二ヵ月ぶりとか
2005.09.09 [Fri] 22:21

お久しぶりです…

ネットには弟のパソからたまに上がってましたが一旦日記止めてしまうと書きづらくー…とりあえず今日は明治製菓の某カフェに行きました オサレだった

拍手見てますーキリ報告下さった方お名前が字数制限で切れてたぽいですーよろしければ教えて下さいませ、すみませー
 

つかれた
2005.07.06 [Wed] 02:43


たなばたに間に合った〜!!
イヤッホーウ

フレームなしにしてさっぱりとしました
さっぱりしすぎて今にも潰れそう
 

もふもふ
2005.07.04 [Mon] 15:09


アニメツアーか・・

なんか今日心理学部の人何人かに声を掛けられました。
何でも他学部の学生に協力得て実験?するらしいです…ていうか友達と一緒だったのにやっぱり私ピンポイントかよ(以前の日記参照)
私そんなに暇そうに見えるんだ☆
orz

封神完全版出ましたね!
本屋ちらっとのぞいて「…うん!」と心の中で頷いて買わずに帰ってきました(何がうんなのか)
学生さんはお金が無い けど断崖絶壁よみたい
あとケロロ軍曹のブックカバーほしい
GOTHはなんかこれ・・電車の中とかで使ってたら危ない人と思われそうですね
 

ろりっ
2005.07.02 [Sat] 00:45


喜媚〜
ぐみさんへvvロリはわたくしも大好物でございます。
上の絵は後期コスですが初期〜中期のも好きです かわゆい
拍手リクありがとうございましたー!

レンタルでスウィングガールズと笑の大学見ました。関口と向坂さんハアハア
スウィング〜はスーパー前で演奏するあたりから急に上手くなりすぎと思ったけど関口が可愛いのでオールオッケーですメガネっこー
笑の大学は微妙に駄洒落寒いとこがあったけど向坂さんが(略
椿の「チューさせて下さい」に萌 かれのモデルになった実在の人のその後をきいて切なくなりました・・
あとドラ映画のブリキの迷宮も借りてきました。これは弟の趣味
映画館で見たきりだったから12年ぶり?です。でも結構内容覚えてるもんだなと思った…つぎは雲の王国みるぞー
 

nil admirari
2005.06.30 [Thu] 16:59


似ないけどきにしない
これ・・わたしが誰好きか一目瞭然だな
 

そう恋をしてたのは
2005.06.28 [Tue] 19:33


もりたさん・・

の つもり でs
たぶんバナーすぐ変えると思う
ハチクロアニメの挿入歌のチョイスがすきです。
魚とか多摩川とか絶妙なところをついてくる・・・!
アパートとか孫悟空とかこないかなあー

○拍手お返事
>桐斗さん
こんにちは〜!エチャでは有難うございましたvv
テイルズとかガンパレとかフラアル(!)とか楽しかったですまじで
こちらこそ嫁にくださいみたいな!あっうえきもすきです佐野(ぼそ)
>遠藤さん
またまた拍手どうもです+*
トニーとか日和とか遠藤さんもお好きですか!ドキー
お、お、お仲間・・はあはあ(・・・)ハチクロも幻水も!封神まで・・!
すごい親近感感じてますvちなみに逆裁もすきです みったんハアハア
>ぐみさん
お久しぶりですこんにちは〜。
リクもちろんOKですよー!喜媚了解しましたvロリロリ!笑
師匠や神楽にも反応うれしいです^^
わたしもぐみさん宅の化人アイコンに激しく反応ですウフフかわいい・・