なつのおわり

August 31 [Sun], 2014, 23:57
おひさしぶりです。

しばらく更新できず、ごめんなさい。


いろいろありました。
とても大変でした。


副作用との戦い、予期不安との戦い、
発作との戦い……本当につらかった。

今はやっと安定?してきたのかな、
まだ分からないけれど、少しずつ副作用もなくなってきてます。


予期不安は未だに消えず、って感じです。


3月から働いていたバイトを、今日で終えました。
よく頑張ったと自分を褒めます。

明日から9月。
季節の変わり目はいつも体調を崩します。
今のような状態じゃ、学校に行けない。
こわいものだらけ、生きるのって大変です。

夏、ありがとうございました。

こんにちは、秋。


最近のこと

August 22 [Fri], 2014, 2:19
8月20日のこと〜(U・x・U)

久しぶりの病院。
いろいろあって最近、とてもしんどい日が多かったのね。
家で大きな発作が出たり、映画館で調子悪くなったり…
バイトも早退してしまったりね…(^_^;)

そんなこんなで、やっとの思いで、病院に行きました。

SSRIというお薬を出してもらいました!
これもやっとの思いでした。
ずっと使いたかった、お薬だったので。。
朝、寝る前、の2回服用です。

そして、そのあとは友達と一緒に岩盤浴にいってきました!
ちゃんと頓服飲んで、電車に乗って、
無事に目的地にたどり着けましたヽ(;▽;)ノ!!

友達の車に乗ってレッツゴーヽ(*´∀`)ノ
まず一緒にお寿司を食べました〜

サーモンさいこーさいこーですさいこーでしかない

その後温泉へー!!!ヒャッフー!!

岩盤浴最高か…?
汗めっちゃかいた!!すごかった!!!
あの暑い熱い空間は最高ですな!!!!

岩盤浴で汗をたっぷりかいたあとは温泉♪♪
ゆっくり入って、たくさん話して…
リラックスできましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そして、帰りも電車に乗って、無事帰宅!
ふう!わたし頑張った!

本当にありがとうー!しあわせだったよー!!!


…はい、そして家に帰って爆睡。zzz

深夜2時半すぎに目が覚めて、薬を飲み、また寝ました。


そして8月21日〜(U・x・U)

12時頃起床…( ´▽`)( ´▽`)
朝ごはん(兼昼ご飯)を食べました。
でも、胃がなんかムカムカしていて、おにぎり半分しか食べれず…
そして、朝の分の薬を飲みました。

そうしたら夕方頃、異様に気持ちが悪くなってきて、吐きそうになって、
急いで吐き気どめを飲みました、ふー。苦しかった。

今日は友達の家でニコ動でぼのぼのを見ました( ´▽`)
爆笑!爆笑すぎた!しまっちゃうおじさん!!!
すごく哲学的で面白いアニメだった…!
これは2度見するしかだな!よし!( ノ゚Д゚) !!


さっき、薬飲みました。
効いてくる前に寝たいね〜。

薬飲んで主に感じた副作用は、
頭痛(いろんなところが痛くなる)、
吐き気、胃のムカムカ、めまい、
食欲不振、かな…??
1、2週間で副作用は落ち着いてくる、
とのことなので、この1、2週間、戦います。
頑張ります。しんどいけど。

にくにく。


病気のこともいろいろ書いて残しておきたいので、
頑張って更新するぞ〜うおお〜!!

では、おやすみぽん◎


おひさしぶりです!

August 19 [Tue], 2014, 20:12
しばらく更新をしてませんでした〜(^_^;)


はい、わたくし!
海に行ってきましたー!!ヤフー!!
すごく楽しかったよー(*゚▽゚*)!!
波にゆらゆら揺られるあの感覚、たまりませんな。
なんか、胎内にいた頃を思い出すというか…(笑)
不思議な感覚、だいすきです(*´ω`*)

もちろん!日焼けもしてきました(^_-)-☆
背中!こりゃまたひどいの!!(笑)
くっきりな日焼けのあとと共に、帰宅しましたヽ(´▽`)/

とても楽しかったです、ありがとうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


自分のこと〜

August 15 [Fri], 2014, 19:15
自分の昔のブログから拾ってきました(*゚▽゚*)

やるぞ〜!!!

