2017年08月16日のつぶやき

August 17 [Thu], 2017, 0:00
  • あ、そろそろ真面目に仕事しよう笑 Posted at 08:16 PM
  • こちらは枯れかかっていても、その色が綺麗な紫陽花?素敵だ? #紫陽花 https://t.co/hTCKmOeQPE Posted at 08:14 PM
  • 八重のガクアジサイかな。そろそろ時期も終わりだから、後ろの花が茶色くなってる(>_<) #紫陽花 #ガクアジサイ https://t.co/BF9lm2ULlu Posted at 08:10 PM
  • ラジレコオープンステージ、これからどうしようかな。チャンスの提供をするのは好きだから、したい。でもなーーー!!初出演の人が半分くらいいてもいつもの感じになるのはわたし企画だからか。何か変えないと。 Posted at 07:32 PM
  • Kさんのyoutube観てたら思い出した。大きくなったら何になりたいか?日本では皆職業を言うんだけど、わたしが何もなかったのは、本当は仕事したくなかったんだ!!(≧∇≦) Posted at 06:40 PM
  • @pianockn7869 はーい!ありがとう? Posted at 08:49 AM
  • 今週末ピアノライブだというのに、9/23(土)25(月)のラジレコオープンステージの出演者を決めたい病。3曲で勝負したい方是非☆ Posted at 01:41 AM
  • 9月の東京行きだけど、都合で日帰りに変更(>_<)なので東京っていうか横浜ね。もう行き直ししたい!! Posted at 01:27 AM
  • http://twitter.com/hk_chiko41

2017年08月15日のつぶやき

August 16 [Wed], 2017, 0:00
  • Sちゃんカレー、ごちそうさまでした? https://t.co/Zk9KQSxd2t Posted at 10:24 PM
  • RT @jobin55: . つながってつながって 貰い受けてる光が それぞれの中にあるという事を 忘れないように https://t.co/qGOsXL3Ddx Posted at 01:10 PM
  • ようやく弾く曲決めた?これは練習しないと弾けない(いつもです笑) Posted at 12:00 PM
  • 今週末【第8回ピアノライブ】出演者・お客様募集?お一人1曲?15分程度の演奏。 8月19日(土)/15:00?17:00(open14:30)/CLUB@JAZZ.COM(札幌市中央区南5西3 N・グランデビルB1)/1ドリンク付き1500円/汁が垂れない食べ物の持ち込みOK! Posted at 11:58 AM
  • 明日の予約が午後からなんだけど、午前中は行かなくてもいいかなぁ笑 Posted at 10:39 AM
  • @papapapiko4 ちょwwわたしも火曜と水曜分からなくなって、今めっちゃ焦った笑 Posted at 10:32 AM
  • http://twitter.com/hk_chiko41

2017年08月14日のつぶやき

August 15 [Tue], 2017, 0:00
  • そして黒ちゃんにつられて(笑)開運蕎麦もいただきました。美味しい? #一風来 https://t.co/cRdSu7m4lz Posted at 11:39 PM
  • コーヒーいただきました?? #一風来 https://t.co/8TZUooNXni Posted at 11:37 PM
  • すぐ帰るのももったいないので、一風来さんに来ました??あ、送信してなかった笑 https://t.co/SCa51GUzxH Posted at 10:40 PM
  • 今豊平付近で暇な人なんていないよね?笑 帰るかー Posted at 08:25 PM
  • 黒ちゃんがお手伝いしている盆踊り会場に来ました。間に合って良かった!!みんなにも会えた? Posted at 08:23 PM
  • 9月の東京行きの日、猫ちゃんのお世話してくれる人がいなくて、どうしようかほんと迷う(>_<)日帰りしかないかなー Posted at 06:48 PM
  • @pianockn7869 じゃあ卜部くんもいるの?? Posted at 06:38 PM
  • RT @fca37: 今の時代比較的時間を使える大学時代になんもしないで遊んでるとかもう資産の究極な無駄遣いでしかないな もしかしたら高校生の起業だっておかしくないくらい世の中には起業のインフラが整ってきてるw https://t.co/MpH4JAkAk1 Posted at 12:25 PM
  • RT @masayoshiztwitt: このシェラトン・シーガイアのスイートルームは、ヤバい(O_O) グランドピアノ! https://t.co/uiZrR0MeuN Posted at 12:22 PM
  • 多◯力、あれ立ち読みで十分でした。今日電話が来て、ほんと時間を奪われた>< みんな言ってる。人生あっという間って。我慢して奴隷やってる場合じゃない。 Posted at 01:12 AM
  • 地雷踏みました。 Posted at 12:50 AM
  • みるくちゃん。お口の下に水滴が? #ネコ #ちこネコ https://t.co/SSMiOrLg6e Posted at 12:42 AM
  • RT @snare_saitou: 【報告】 エマージェンザ国際大会、SNARE COVERは第4位、そして、ベストボーカル賞を頂きました!! トップ目指してドイツに来たのは間違い無いですが、ベスト尽くした結果を静かに受け入れています。 そしてこの2つの賞を誇りに思っています。… Posted at 12:22 AM
  • http://twitter.com/hk_chiko41

