自転車で転んだ笑

September 26 [Tue], 2017, 17:05
今日たくみんのところへ治療に行く途中、自転車で転んでしまった
向かいから荷物をぶら下げたチャリの人が来て、
そんなにひどくぶつかった訳ではないんだけど、ママチャリと違って倒れた時の対処?が難しく、ほんとに倒れてしまった。

どこにどうぶつけたのか、膝を擦りむき、内腿が青タンと赤タン(なんて言う?笑)
そして内くるぶしの上が腫れてるのと、手の肘のあたりも擦り傷。
あと、左の足の付け根?お尻の横?なんて言うんだ?笑 まぁそこが赤と青色に。

オバサマとお姉さんが大丈夫ですか?って来てくれた。
ほんとすみません。


別れてからオバサマが戻ってきて、
近代美術館はこっちね?って。
あ、ゴッホ観に行くんですか?
なーんて話して…笑
いいオバサマだった。


それにしても痛いし不自由笑

イリモトさんとの写真が酷い顔に(;´Д`)

August 30 [Wed], 2017, 17:40
昨日はイリモトCAのDVD発売日でした。


DVDを購入したら、
イリモトさんがサインして写真を撮ってくれる、というんで、
いつもより綺麗目な恰好をして行ったのです。


ち「(明るい感じで)DVD発売おめでとうございます!!」
イ「どうもありがとう」
イ「名前書く?」
ち「はすみん、でお願いします。」
イ「は…す…み……ん?」
ち「MモトK子さんグループです!」
イ「存じ上げております」


ち「(心の中で)えっ!!!!」




その後の写真撮影がガチガチに緊張したのは、言うまでもありません。




一応載せるけど
老け顔すぎるー泣
けどイリモトさんはカッコイイ
私も頑張りまーす

そのあとお友達と
あ、やっぱ老けてるね、わたし
でもこっちの方がいつものわたし

ドルチェさんありがとう〜〜


食べたもの


そしてコーヒー


ライブ会場以外で会うのは楽しい。
みんな大好き
ほんとだよ。

明日は

August 23 [Wed], 2017, 3:36
新しいトリプルXの発売日


これって、、
1日の発送待ってたら遅くなるから、先に買うやつか
というか明日14時間勤務なんだけど


昨日今日と、
るみ子さんのミーティング。
知らないことたくさんあった
ミーティングって凄い。
しかも今日はるみ子さんグループ誰もいなくて、完全奉仕。
ただただ愛だと思う。
アムウェイって。


で、この情報を得て使わない人っていないよねって、Yくん。確かに。
使わない人はただ知らないだけ。
なら教えてあげたいけど、
嫌だっていう人は、
そりゃもう何もしてあげられない。


活性酸素だらけになって、
あの茶色い水…
飲んで生きたらいいと思う


こわい

黒ちゃん

August 18 [Fri], 2017, 3:33
急遽盆踊りへ。

すぐ帰るのもったいなかったから、
一風来へ。

そしてコーヒー。


黒ちゃんと合流
そして開運蕎麦。


毎日食べないとって言われて、、
それは無理だわ笑


たくさん話して帰ってきた
なんか黒ちゃんといると全く疲れない。
自然体でいれるって感じ。


いい友達、
そして仲間。


これからもヨロシクお願いします

そろそろ!!

August 18 [Fri], 2017, 3:21
サプリメント
そろそろ新しいトリプルX発売だ

楽しみ
老化したくない人いないかなー笑
疲れる人とかさ。


未来変えたい人とかさ




でもわたしが声かける人はみんな今のままがいいって言う。
どしてかなー

H家で

August 18 [Fri], 2017, 3:15
8/13(日)はH家で中華。
みんな食べなさすぎ
だからわたしが食べちゃった笑

なのにそのあとでYUを迎えに行って焼肉
食べ過ぎだろーーー

てかもう寝ないとなぁ。
でも今日10時間くらい寝てたから眠くない

ネコちゃん。あとSNSのこと

August 18 [Fri], 2017, 3:12
みるく

そしてソラ


あ、そういえば、アメブロでニャンコブログやってます笑
まだ始めたばかりだけど笑
SNSやりすぎですね笑


過去からのを全部まとめてるのが
魔法のiらんどのHPですけど、
ちゃんと更新していないので古いのとかそのままになってます
ニャンコブログもまだ載せてない
ヒカリクジラ☆ちこHP