BGMは思い出の曲たち〜♥♥


(personal)
■名前:ひかり
■住み:愛知県
■年齢:19歳、今年ハタチ\(^o^)/
■職業:大学生してます。
■家族:4人+1匹(U・x・U)
■身長:157cm
■体重:4☆kg
■視力:両目ともAです〜(*´∀`*)
■握力:んーわからない!けど左の方が強かった気がする。
■髪型:前髪ぱっつんのくせっ毛です。ぼさぼさ
■所持金:秘密。
■習い事:今は何もしてないよー!お料理教室通いたい!
■小遣い:アルバイターなのでお小遣いないデス☆☆☆☆
 
(like)
■和食:味噌汁がめっちゃ好きです。
■洋食:ハンバーグ!
■菓子:アイス!!!!!大好き!!
■おにぎり:しゃけ
■おでん:ねりもの
■ラーメン:醤油、とんこつヽ(´▽`)/
■パン:んん〜。クロワッサンすき!
■チョコ:ダースがすきだーす←
■アイス:サーティワン!!元店員さん(*´ω`*)
■ガム:シトラス系のものがすき!
■アメ:上に同じ!
■駄菓子:10円で売ってるマシュマロ←
■ジュース:かるぴす
■お茶:緑茶が大好きです!!!!!
■色:ピンク、黄色、白。
■数字:3、5、7。奇数が好きです。
■教科:音楽と国語が好きでした!
■ブランド:OLIVE des OLIVE
■音楽:アイドル 邦ロック
■歌手:BiSは永遠だあああああああアアアアア
■俳優:特になし。
■女優:永作博美さん、お綺麗(*゚▽゚*)
■モデル:わかりません(;_;)
■芸人:わかりません(;_;)(;_;)
■スポーツ:卓球が好きです。
■海外:行きたい願望なし。
■TV:あまり見ないけど、世界仰天ニュースが好きです。
■映画:最近見たやつだと、アナと雪の女王!
■ドラマ:見てないです・゜・(ノД`)・゜・
■小説:最近まともに読んだのは、おジャ魔女どれみちゃん!(笑)
■漫画:やぶうち優先生の作品が好きです。
■雑誌:たまーーにmerを買います。
■運動:チアダンスがまたしたいです〜。
■季節:春が好きです(*゚▽゚*)
■動物:いぬ(U・x・U)
■香り:桃とか、ライムとか、好きですな〜
■キャラ:特にこれといって好きなのは…いないかも…
■花:コスモス。
■場所:自分の部屋のベッドの布団の中
■コンビニ:さーくるけー
■マック:チーズバーガー
■ケンタ:行かない。
■ミスド:カスタードクリーム〜
■モス:オニオンリング←
■31:コットンキャンディ!神!
■ファミレス:ネギトロ丼だいすきやつ。
 
(use)
■携帯:iPhone5 白
■ストラップ:なし
■パソコン:NECの白いの
■財布:ピンキーアンドダイアン。
■ポーチ:swimmer
■バッグ:OLIVEとか、いろいろ〜^^
■手帳:今はモンスターズ・インクのやつ使ってます!
■シャンプー:パンテーン
■ボディ:LUX
■歯磨き粉:なんかおばあちゃんがくれたやつ←
■歯ブラシ:ピンクー!
■洗顔:なんかおばあちゃんがくれた石鹸←
■化粧水:なんか美白のやつ←
■リップクリーム:無香料のやつー( ´▽`)
■目薬:なんか緑のやつー( ´▽`)
■香水:つかわなーい!
■愛車:なし( ´ゝ`)
■ふでばこ:くろいやつー( ´▽`)
■シャーペン:0.3のピンクのやつ( ´▽`)
■消しゴム:MONO
■くつ:えっ…いろいろ… 
■お箸:ディズニーで買ったやつ!家族でおそろいヽ(*´∀`)ノ
■お茶碗:ハート柄のやつヽ(*´∀`)ノ
 
(now/現在)
■起床:11時くらい←
■就寝:4時すぎ←
■着てるもの:パジャマ←
■靴下の色:裸足!
■食べてるもの:何も食べてないよん
■聴いてるもの:魔法のコトバ/スピッツ #なうぷれ
■テレビ何やってる?:部屋にありまてん
■右にあるもの:エアコンのリモコン
■左にあるもの:ウォークマン
■後ろにあるもの:窓←
■見たテレビ:見てない…
■電話相手:してない…
■メール相手:LINE相手なら2名←
 
