ぷはーっ

May 07 [Sat], 2011, 9:14
登校中であります暇だなぁ平和だなぁ今日はぽかぽかしすぎて眠くなります気持ちいい天気だなぁ。こんなぽかぽかした日を存分に楽しめればいいけど花粉症の私にとってはすごく苦しい日ですわなんかもう花粉が飛んでんの目でわかりそう朝からくしゃみとまりません鼻水もとまりません今年の春はもんのすごく辛いです。大学遅刻の予感ですタイツに穴があいてました。でも今日長ズボンやからそのまま来ましたこの時間から大学きっいなたーしの電話にて起床しました。新しい化粧品使うと気分もあがりますね果てしなく眠いです、はい。やっぱり私はコマの授業がやっとみたいです五限まであるとコマでもダレます。あぁしんどいな。しかも四限英語だ。鬱になりそうですわ。英語やら韓国語やらの外国語がとてもなく嫌いです。語学は落とせません、大嫌いですけど。韓国語なんて、文字に見えません。記号に見えます。電車で席を譲れない私はやはり小心者です。譲らないとって思う瞬間にお尻がイスにすいけられて身動きがとれなくなってしまう。どうすればいいものか。小学生やら高校生やらがたまにとてもなく羨ましくなります。若いっていいですね今年でいに十代が終わりますね。ものすごく憧れていた二十代を目前にするとその憧れも一瞬にして消え去ってしまいました。二十代は何か変わるのか。今思うことは一生十代で何も考えることなくただ毎日楽しく生きていたい。それだけです。二十代になると就職、結婚、自立全てが一気に実感湧いてくるのかなぁ。二十代ってめんどくさい。人生をやり直したい。とかは思わないけどもっと賢く生きスリル SNSていたら何か変わっていたのかな。能天気に生きてきた年、何か学んだことはあったのだろうか大学にもうすぐ着く。頑張ってこよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hk7fak36oq
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hk7fak36oq/index1_0.rdf