でも基本はtwitterです
ヒカリクジラ☆ちこtwitter

フォロー歓迎
ご挨拶してくれたらフォローします。
これはFacebookも同じ。


きちんとしてる人歓迎

12日の続き〜〜

August 18 [Fri], 2017, 0:38
Sちゃんちへ行って鍋デモ〜

これと肉じゃがみたいなやつー

魚を焼けば良かった。
けどうちらはお腹がいっぱいなのだった


ガスレンジとか10万以上かけるんなら、
インダクとお鍋揃えた方が何かといいと思うんだけどな。


まぁ、唐揚げは衝撃を受けていました。
ただ、全部できたあとに、
温野菜とゆで卵、
これどうやって作ったんだっけ
だって笑


うん、確かに気付いたらできてたかもしれないけど笑


重ね調理デス笑




そして自転車で街まで大急ぎ
Sちゃんちから遠い
久しぶりにありまあやみさんのミーティングでした。
わたしは仲間に来てもらいたかった。
誰も来なかったけど


わたしの伝え方が響かないのか、
いつもすごく来てほしいものも、
みんな知らんぷりで残念。


みんな将来をどう考えているんだろうね?




まぁこんな感じで朝から動きっぱなしでした。こういう日はいいね。

お墓参り他〜

August 18 [Fri], 2017, 0:25
こんにちはー
日記溜まってます

8/12(土)のいろいろ。
まずは朝市〜

そしてSちゃん家のお墓参り。
用事で月寒体育館へ〜
久々のリンク。
製氷したあとのちょっと濡れたツルツルを見ると興奮する笑
昔よく、夏のびちゃびちゃリンクで転んでびちゃびちゃになってました笑
最近は全然お手伝いの連絡来ないからつまらない。

そしてココスへ。
SちゃんとYちゃんと。
たまにはいいか
っていうか、
あっという間に食べちゃった笑
ごちそうさまでした

そしてF家のお墓参り〜
K&N家のお墓参り〜〜
変な木の幹

続きは次のページへ

ノウゼンカズラとゆいちゃん来店〜

August 14 [Mon], 2017, 3:34
金曜日、職場に行く途中で、
一軒家のお家の庭なのにこんな大きな木を発見
発見というか、絶対見える笑

ノウゼンカズラです。

花はこんな感じ

花は一日で落ちて、次々と花を咲かせるそうです。

そして職場〜

すずきゆいちゃんもポスターを持って来てくれた
ポスター配り第1号だそうで
うれしい〜〜

ワンマンライブはちょうどこうえいたさんのライブと秘密会議の日で行けないけど
頑張って下さい
ちこっち☆プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒカリクジラ☆ちこ
読者になる
別名『はすみん』
年齢不詳のいろいろやってる自由人。

好きなことはライブ巡り。
そして2014年10月末より、ピアノインストの演奏活動を始めました。
企画ライブは、ちこのホエールウォッチング他、月1〜2のペースで行っています!

好きなアーティストさんは岡まことくん、カポウさん、原田茶飯事くん、樽木栄一郎さん、中西俊博さん、トリ音さん、松本淳一さん、松田昌さん、安藤禎央さん…キリがないw
最新コメント
アイコン画像ヒカリクジラ☆ちこ
» 2月1日 (2016年03月03日)
アイコン画像弥乙澪
» 2月1日 (2016年02月18日)
アイコン画像ヒカリクジラ☆ちこ
» バンド練習 (2014年03月22日)
アイコン画像テツロー
» バンド練習 (2014年03月16日)
アイコン画像ヒカリクジラ☆ちこ
» メロウさんでのライブ終了☆ (2014年03月16日)
アイコン画像ヒカリクジラ☆ちこ
» 告知含む (2014年03月16日)
アイコン画像テツロー
» メロウさんでのライブ終了☆ (2014年03月05日)
アイコン画像テツロー
» 告知含む (2014年03月05日)
アイコン画像ヒカリクジラ☆ちこ
» メロウさんでのライブ終了☆ (2014年03月02日)
P R
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
Yapme!一覧
読者になる
デコタイマーブログパーツ