だ――――― 

April 09 [Sat], 2005, 18:49
よっ死w

ぃゃー。繍もね、無事4月7日ヵラ

女子高生になっちゃぃました

某有名私立校なんだヶド、それの進学科

進んだのね

ダヵラ同じクラスの因ゎ皆ガリ勉タィフロでぅんこ

ちなみに繍ゎ1番頭いい科の1番頭いいクラス

びっくりしたw

先輩カッコィィし、頑張る

彼氏とゎ明後日で3ヶ月だょ

放置気味スマソ 

March 06 [Sun], 2005, 17:37
最近馬路ゴミソねー
なんか毎日勝運トヵ仁玉亀玉に必死で
仁玉本気で愛しちゃって松が何か?蹴w


最近繍ゎ伊澤とバチンコ仲悪いでつ。
馬路腹立つ。
つヵぁぃつゎ自分の意見をもってないからむかつくねん!!
うんこー

はぁぁぁぁε=(´Δ`) 

February 19 [Sat], 2005, 20:16
つ・い・に・・・・・・
健太彼女ができました。

マブだからさ、健太の幸せを喜んであげるのが
一番いいとゎ想うんだヶド

相手ゎぅちがずっと相談されてた子。
1個の子。
結構可愛いほう

似合わないワヶぢゃなぃ。性格もよさそうだし
健太ゎずっと好きだったんだし。
応援するよ?

ヶド、一番ショックだったのゎ
三日間隠されてた事。
やっぱり一番のダチなんだし、他のメンにゎ言ってたのに
繍にだけ言ってくれなかったのゎ落ちた
理由聞いたら
お前ゎ優しいからさ。気ィ遣って前みたぃに仲良くなれなかったりしそうだったヵラ・・ぎくしゃくすんのやだったから。だって。
優しいのゎお前ぢゃんって感じでしたゎ。

こんなィィ奴だから心配ないと想う。
応援する。
健太の事裏切ったら殺すけどね?笑

ぅきゃww 

February 13 [Sun], 2005, 20:25
昨日侑也と会ってきまちた
ぇー・・・侑也のに行ったんだヶド
ぅちら元々マブだったし
全然ラブラブな雰囲気なぃのょ
で、昨日もそんな普通の雰囲気で

侑也'sママンが帰ってきてご挨拶
なんか好印象だったみたぃ
侑也's姉ちゃんも部屋ヵラ出てきて
かーーーわぃーーーーーって叫んでたw
ビックリしてたら
「目おっきーーぇ、何かわいー」トヵ言われてタヂタヂ

部屋行って、侑也に寄りかかって座ってたら
ちょっと甘〜〜い雰囲気流れて
すっごぃ顔近づいたんだヶド二人とも笑って離れて
(ってぃっつもそぅなんだょね
ヶド、つぃにしちゃぃました
ャバかったねー、すごぃ求めてきて、長くて深くてw
舌使い半端ない
年下のくせに・・・・


なんか今日ノロヶでごめんなさぃ

久しぶりww 

February 11 [Fri], 2005, 17:55
ぅゎ〜
久しぶりだね〜

元気してたのかな
繍ゎバリバリ元気だょ〜

ま、今日で侑也

1ヶ月だし

高校の方もね、無事合格しましたし
私立なんだヶド特待生合格しちゃったんで
学費免除
だから親もそこでィィって言ってくれて
3月まで頑張る必要なし


ま、またココも頑張っていくんで
世絽紫紅

疲れる;; 

December 18 [Sat], 2004, 13:38
なんか最近友達カポーの事で疲れるゎ

みっこカポーゎ彼氏がみっこが股掛けてるって
思っててみっこがヵナリのダメージを受けてて
別れ危機でして
みっこの愚痴トヵ本音を聞いて
彼氏(ぅちの元彼w)呼び出して彼氏の方の本音聞いて
みっこの気持ちを代わって話して説得して・・みたぃな

カポーゎ年下の彼氏と別れちゃって
ぃつも@番に話してくれるんゃヶドょほど
ショックだったみたぃで話すこともできなかったみたぃで
今日ずーっと話聞いてる

よっつカポーゎ他校の初彼ができて
皆いわく経験豊富なぅちに相談してきて
それがまたクダラナィ事で
そんなんでゎざゎざ相談してくんなーみたぃなw
すっげ深刻な顔して「大変な事になった。相談ぁるの・・」
って来るヵラ慌てて時間作ってゃってんのに内容ゎ
「●に可愛い子ぃっぱぃぃるって聞いて。どぅしょぅ・・」
くだらねー。しらねーみたぃなw

