もうちょっと待っててね。 

August 15 [Tue], 2006, 4:02

追記は吉村依紅ちゃんへの私信だよん。

さまーいずかみんぐすーん! 

July 16 [Sun], 2006, 23:30
お久しぶりすぎなのは敢えて伏せておこーっと・・・!

夏だー 俺の季節だー
わくわくするなあ。海に花火に夏休みに・・・。
それにそれに、大好きなシャリシャリカキ氷がおいしい時期
青春の1ページには欠かせない季節だよね
早く遊びにいっきたいにゃ〜
夏をエンジョイしまくらなきゃ損損

学園が閉鎖された時はすっごくすっごく落ち込みモードだったんだけど、すぐにテンションアゲアゲになっちった 
五十嵐さん、ホントにさーんきゅ
参加者さんがだんだん増えてって、嬉しい。
俺とお話したことない人も、ある人も仲良くしてねん
そしていっぱいいっぱい笑おうにゃ。
華奈、跡部、おチビ、手塚、宍戸、郭君、水野君、ユカ、瑞希ちゃん、ゆずちゃん、依紅ちゃん、愛実ちゃん これからもヨロシク花丸二重マル〜

折角のプレハブ校舎ができたワケだし、俺もそろそろ顔出しにいこっかなー。
んじゃあ、またね

そうそう、月曜日からは華奈跡部俺の順に、1週間交代で日記を書いていくことになったんだ。
PLのからだが持たないからなんだって(笑)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hk_happy-days
読者になる
Yapme!一覧
読者になる