入りたいっ 

2005年06月12日(日) 17時58分
SUMMARYの倍率、10〜11倍ってマジですか
かなりビックリなんですけど。
しかもキャパが狭いとかで900人しか入らないって聞いて、もうビックリ
でも、当たらなくて良い人が当たったりするから、外れた人が可哀相で仕方ない
そういう人って・・・ねぇ(笑)
外れた人に渡してあげて欲しいから

ささ、明日から学校がまた始まるし
それは良いんだけど、某麺からが返って来ないから
最近紹介してもらったんだけど、なんで返って来ないかな〜

つか、その人のラジオ聞き逃したし

SUMMARY☆ 

2005年06月11日(土) 17時39分
SUMMARY当たりました3公演申し込んで、7/28A部9/4B部です。残念ながら28B部は外れちゃったんですが
でも今回、倍率が凄く高かったみたいで
15万円分振り込んだメル友の友達は全滅だとか他8人に聞いても全滅そのくらい今回のSUMMARYはすごいらしいです

でも、当たったからには楽しんでこなくちゃね
品川なんて初めて行くから緊張っ修学旅行で横浜行ったくらいで都会なんて行けないから
博紀待ってろよーー
マジ気合入れてうちわ作っちゃいますから

スタートの続き〜 

2005年06月07日(火) 22時47分
あと、千明のNEWSコン暦ですが。

'05/1/6大阪フェスA部 LEFT MM列××番(博紀/成/慶)
'05/4/1大阪城H @部 スタンド Mブロック 2列 通路横(博紀/しげ)


当初お金なかったので一回ずつしか入ってないんですが、冬はサインボールを隣の小山担に取られて逃し、大泣きしました
でも、春コンは席おいしすぎっ
取った子がかなり席運イイからね19日のカツコンは最前取ったし
キス足メン近すぎなんで(笑)。藤ヶ谷と飯田君は目の前でフレーフレーとかしてたし。「大輔ーー」って叫びまくり。絶対聞こえたからっ。飯田君は特にどの曲でも目合いまくり。
あと、シゲには「しげ」うちわを見せてお手振り&ガン見&笑顔、「指さして」うちわでぴぃからはお辞儀、真鳥にはピースしまくってたらピースをもらいました
マジでシゲは男前だし温かいヒロが寒かった分、担当降りようかと思ったくらい(笑)
2列目なのにヒロは見ない見ない冬みたく、周りにヒロ担居なかったからよっしゃって思ってたのに…。でも、ちゃんと見れたし満足

次はSUMMARY
うちわも新しいの作って行きます目立つの作るしな
ちなみに、7/28AB部と9/4A部に入る予定
もしかしたら、両方の@部入るかも…あと関∞コンと8/28のカツコンオーラス
それは気分とヒロとお金次第で(お金が一番重要)。では、おやすみなさい〜

スタート☆ 

2005年06月07日(火) 22時35分
はいっ、こんばんは。今日からスタートの「NEWS×NEWS」です
ブログとか初めてなので、この時点で楽しい楽しい(笑)。
まずはブログを書いてる私について…。
NEWS大好きな、東海地方住みの高校2年生、HN/千明って言います。担当はアライグマ似の野球少年草野博紀です 副担は似の男前加藤成亮です。担暦は先月で1年経ちましたァ
かなり自己満ブログですが、よろしく
最近繋がりが出来たりも
  
で、ぴぃ担の友達に「バレー観てNEWS出るからっ」って言われて、しょうがないか〜みたいな軽い気持ちでバレーを観たのがきっかけです〜。
ハマるからって言われても、それはないよって言ってたのに、3日後にはビデオセット(笑)
「真ん中の、英語言ってる人カッコイイね」とか言ったら即行写メ送られてきたしそれがヒロで、一瞬で恋に落ちた(えっ…笑)周りにはすぐ飽きるだろう、って思われてたみたいだけど、まさか一年もつなんて自分でビックリだから(笑)
今は…ヒロが居ない生活は考えらんないし、めっちゃ好きなんで
これからもずっとヒロ担続けます
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hk_news915
読者になる
Yapme!一覧
読者になる