(first/初めての)
■おつかい:覚えてない!
■自転車:年長さん
■1人部屋:小学校1年生からでした〜
■初恋:幼稚園....(ノ)ω(ヾ)ry−くんwwww
■告白:小6wwww なつかしさwwwww
  
(past/昔の)
■将来の夢:お花屋さん、クッキー屋さん←
■怖かったもの:昔みた夢。
■習い事:書道、ピアノ、ドラム、バンド活動、スイミング、などなど
 
(other)
■起床時間:6時半〜12時近く← 様々
■就寝時間:基本0時すぎ 最近乱れ気味
■風呂何分?:1時間いくかいかないかくらい
■どこから洗う?:髪の毛だなあ〜
■将来の夢:何になりたいんダー!?!?!?!?
■メモリー数:???
■電話着信音:初期設定
■メール着信音:初期設定
■家の外壁の色:えんじ色wwww
■家の階段の段数:昔数えたことある((
■自室何畳?:わからん\(^o^)/
■カーテンの色:さくらんぼ柄の赤チェック×白だよ〜
■自室にある家電製品:電気スタンド エアコン 扇風機 パソコン
■何年何組何番:その時代は終わったんだ…!
■給食?弁当?:べんと 学食
■セーラー?ブレザー?:その時代はry
■スカートの長さ:その時代ry
■内履きの色:そのじry
■自分の座席:そのry
■部活:入ってないですー。サークルも入ってない。
■委員会:そry
■校長の苗字:わかんないww
■担任の苗字:いない\(^o^)/
■テストの最高点:100点(小学生時代)
■テストの最低点:5点(高校生時代← ちなみに数学)
■お気に入りスポット:特になし…
■校歌の出だし:しらないwwww
■100m何秒?:わからない\(^o^)/
■縄跳びどこまで飛べる?:何年やっていないんだろう( ´▽`)
■尊敬してる人:んーんーんー難しいな だれだろww
■ストレス解消法:わかんない すぐ溜め込むくせに発散の仕方がわかんない
■おすすめグッズ:なにそれ( ´▽`)
■何フェチ?:におい←
■1番行きたい所:水晶浜いきたいナー
■今の気持ちを漢字一文字で:懐  
■一言:お疲れ様でしたヽ(・∀・)ノ懐かしかったww

恋愛バトン!

August 15 [Fri], 2014, 2:02
恋愛体質バトンバトン
Q1 今まで付き合った人数は何人ですか?
300人!( ´▽`) 嘘( ´▽`)
Q2 忘れられない人はいますか?
います。
Q3 今までふられた回数は何回ですか?
わかりません!!!
Q4 今までふった回数は何回ですか?
わかりません!!!
Q5 付き合って後悔するような相手はいましたか?
うーん(゜レ゜)?
Q6 忘れられない思い出・出来事はありますか?
明日には〜忘れてる〜( ´▽`)
Q7 複数の人を好きになったことはありますか?
一度に複数はないけれど、コロコロ好きな人が変わってた時期はあったと思います( ´▽`)
Q8 ズバリ!あなたは一目惚れしやすいタイプですか?
1度だけ一目惚れをしました( ´▽`)ひょー
Q9 じっくり知ってからでないと付き合えないタイプですか?
んー微妙なところ(U・x・U)
Q10 友達の彼氏を好きになったことはありますか?
あります。すごく悩みましたね〜( ´▽`)
Q11 一生秘密にしないといけない恋愛はありますか?
したい恋愛はあります。
Q12 男(女)嫌いになった時期はありますか?
あるある( ´▽`)信じられん!みたいな。
Q13 異性のどういうところに惹かれますか?
なんだろう、、気付いたら好きになっているタイプです(*´ω`*)
Q14 異性を必要とするのはどういう時ですか?
???わからない。
Q15 恋愛の中で、自分を褒めたい!と思える出来事はありますか?
我慢に我慢を重ねていたとき。
Q16 どういう相手を求めていますか?(付き合っていますか?)
価値観の合う人かなあ。あ、彼氏はいます。
Q17 お見合いや結婚相談所に行ったことはありますか?
ないです。
Q18 友達から恋人になったことはありますか?
あります。
Q19 見返りを求めない恋愛をしたことはありますか?
ある!!!その人がいるだけで幸せだった時期もありました。あー( ´▽`)大好きだったなー( ´▽`)
Q20 ズバリ!「愛」より「お金」だと思いますか?
そう思うときもありますが、愛のほうが大切な気がします。

せーのっ!