2017年08月13日のつぶやき

August 14 [Mon], 2017, 0:00
  • からの焼肉って、意味が分からない(;´Д`) https://t.co/MNhwJGMPTL Posted at 10:24 PM
  • もう疲れる笑 Posted at 05:24 PM
  • そそ、夏はコレ!!ちなみにパンは全粒粉のパン。 #パンピザ #ちこ料理 #QCW https://t.co/isaUIjzXXT Posted at 12:11 PM
  • 今のところ別にバリに行きたいわけではないんだけど、みんなと行きたいからバリに行きたい。ただ6日間みんな何してるんだろう?笑 どっちみち今年は行けない(´・ω・`) Posted at 12:02 PM
  • 冷蔵庫の上二段はカラなのに、そこに全部プラスチックに入ってる買ったものとかペットボトルが入っている。家出たい笑 Posted at 10:41 AM
  • 何とか気持ちを変えようとam関係のyoutube流したりしてるんだけど、いろんな箇所でムカついてムカつくー!!今日は親戚で集まるみたいだから、それもやだなー Posted at 10:38 AM
  • RT @EMERGENZAJAPAN: SNARE COVERのライブをチラ見せ! https://t.co/xhDsfZh19C Posted at 09:03 AM
  • RT @snare_saitou: 支えてくれた皆んなのおかげで、このステージでベストを尽くす事が出来ました。本当にありがとうございました。。色んな思いが駆け巡ってます。このステージ立てた事を誇りに思います。明日はついに結果発表です!! https://t.co/MfLDw7w Posted at 09:03 AM
  • RT @EMERGENZAJAPAN: 世界決勝とうとう始まりましたが初日から中々のレベルの高さでした!! SNARE COVERは今夜、日本時間の2:30にon stageです!! 日本からも応援宜しくお願い致します!! https://t.co/JwBmV2dzc2 Posted at 01:57 AM
  • @sorana_22 ありがとう?是非www Posted at 12:31 AM
  • @pianockn7869 場合にもよるけど、石の上にも三年はちょっと古いのかなぁと思う。3年有意義に使わないとね。それは言えてる! Posted at 12:29 AM
  • @sorana_22 ささぎです?笑 朝市で買ったもので、今朝採れたやつだよ?柔らかくて美味しかったです? Posted at 12:27 AM
  • 夜はあやみさんミーティング。聴覚障害の方もたくさん来ていて、とにかく心打たれました。ミーティングは聞こえないけど、系列関係なしに仲間がノートを取ってくれたって。何にしても自分で聞いたり話して伝えることができる私。言い訳なんかしたくないな。それにしてもチャーミングだった?憧れる? Posted at 12:24 AM
  • #ちこ料理 #QCW 材料入れてボタン押すだけ。てかちゃんと混ざってないなぁ笑 https://t.co/ZAf3R3DfT6 Posted at 12:14 AM
  • #ちこ料理 #QCW ゆで卵はお鍋の二段目に入れるだけ。で、Yちゃんに色合い悪いって言われた。確かにww https://t.co/u4jgKP5Ssy Posted at 12:12 AM
  • 今日の夕方。色悪いなぁ笑 https://t.co/QiYVe3egVl Posted at 12:05 AM
  • http://twitter.com/hk_chiko41

