(〃^∇^)o彡☆ 

February 16 [Sat], 2008, 18:04

今日から、ブログ始めました
なるべく毎日更新しようと思ってるから
コメとかしてくれるとうれしいなぁ

では、今日の出来事デ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!

今日は、1時〜5時まで塾だった
でも、今日の塾は、何時もやり楽しかったんだぁ
理由はね、塾にぁかねの好きな人がいるんだ
でね、14日に渡さなかったチョコ
今日渡す約束してたからなんだ
めっちゃ、ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキしたわ
でも、無事渡すことが出来て良かったデ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!

ぢゃ、ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ
♥フ0ロフ♥
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぁかね
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・占い-心理テスト
    ・恋愛-今、頑張り
    ・音楽-寝る前にいつも聞くよ♪
読者になる
登場人物
ぁかねのブログに
登場する人たちを紹介するね
名前の色は会話に出てくる
色別で書くよ

あっっ
ちなみにぁかねの会話
ピンク色デス

YKクン
YKクンは、ぁかねのスキな人だよ
なんだけど、塾一緒で
よく話すんだ
優しくて、格好良くて、頭良いんだよ

Mチャン
Mチャンは、部活も塾もも一緒で
いつも、相談のってもらってるんだ
Mチャン、迷惑ばっかりかけてごめんね
これからも、仲良くしてね

2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
♥NEW♥
♥NEWコメ♥
♥める送信♥

TITLE


MESSAGE

♥リスト♥
読者になる