August 15 [Fri], 2014, 1:56
日付が変わってしまいました〜
こんばんは\(⌒日⌒)/!!

8月14日 木曜日でした(*゚▽゚*)
今日は朝から嬉しいことが!!!
やっとです、本当にやっとでした(;_;)(;_;)
不安で不安で仕方なかった日々がやっと終わりました(;_;)(;_;)

そして、なんと、今日はバイトは1日しっかりこなすことが出来ました!!
嬉しかった〜(((o(*゚▽゚*)o)))♪♪♪

家に帰ってからご飯を食べて爆睡。とても眠たかった…


ってわけでこんな時間の更新になってしまったわけです><

今日は内容薄めでお送りしました〜ふぅ〜〜〜!

自分の夢とか、将来とか。

August 13 [Wed], 2014, 22:25
はい、つらつら語るカテゴリです(^-^)/


私の夢とか将来についてちょっと考えてみたいと思います。

私の夢は、明確なものではないです。
何かになりたい、とかそういうものじゃないんです。
でも、ちゃんとある夢は、
”誰かを自分の力で笑顔にすること”
”同じ傷みをもつ人の力になること”
なんですね。うん、曖昧(゚д゚)(。_。)_。)

さっき、中学の卒業文集を読んでました。
そうしたら自分の夢に、「声優」って書いてあって…
ウオオオオオオオって気持ちになりました、複雑な。

正直なところ、お恥ずかしいのですが、私はこの年になっても、
アイドルや声優になりたいと思っています。
悪いことだとは思わないけれど、現実見ろよ、とは思うんですが。
オーディションもいくつも受けたりしてます、ひそひそと。
でもやっぱり、どのオーディション受けても、なりたい!!!って
ただそれだけの気持ちで受けてる感じじゃないんです。

(なに言ってるかわかんなくなってきた)

自分の力試し、自分がどこまで相手から評価されるのかを試したい、
そんな感じで、本当に軽い気持ちで受けるんです、オーディション。
だから、楽しければいいや!ってそんな感じなんだけど…
そうしたら自分の”なりたい”って気持ちと矛盾してるんですよね。

でも、この間、地元をPRするというキャラクターの声優オーディションを受けたんです。
これも、楽しければいいや、みたいな、本当にまた軽い気持ちで。
でも、なんと狭き門、一次審査を通過したんですよ。ヽ(´Д`;)ノ
それで、最終審査があったのですが、それを受ける前、とても不安で。
その不安が、”受かるかどうか”っていう不安じゃないんです。
”受かってしまったらどうしよう”っていう不安なんです……
じゃあなんでオーディション受けたんだよ!ってなりますよね。
結果として最終審査は落ちたのですが。。。

でも、その時、やっぱり声優になりたいな〜って気持ちがまた出てきたんです。
もう!すごく自分の将来がわからないし不安だし、何がやりたいのかわからない!

アイドルになってみたい。自分の力で誰かを笑顔にしたいから。
声優も同じ。

じゃあなんで心理学科の大学に行ってるんだって話になりますよね。

中学のときの夢は本当に「声優」でした。
高校に入って進路調査をしたとき、高1までは専門学校に行くことも考えていました。
でも、高2くらいかな、それくらいからなりたいものが変わってきたんです。
中学生のときから自己啓発本を読むのがとても好きで、
つらくなったら図書館に行って本を読んでました。
(受験勉強もせずに←)(それで第一志望に落ちたと言っても過言ではない←)
それで、心理学に興味を持ってはいたんですね。
で、高校生になって、自分の進路を真剣に考えたとき、
心理学を勉強したいな、って思い始めたんです。

不安定で必ずなれるとは限らない声優(声優のこともよく調べていたので。)、
心理学を勉強して視野を広げる、
どちらを選ぶ????となって、心理学のほうを選んだわけです。
選ぶうちに、カウンセラーになって同じ傷みを持ってる人の力になりたいって思うようになったんです。
で、その思いが伝わったのか、行きたかった大学にAO入試で合格させていただきました。

だ・・・が・・・

大学に入る前は勉強することが楽しみで仕方が無かったのに、
大学に入った途端、それが楽しみだと思わなくなってしまったんですね。
昔の夢をひっぱりだしてきちゃうようになったというか…
大学に入ると時間に余裕が出てくるじゃないですか。
それでなのかな、アイドルとか、声優やりたいって思いだして。