ぉヵげで彼氏と会う時間がヵナリ減ってます

最近ね、 

December 17 [Fri], 2004, 16:06
繍にゎ前ヵラ結構仲良かった男ダチがぃるワヶ
ソィッゎ保育園の頃ヵラ一緒の幼なじみで。
小学校の頃付き合ってた
そこらへんょく覚えてなぃヶド確か「物心つぃた時ヵラ好きだった」
って言われたな。笑
それで中学入ってヵラすぐ位に別れて何も話さなくなった
B年間同じ級なんだヶドB年のA学期ヵラゃっと話せるょぅになった
って感じだし
ぅちゎ健太と別れてヵラ今のみっこの彼氏と付き合った。
健太もしばらくしてヵラさとぇと付き合った。
ぉ互ぃソレなりに幸せだった。
A年になって健太ゎ愛と、ぅちゎ諒君と付き合った。
別れて以来@回も口聞いてなかったヵラ正直なんとも思ってなかった
B年になってヵラも全然関わりがなく過ごしてた。
その関係を破ったのゎ健太。
健太ゎ一応繍の学校の頭ダヵラそれなりにャンキーの先輩トヵ
危ない話に巻き込まれる
ぅちゎャンキー達と仲イイヵラ相談を受けた。
そこヵラ一言位の手紙交換が始まって、デモゃっぱりお互い気まずくて
直接話すなんて事ゎなかった。
席替えをして繍の斜め前の席に健太が来てからチョクチョク話すようになった
健太が凄く危ない話に巻き込まれてる時、彼女に股掛けられてる時
ぅちゎぃつも健太を支えてきてた。
また席替えがぁって、今回ゎ受験用に煩くならナィ席を担任が決めた
ぅちと健太ゎ窓側と廊下側に離された
これでもぅ健太と話したりゎ少なくなるなって思ってたら・・・
前ょり凄く仲良くなってるし、休憩時間ゎ絶対お互いどっちかの席の所に行って
話してるし授業中も大声で話してるし健太の席に行ったりする
帰りゎニッケで帰るし家マデ送ってくれる。
こなぃだ病院だった時も送ってってくれたし迎えにも着てくれたw
ホント、ィィ奴だょ
今ゎ学校名物の仲良しコンビだから

この事、宏人にゎ言えないや・・・

今日ゎ☆ 

December 04 [Sat], 2004, 22:26
宏人と会ってきました
宏人の先生がぅちのの近くマデ
迎えにきてくれて
1時間位ドライブ
それから宏人のマデ送ってもらって
ラブラブTime
まぁ・・・色々とw

ャれなかったヶド

ゃっと・・・ 

December 03 [Fri], 2004, 20:02
期末・総合テスト終わったaaaaaaaaaaa
まぢ疲れたヶド今日の総合実力校長会テスト
受験校を決める大事なテストだったワヶです
期末終わったのが11月30日だったんだヶド
このテストがあるからまたーーーーりできんくて
ぅち、志望校が県内でもの方で内申とヵ悪いから
その分勉強頑張んなきゃ厳しくて今回のテストでボーダー
行かなかったら諦める覚悟でいたのね。
ダヵラ頑張るって決めてたんだヶド・・・
30日ゎ、みっこと勉強したんだヶド
1日と2日ゎ無性に眠くて帰って速攻寝たし
結局勉強できなかったんだょォ
で、今日テスト受けて今日返って来たんだヶド
思ったょりってか全然ょくて
高校のボーダーゎ自分の点数ょりも20点高かってんヶド
ぅち50点UP
してて
泣いたね超嬉しかった

明日ゎ宏人とディトしてくる

昨日ゎ…! 

November 21 [Sun], 2004, 16:28
彼氏とラヴラヴしまくって、
めちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ
楽しかったよよよ

みっこゎぅちのせぃで危機が。。。
ヶど、明日彼氏と話し合いなんだそうで・・
ぅまぃ具合に行けばょぃね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hk2l5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる