あべのキューズモ〜〜〜ル

December 08 [Thu], 2011, 0:09
行って来たよリリイベライブは言うまでもなくカッコ良かった本当に最高だった私が一番感動したのは握手会。
前日も川崎でリリイベ。
屋外でのライブの後、寒い中人と時間半も握手。
そして、昨日。
疲れているはずなのに、ちゃんとひとりひとりの目を見て笑顔で話を聞いてくれていた。
プレゼントや手紙を受け取る時も両手で受け取って、丁寧に扱っていた。
そんな大知くんの姿に感動。
ありゃ、天使だな間違いないわさんがステージにあるのマークが後光に見えるって言ってたけど、新発見!!女子校生画像本当にそう見えた正直私、握手会はどうしようか悩んでいた。
なぜなら、大知くんがひくぐらい泣く自信があったからでも、さん、ちゃん、さくらさんに泣いたらいいんだよもったいないよって言われ、参加することに。
待っている間は意外と緊張していなかったのですが、いざ自分の番になるともうダメ緊張が一気に押し寄せて泣きそうに。
それでも一生懸命だいぢぐんにであえでぼんどうにじあわぜでず泣ありがどうございまず泣大知くんに出会えて本当に幸せです。
ありがとうございますと言ったもりと伝えたら、心配そうな顔をしていい方に言うなありがとうございますって言ってくれたよきっと、世にも奇妙な顔をしていたと思うけど、そんな私に優しく接してくれた大知くんに本当に感謝握った大知くんの手は綺麗で細くて女性の手みたいだった言い方がいやらしい。
さん、ちゃん、さくらさん、昨日はありがとうございましたみなさんに出会えて本当に嬉しいですこんな私ですが、これからも仲良くしてください
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hk4tghsc48
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hk4tghsc48/index1_0.rdf