オーディション受けたりフリコピのユニット作ったり…

逃げ、なのかな。

自分のやりたいことが分からなくて、悩んでいます。
今一番気になっているのは、バイトAKBってやつ。
オーディション応募してみようかなー?って思う所存。
なんでも中途半端な自分なんです。嫌い。

どうしたらいいのかな〜。

年齢的にも、もうアイドルはキツくなってくるし、
やれるときにやりたいことやっちゃいたい!って気持ちもあるんだよね。
でもそれは明確なことではなくて、それが全てとも思ってなくて。

んん〜難しいな〜/(-_-)\モヤモヤ


来るか分からない明日なんて

August 13 [Wed], 2014, 22:05
保険かけて守る必要あるの?

元BiSのリーダー、プールイさんのグループ、
LUI◇FRONTiC◆松隈JAPAN の、
「感じたいよ ソバにいたいよ 新しい風と切り裂く光を」
という歌です。好きなフレーズ(*゚▽゚*)♪♪♪


はい、8月13日、水曜日です(^-^)/
今日はおばあちゃんちに行ってきました。
お坊さんが家に来て、お経となえてくれるやつやって、
終わったあと買い物に行きました〜ヽ(´▽`)/
久しぶりに色々買い込んだ!!
といっても、ほぼ、お出かけにいるものなんだけどね♥♥
でも色々買えてよかったです!
そのあとは温泉に行ってきたよ(^-^)/
家族で行くけど、のんびり1人で入ってるのが好きです。
気持ちよかったな〜やっぱ温泉はいいな〜!!!
そのあとおばあちゃんちでご飯を食べて、帰宅!
とても充実してた日に思いました〜\(^^)/


そ!そう!きいて!
8月18、19日で海にいってきますー(((o(*゚▽゚*)o)))!!
すっごく楽しみです。新しい水着も買ったのだ。
珍しく、青色です。とても新鮮!だから着るの楽しみなの!
早くその日にならないかな〜(*´∀`*)わくわく。


……とその前に、まだまだあと4日あるわけです。
明日はバイトなんだよー・゜・(ノД`)・゜・
また、発作が出たらどうしよう、ともう予期不安に襲われております…
情けないねえ。どうしたらいいんだろうねえ・゜・(ノД`)・゜・

本当に自分の未来が不安で、どうしたらいいのか、
この前、Yahoo!知恵袋で相談しました(;_;)(;_;)
質問者さんは、抗不安剤があまり効かない方なのでは?と言われ、
SSRI(だったかな)っていう系統のお薬をおすすめされたので、
今度、病院の先生にお話してみます・゜・(ノД`)・゜・

最近、病院行ってばかりな気がする!もうー…
病院病院って、本当に病院大好きかよ、って感じだ!
違うのー!!!!病院に行かざるを得ないの!!!
お金だってたくさんかかってて、本当に申し訳なく思ってるよ…。
健康は本当に大事なことですね(U・x・U)
ひしひしと思います。健康になりたい。

