遠足♪ 

2009年04月28日(火) 17時48分
久々〜

今日は遠足で

有馬温泉まで行きました

疲れた〜

でも楽しかった!

みんなお疲れ

きゃほーい! 

2009年03月11日(水) 16時45分
やっとやっと
期末テストが終わった〜
まぁ、色んな意味で笑

今日は遊んで遊んで遊びまくる
みんなお疲れ〜
うちお疲れ〜

じゃあ短いけど、バイバ〜イ!

St.Valentine 

2009年02月14日(土) 21時10分
うわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
久々すぎて、新鮮や〜
先週は、インフにかかって、大変でした
もう回復はしたんだけど、
ってことで、
みなさんこれからもよろしく笑

まあでもこれだけ更新率が
悪かったら、来る人も
来なくなるよね・・・しゅん

話変わるけど
今日はバレンタインデーでしたね
クッキー作りました
昨日あげた人も
美味しかったって言ったくれたから
嬉しかったですきゃほーい


今日は塾の先生にあげました
きれいな形のを持って行って
でも、クッキーだから割れたら困ると思って
もう一個、ちょっぴり変な形のを
念のために持って行ったら、
形がきれいな方が
バリーンみたいな
めっちゃショックでした・・・泣
でも、ちゃんと形ちょっと変な方あげました


まあ、うちは色々あったけど、
みなさんも素敵な
バレンタインデーを

たらったった♪ 

2008年12月22日(月) 21時36分
あぁ〜更新久々!

存在さえ忘れかけてたという・・
ゆゆしいね笑


文企の役職が

装飾長になりました

うちはゆきtyに装飾長をやってもらおうと

思ってたら、ゆきtyがジャンケン負けして、企画に

行っちゃった・・・・・・・・



うちに務まるかはわからんけど

ゆきtyの分まで頑張りたいな☆






もうすぐクリスマスやから



そろそろクリスマスプレゼント


サンタさんに(笑?)頼もう

TGIF 

2008年11月07日(金) 21時24分
久々の更新です

今日はリコーダーテストでした
WITH 愛P

あんまり、うまいことふけなかった
うえに緊張&笑いそう
で、指ふるえたし、
間違えそうやったし


まぁいいや
明後日はスーパー模試


やのにノー勉だぁ

まぁ自分にGOOD LUCKかな
じゃぁバ〜イ♪

しゃくりMAN 

2008年10月11日(土) 21時09分
久々です


木曜日のハプニングについて話します

3時間目の小●の現社の授業で

しゃくりがとまらなくなった〜

そしてそして〜


卒アル用に写真撮るカメラマン登場



みんなうちのしゃくりで笑ってるのに


まるで小●の授業が


かなりかなり

面白いかのように


みんなが笑ってるところを


激写


うちのしゃっくりは30分ぐらいして
おさまりました



それまでに周りの人に

おもいっきり

背中叩かれてました




みんな、容赦なく叩いたから




痛すぎた


今度からは、手加減してね

HAPPY BIRTHDAY 

2008年09月28日(日) 18時27分
HAPPY BIRTHDAY

今日はうちの友達と、ヒラリーさんの誕生日
誕プレ今日買いに行きました
ま、何かは秘密で


ということもあって()更新しちゃいました☆

明日は英語の課題考査やから


更新してる場合じゃない



かもしれないです







文化祭も終わったし、文企もおわったし、



何か空虚感漂いすぎなこの頃やけど、




9月は乗り切る気でございます






ということで、




また更新する日まで

What's New? 

2008年09月14日(日) 15時13分
今日は、色んな人と一緒に、六●学院の文化祭に

行って来ました


めっちゃ楽しかった

お化け屋敷、やばかったです


み●こが、お化けしてた生徒にむかって


「なんでやねん!」
っていったのが

バリウケた




今日は、ホンマ楽しかった(●^o^●)
焼き鳥美味しかったで〜〜〜




ではGOOD BYE

●^^● 

2008年08月20日(水) 19時29分
久々で〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜す


最近真面目に更新忘れてました



今日は「ダークナイト」みてきました〜
2時間45分あったから眼が疲れて大変やのに、パソしてます

ジョーカー役の人よかったわぁ
誰か見た人しゃべろ〜〜〜




話はおもいっきりかわって・・・

東北行ってきました

東北地方は全部回ってきたよ


楽しかった〜

しかも気温は20℃が普通



めっちゃ涼しかったから、帰って来たら暑すぎて

冷房ガンガン23℃!!!!!!!!!!!

grobal warmingすすめてるし


地球さん、ごめん笑





ではまた〜〜〜!!

(☆・▽・)// 

2008年08月03日(日) 19時30分
最近パソコン開けてなかった・・・・・



はしか大変やね〜
うちはそのこと研●館で初めて聞いた



今日は家でひたすらゴロゴロしてた

研●でalyちゃんにあった時、


「民子さん、真っ白やねぇ!!」


ってゆわれたし




うちは家にいすぎなせいで、







白雪姫や~~~~~~~~~~~~~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





まぁしかたないし
コン部は活動してないし





じゃぁ、今からお中元でもらった桃食べてきます



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カゲ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年11月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・語学-ロシア語やってみたい笑
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
◇最新コメント◇
アイコン画像ゆり
» きゃほーい! (2009年03月14日)
アイコン画像カゲ
» St.Valentine (2009年02月28日)
アイコン画像ひな
» St.Valentine (2009年02月27日)
アイコン画像カゲ
» たらったった♪ (2009年01月11日)
アイコン画像ひな
» たらったった♪ (2009年01月06日)
アイコン画像りほ
» たらったった♪ (2008年12月31日)
アイコン画像ぴな
» TGIF (2008年11月17日)
アイコン画像ぴな
» しゃくりMAN (2008年10月25日)
アイコン画像カゲ
» しゃくりMAN (2008年10月13日)
アイコン画像りほ
» しゃくりMAN (2008年10月13日)
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる