どぉも⌒♪*。 

2006年11月22日(水) 18時01分
こんにちゎ今日ゎ久しぶりに部活がありましたァ
合唱部なんですヶド、今日ゎ色々新しいことをして、楽しかったですよォ
でも最近イヤな事がけっこぉ〜〜あるんです
まぁそれゎドンマイ!!!!!!!!!ですね

今やりたい事があるんですよぉ〜。
それゎ・・・・・・・・・・・・・・・・
髪の毛きりたい!!!!!!!!!!!!!

でものばしたいんです・・・(ぇ
なんか、短くするかのバスか迷ってるんですょ
何かィイ案ぁる方がぃたら教えてください(艸Oωu*)

次回ゎうちが持ってるワックスなどA紹介しまぁす

美容グッズ⌒(艸Oωu*) 

2006年11月19日(日) 11時58分
今日ゎ私が使っている美容グッズ(?)とぃぅかそんな感じのものを紹介しますこれからゎそういう事が多くなると思いますがよろしくお願いします

それでゎ早速紹介していきます(o>Д<)o〃


これゎ結構前から使っています前におふろでやったらどろA溶けたことがあります・・・ちゃんと使用すれば結構とれますょ
私的にゎ〜〜白い方がオススメです

もうひとつゎこれです↑



左の方もっています(◎>∪<)b
私的にゎかな〜りィイですよ
右のほうも使ってみたいので使った事がある方ゎ感想お聞かせ下さい(ノ*・ω・)ノ*

それでゎさょぉならぁ〜Bye-Bye♪(0c_0*)ノ

初めましてェ(*>艸<) 

2006年11月18日(土) 16時37分
(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*
初めましてッッ前にゃっていたブログをなくして新しく作りました
@の♀で、名前ゎ遥(はるか)で⌒す
好きな芸能人ゎ・・・
大塚愛ちゃんと、戸田えりかちゃんかな⌒

このブログでゎ、私の日常生活(?)などxzを紹介(?!)します
美容についてもやっていきたいです(艸Oωu*)

それでゎ──【゜+.゜+.βЧёβЧё゜+.゜+.】
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像亜美
» どぉも⌒♪*。 (2007年05月06日)
アイコン画像希一
» 初めましてェ(*>艸<) (2006年11月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hk_b148
読者になる
Yapme!一覧
読者になる