とりあえず、明日のバイト、頑張ります。
頑張れ、わたし。頑張れる、わたし。

ばっとーん★

August 12 [Tue], 2014, 23:05
ちょっとディープな100の質問バトン
Q1 まずはHNをどうぞ。
ひかりです。
Q2 昔習っていた習い事は?
ピアノ、書道、スイミング、ドラム、かな?
Q3 学生時代の部活は?
中学はソフト部で、高校はチア部でした。
Q4 初めて好きになったアイドルは?
AKB48!!当時はまゆゆ、ゆきりん、えれぴょん、らぶたん推しでした!
Q5 最初に買ったCDは?
中2のとき、好きだったアニメのOPを。
Q6 一番好きなごはんのおかずは?
ハンバーグ!
Q7 好きな色は?
ピンクが好きです、でも最近は脱ピンクの努力をしてます!
Q8 じゃあ、嫌いな色は?
特にないです。
Q9 よく読む雑誌は?
特に読まないんです…
Q10 何オタク?
アイドル!!
Q11 よく買うお菓子は?
飴とかミンティア。
Q12 癖は?
前髪を整えること(笑)
Q13 休みの日は何をしてる?
ゴロゴロしてます( ´▽`)
Q14 朝起きて最初に何をしている?
なんだろう…あくび?(笑)
Q15 帰ってきてまずすることは?
手洗いうがい!必ず!
Q16 シャンプーの銘柄は?
パンテーンです〜
Q17 お気に入りのサイトは?
特にない…あ、ハンゲームかな?(笑)
Q18 カラオケの十八番
必ずBiSの歌は歌います!
Q19 歌詞を見ないで最後まで歌える曲ってある?
あるよ!あるある!
Q20 一度聴いたら頭から離れない曲は?
色々ありすぎる〜(笑)
Q21 あなたにとって「殺しの一曲」といえば?
でんでんぱっしょん!(笑)
Q22 好きな曲のサビの歌詞をどうぞ
もう一度問いかけるよ そこはどうなってるの? 命は燃やしていくものだなんて 冗談だ、馬鹿みたい
Q23 朝の情報番組と言えばもちろん?
ZIP!
Q24 平均睡眠時間は?
4〜8時間( ´▽`)
Q25 好きなブランドは?
OLIVE des OLIVE が昔からずっと好きです。
Q26 携帯電話の待ち受け
BiS!!
Q27 着メロ
初期!
Q28 あなたにとって一番役立つ情報源は?
Twitter!
Q29 飼ってみたいペット
ハムスターが飼いたいですはむはむ
Q30 カバンに必ず入ってるもの
たっくさん!荷物多いの!(笑)
Q31 上司にしたい有名人は誰?
元BiSのファーストサマーウイカさん。
Q32 なってみたいアニメや漫画のキャラは?
うみねこのなく頃にのシエスタ410。
Q33 納得のいかないことわざは?
急がば回れ!
Q34 好みの異性を一言で説明すると?
(性格が)イケメン(*゚▽゚*)
Q35 自分を動物に例えると何?
犬かな(U・x・U)?
Q36 自分を料理に例えると何?
え、なんだろう…トンテキとかかな。重いので。(笑)
Q37 自分を漢字一字で例えると?
Q38 自分を色に例えて
黄色!私は黄色だなーっていつも思います!
Q39 S?M?
どちらでもないヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Q40 理想の恋人像を有名人で例えると?
小池徹平くんはタイプです。
Q41 人生で一番泣いた瞬間
よく泣いているので分かりません。
Q42 降りたことが無いけど気になってる駅
うーん。
Q43 自分にリングネームをつけるとしたら?
シャイニング・ライト
Q44 できる楽器は?
ピアノ、リコーダー、ベース、ドラム、など!
Q45 最近見た印象的な夢は?
何かから必死に逃げている夢でした。
Q46 犬に噛みつかれたらどうする?
噛み付き返す(U・x・U)うそ
Q47 やるなら何ダイエット?
朝バナナ!
Q48 あなたにとっての癒しアイテムは?
音楽!ウォークマン大事!
Q49 口癖は?
なんだろう!誰か教えて!(笑)
Q50 一番好きな乗り物は?
自転車!
Q51 世の中で一番いらないと思うもの
病気かな。
Q52 日本に休日をひとつ増やせるとしたら、何の日を作る?
うーん、アイドルの日!みんなで寝ケチャするの!
Q53 どっかのグループに入れるとしたらどこに入る?
BiSに入りたかったです。
Q54 超能力が使えるようになったらどんな能力がいい?
透明人間になれる能力がいいな!
Q55 人生をやりなおすならいつに戻る?
中学1年生から。
Q56 あなたが思う「おしゃれな生活」
朝からモーニングする生活
Q57 ストレス解消法は?
見つからなくて困っています。
Q58 あなたにとって一番怖いものは?
吐くこと。地震。逃げられない空間。
Q59 今携帯につけてるもの
iPhoneカバー
Q60 毎週録画の番組
特になし!
Q61 今ぱっと浮かんだ眼鏡をかけてる有名人
タモリさん( ´▽`)
Q62 体のここを触られたら弱い!というところは?
耳!くすぐったいので!
Q63 持っている資格・免許は?
書道で特待生と、運転免許( ´▽`)
Q64 初めて映画館で見た映画
覚えてないよ!
Q65 お母さんの料理で一番好きなものは?
ハンバーグ!だいすき!(*´ω`*)
Q66 好きな異性と初デート。どこ行く?
どこがいいんだろ〜(≧∇≦)b
Q67 恋人に求める第一条件は?
しっかりしてて、思いやりのある人。
Q68 一番ショックだった失恋は?
忘れもしない中学時代…( ´▽`)
Q69 恋愛対象として見れるのはいくつからいくつ?
同級生がいいな〜
Q70 何フェチ?
においフェチです( ´▽`)
Q71 好きな異性の仕草
んーわかんない!
Q72 夏と冬、どっちが耐えられない?
夏!
Q73 三時間の自由時間。何をする?
踊りたい!たくさん!
Q74 明日から一週間休みだったら何をする?
多分ゴロゴロ過ごすんだろうな〜( ´▽`)
Q75 同じ誕生日の有名人は?
うつみみどりさん!
Q76 好きな人からなんてあだ名で呼ばれたい?
ひかちゃん
Q77 亭主関白?かかあ天下?
亭主関白かな〜…
Q78 これまでにもらったなかで一番嬉しかったプレゼントは?
天然石のブレスレット。
Q79 自分の一番好きなところは?
アイドルが大好きな自分、輝こうとしている自分が好きです。
Q80 一番嫌いなところは?
マイナスな自分。
Q81 こればっかりはどうしても好きになれない食べ物は?
ゴーヤ、セロリ、貝、ホルモン…
Q82 異性に言われて一番嬉しかった一言は?
ないしょ!わかんない!(笑)
Q83 異性に言われてみたい一言は?
俺が守るから!みたいな(>_<)?きゃー(≧∇≦)
Q84 丼物は何が好き?
ネギトロ丼だね!さいこうだね!
Q85 無人島に持っていけるとしたら何もってく?
必要なもの(笑)
Q86 写真やプリクラを撮るときにするポーズは?
ぴーす(笑)
Q87 一番好きなゲーム
なんだろう〜ツムツム!(笑)
Q88 可愛いと思う方言
京都弁は可愛い(*´`)
Q89 吸ってるタバコの銘柄は?
すってません。
Q90 愛用の香水は?
つけてません。
Q91 あなたのストレス解消法は?
教えてください〜(;_;)(;_;)(;_;)
Q92 最後の晩餐に食べるなら何?
ハンバーグ!
Q93 今一番やりたいことは?
ダンス!
Q94 今一番気になってる人は誰?
バンドじゃないもん!というアイドルさん。
Q95 何歳まで生きたい?
太く短く生きたいな、と。
Q96 今一番両親に言いたいことは?
仲良くなりたいです。
Q97 五年後の自分に一言!
幸せですか?
Q98 十年後の自分に一言!
幸せですか?
Q99 明日の自分に一言!
前を向け!
Q100 最後に一言!
つかれました\(^o^)/!!(笑)