2017年08月12日のつぶやき

August 13 [Sun], 2017, 0:00
  • 整氷中?(ただ寄っただけ) https://t.co/JM7S6J71b9 Posted at 02:14 PM
  • 友達がFacebookで、転職して弱音吐いてたらみんなに攻撃されてた。3年頑張れとか!自分は嫌な仕事なのにうん十年続けたとか(;´Д`)そんな人生わたしなら嫌だわwwww Posted at 10:37 AM
  • #栗山町産直朝市 今日は車をなかなか停められなかった。駐車場のど真ん中で荷物の上げ下ろししてる人がいたり(しかもその後の車庫入れもなんかトロい)、奥ギリギリ(駐車場ではない所)に停めてる人がいたり。でもYちゃんがトウモロコシを余計… https://t.co/VtS87UQQLn Posted at 09:19 AM
  • http://twitter.com/hk_chiko41

2017年08月11日のつぶやき

August 12 [Sat], 2017, 0:00
  • すずきゆいちゃん、ポスターを置きに、Gクレフへ来てくれました?ありがとうございます(≧∇≦) #Gクレフ326 【すずきゆい☆ワンマンライブ】9月30日(土)cube garden/開場18:15開演19:00/前売り2500… https://t.co/aSr6BGFcMX Posted at 10:02 PM
  • RT @yuisuzuki_info: 【超絶拡散希望♪】 2017年も、cube gardenでワンマンライブが決まりました! 9月30日(土)19:00から開催です! チケットは一生懸命発売中です! この日この時、すずきゆいと一緒にお時間を共有して下さい! 頑張り… Posted at 08:53 PM
  • そろそろ仕事ちゃんとしよう。てか23:00の人終わったら即行帰りたい。 Posted at 08:28 PM
  • @sakinne119 ありがとうございます!!期待を裏切らないように頑張らなくては? Posted at 05:58 PM
  • お花はこんな感じ? #ノウゼンカズラ https://t.co/wVlDikKajK Posted at 02:33 PM
  • いつもと違う道を通ったら。すごい!! #ノウゼンカズラ https://t.co/Xfxyt0Z2Tg Posted at 02:03 PM
  • 今日のGクレフ、17:00?19:00まで空いてまーす!!練習orわたしに会いに?(笑)来て下さい(≧∇≦) Posted at 01:40 PM
  • http://twitter.com/hk_chiko41

2017年08月10日のつぶやき

August 11 [Fri], 2017, 0:00
  • レッスン終わり?今日はレッスン中に楽譜書かせてもらいました。じゃないと次の時復習から始まるから? Posted at 08:55 PM
  • @pianockn7869 速さで雰囲気変わるよね?歌になると速さによって呼吸の仕方とか変わってきそう。あ、オープンステージでやったの、覚えてるよ!! Posted at 08:54 PM
  • 時間的にやばい??レッスン行ってきます!! Posted at 07:20 PM
  • 笑いすぎ笑 ジャンケンさっちゃんの勝ち!?笑 https://t.co/nGaMhpD4Rl Posted at 07:20 PM
  • さっちゃんとちこ宅で打ち合わせ&おしゃべり? いただいた抹茶のシフォンケーキ、美味しかった?食器が和洋折衷笑 https://t.co/om6EupFPBV Posted at 07:17 PM
  • 川の中に倒れている枯れた木から、何かの芽が出ていた笑 #精進川 #ちこ散歩 https://t.co/3Cew4T42op Posted at 07:15 PM
  • 久々に #精進川 #ちこ散歩 https://t.co/pkXpPRz9xT Posted at 07:13 PM
  • @pianockn7869 そういうの、あります!たいてい速くなってる笑 Posted at 07:09 PM
  • @jacobin76 お疲れ様です!そうなんですね。無理なさらずに☆うれしいお言葉?ありがとうございます?またお会いしましょう? Posted at 09:46 AM
  • http://twitter.com/hk_chiko41

2017年08月09日のつぶやき

August 10 [Thu], 2017, 0:00
  • RT @NECOQAVREENO: 誕生日はやはり特別な日。 若い頃は、祝われてただ嬉しかった。 今では、両親に感謝する日になった… Birthday is a special day. I was happy just being celebrated when… https… Posted at 09:41 PM
  • @hina_pf_music @pianockn7869 あら?わたしもしばらく会ってないなぁ。 Posted at 08:52 PM
  • @pianockn7869 @hina_pf_music Facebookのイベントでrayくん見つけたんだけど、非公開の人もいるしね! Posted at 08:45 PM
  • @hina_pf_music @pianockn7869 ですよねー!!会話に参加?イェーイ? Posted at 08:38 PM
  • 本当は最後のゆとりに行きたかった。でもどうしようもない。『手放して、進化。』K子さんの昨日の閃きは、いつかきっと意味を持つんだと思う。8?9年という長い期間、お疲れ様でした☆ Posted at 08:37 PM
  • @pianockn7869 @hina_pf_music あ、rayくんもお誕生日がお盆笑 Posted at 08:30 PM
  • Facebookのイベント作りました。 https://t.co/Wbf4SfwaLs 最近はギターの方々もピアノに挑戦しているので、ピアノ陣も頑張りましょうー笑 Posted at 08:22 PM
  • @silent647 @cafelive8jo わ、ありがとうございます? Posted at 07:57 PM
  • ?出演者・お客様募集? 【第8回ピアノライブ】 お一人1曲?15分程度の演奏。 8月19日(土)/15:00?17:00(open14:30)/CLUB@JAZZ.COM(札幌市中央区南5西3 N・グランデビルB1)/1ドリンク付き1500円/汁が垂れない食べ物の持ち込みOK! Posted at 07:21 PM
  • でね、いきなり現実に戻るけど、今日少しでも雨に濡れないで帰りたい。でも仕事の帰りって、いつも雨に当たってる気がするー笑 Posted at 07:14 PM
  • 黒ちゃん2巡目はギターで。久々に都道府県の歌(≧∇≦)じゃがいもー!! #8JO #オープンマイク https://t.co/C6TJWghcsL Posted at 07:12 PM
  • 下ちゃんソロ。選曲良かった?前にも書いたけど、昔の曲はやっぱ良い? 次回は何を歌ってくれるのかな?笑 #8JO #オープンマイク https://t.co/s4hIr9WrtE Posted at 07:11 PM
  • すごくいい雰囲気の曲を演奏してくれた? 右側下ちゃん、左側菊池さん、真ん中ごめんなさい、分からない? #8JO #オープンマイク https://t.co/WLXH6BMibA Posted at 07:05 PM
  • 北見から、さきんぬさん。 おぉー!!歌もピアノも上手くて実力ある人、好みだよー? またご一緒したいから、何かにお誘いする!!遠距離なら中間地点ですればいいよね?笑 #8JO #オープンマイク ちなみに写真はツムツムの出だし笑 https://t.co/0jbKRcaGja Posted at 06:55 PM
  • #8JO #オープンマイク teto-1 水が流れるようにすっと入ってくる歌を目指しているそうですが、既にかなり心地よいです?素敵? https://t.co/iQITq0s2TQ Posted at 06:49 PM
  • @kou_fresh_music 考えたらGクレフって、殆どライブはやってないですね?何かやろうかなぁ。わぁ?申請に水金!!ありがとうございます? Posted at 06:45 PM
  • 昨日の #8JO #オープンマイク 崎山さん。イ長調パラダイス、あとから来た人のために2巡目も歌ってくれた!イェーイ? こういうのはいろいろ知っていないとできないよね。 https://t.co/vdbRVtYVNt Posted at 06:40 PM
  • @kou_fresh_music 昨日はお疲れ様でした!基本的に水金出勤してます? ライブにまつわる情報って、どんな感じのだろう?笑 まぁいろいろ情報交換しましょー?ヨロシクお願いします!! Posted at 06:15 PM
  • Gクレフにお盆休みは無いので、みなさん練習しに来てね?? わたしは水金担当。顔見に来るだけでもOKよん笑 #Gクレフ326 Posted at 05:38 PM
  • @sakinne119 お疲れ様でしたー!!あ、わたしの自転車乗りながらと同じですね?時間の有効活用?笑 またお会いできるの、楽しみにしています? Posted at 08:02 AM
  • @sakinne119 車で作曲?お気を付けて帰って下さいね? Posted at 01:58 AM
  • @sakinne119 わぁ?今日はお疲れ様でした!!札幌の豊平区なんですけど、自転車だったんですよー Posted at 01:57 AM
  • 帰宅?約1時間。まぁのんびり走ったしなぁ。いい季節。 Posted at 01:55 AM
  • 8JO出発→ Posted at 12:59 AM
  • http://twitter.com/hk_chiko41