水族館に行ってきたよ

August 12 [Tue], 2014, 22:44
ただいまヾ(〃゚ω゚)ノ!!

8月11日 月曜日〜ヽ(*´∀`)ノ!
水族館とっても楽しかったよ〜〜〜!!

あざらし、とても可愛かった…!!
ラッコとか海獣たちのごはんタイムが見れたし、
タコやナマコを触ったりしたり、
アシカ、セイウチのショーを見たり、
ザリガニを釣って遊んだり……
すっごく楽しめましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆☆☆

不安も少しあったけれど、頓服しっかり飲んでいたので、
発作も予期不安も起きずに、ちゃんと行ってこれました。
本当にみんなありがとう〜(=^0^=)♥♥♥

そして本日は〜
8月12日!火曜日〜(●´ω`●)
みんな素敵な1日過ごせたかな??
私は、今日は色々と不安でどっきどきの1日でした…!
とても心細かったです。こんなときになぁ、と思った日でした。


明日はおばあちゃんちに行ってきます( ´▽`)
たくさんの人と挨拶をすると思うので、頓服しっかり飲んで、行こうと思います。
家族にも、誰にも、迷惑かけれないのでね。むむむ。


新しいバイトを探さなければいけません〜。
今のバイト先で発作がよく出るようになってしまって、
1人で店番をさせれない、と言われてしまい、
8月いっぱいで辞めなければならないのです…゚(゚´Д`゚)゚
いつもちゃんと薬飲んでバイト向かうんだけどね。
何が原因で、とか分からなく突発的に発作は出てしまうので、
本当に本当に厄介です。迷惑かけまくっている…つらい…
早く新しいバイトを見つけないと金銭的にマズイので、
なんとかして働くところを見つけたいと思います…(´;ω;`)

さて今日はこの辺で!!
次の記事でバトンでもやって終わりにしようと思います〜!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひかり
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hk_chun/index1_0.rdf