2017年08月08日のつぶやき

August 09 [Wed], 2017, 0:00

2017年08月07日のつぶやき

August 08 [Tue], 2017, 0:00
  • @chaocomspace @hina_pf_music じゃあご先祖様って呼びます笑 Posted at 11:59 PM
  • @chaocomspace @hina_pf_music わー多いね!!8月生まれの会やろー? Posted at 11:58 PM
  • @pianockn7869 @hina_pf_music そうだよね!!こっそりどこかにメモったはずなのに行方不明(^_^;)何日? Posted at 11:57 PM
  • >素敵なお花屋さん?もしも東京でおめでとうを伝えることになったら、ネコカヴさんとこのお花を持って行きたい? Posted at 08:16 PM
  • RT @NECOQAVREENO: 大切な気持ちを伝えるのはなかなか難しい。 色々な気持ちが溢れて、うまく言葉になりにくい。 だから、その手伝いが出来るように花を束ねたい… It is difficult to communicate important feel… https… Posted at 08:14 PM
  • 今日治療の時「虫刺されあるね笑」って言われて「うん、やっぱり1ヶ所刺された笑」って答えたんだけど、6ヶ所刺されてた笑 Posted at 07:32 PM
  • @hina_pf_music わ!そうなの?!?めちゃくちゃうれしい?わたしも8月お誕生日だから、いつか"ちょっと遅めのお誕生会"しましょ? Posted at 07:20 PM
  • 職場の男子トイレのためにこれ買った。臭いのみんな嫌だもんね笑 https://t.co/SkZvVkrafv Posted at 05:55 PM
  • @hina_pf_music そっか(>_<)でもピアノライブは辞めずに続けるから、大丈夫?待ってる? Posted at 05:49 PM
  • 治療終わり。かなりスッキリしてきた!!ここに来るといろいろ勉強になってドキッとします。 Posted at 12:55 PM
  • @hina_pf_music いいねー戻ってきたらまたデートしよう? Posted at 12:53 PM
  • http://twitter.com/hk_chiko41
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちこ
読者になる
保育士・エレクトーン・写真・アート鑑賞、その他いろいろ。ブログでは日常のグチ有り。
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ドラゴンボール 劇場版
» 2012年02月22日のつぶやき (2012年02月27日)
アイコン画像Moncler モンクレール レディース ベスト
» 2012年01月27日のつぶやき (2012年02月03日)
アイコン画像DVD BOX
» 2011年12月26日のつぶやき (2011年12月27日)
アイコン画像DVD BOX
» 2011年12月26日のつぶやき (2011年12月27日)
アイコン画像ちこ
» ライラックの香り♪ (2009年05月31日)
アイコン画像み〜こ
» ライラックの香り♪ (2009年05月24日)
アイコン画像ちこ
» ライラック (2009年05月22日)
アイコン画像み〜こ
» 『白い春』を見て考えちゃった。(雑談有り (2009年05月21日)
アイコン画像kuro
» ライラック (2009年05月21日)