買い物2 

2007年05月04日(金) 18時49分



あとはぁ、りっぷのワンピ☆
試着して即買い決定♪
まだ一回しか着てないんだけど。笑

長く見えるけど超ミニです。
かあいーいー!





あっぷです。
中見えないけどチラっとチェック。
んで黒と白のボーダー、好きだー。





あとは適当に買った上着…笑
丸栄だけどどこの店かも不明…笑
なのに一番使いまわし効きそう、うける!

最近緑がとってもあついよb
多分某はるかちゃんのせい☆笑
みどり好きだよ〜!






あとバイトの休憩中。
とまとって店でとまとってました。
ここのもん全部おいしい!

うちにとっちゃちょい高いんだけど
全部間違いない感じにうまー☆
ちらっと写ってるのはチーフです♪


てか、服買ったのがバイト入る前だたので
他のブランドの宣伝みたいなブログに…
ちーん…

もううちの店以外では買わない予定なので
他のブランドの画像見るのは今日限りです…笑

うちのブランドのもんをかわゆくこれからは紹介します♪
マジむちゃ可愛いので、要チェヶラ!古い?笑

買い物 

2007年05月04日(金) 18時28分



久し振りの買い物日記
時間なくてちょー久々?笑

からちょい古いけどごめんです!

Venceのパンツ
試着して気に入ってゲット☆






ドクロチャーム付きでお気に入り!
あとやっぱブリブリよりギャルのが動くの楽ね…笑






あとは、誰かさんの誕プレ☆
うちのショップのアクセ、
7th HEAVENのストラップ〜!

ちょっと予定変更で
おソロで付けようと思います(´∀`)
付けてな?付けよな?笑

あともう一つ買ったのだよ、それは内緒(´∀`)
一番りょーちゃんぽいのにしたで〜♪
て名前出しちゃった(´∀`)笑

りょーちゃん、誕生日おめでとう☆♪.+





で、これはLIPのクリアベルト♪
これ適当に買ってしまったけど最高!
結構何にでも合うし、存在感あるしステキ☆





あとはとぅらららのワンピ!
あの破けてて返品したワンピ。笑

これはマジでかあいーん。
やっぱ楽じゃなくてもぶりぶりが好き!笑


つづく。。。

続きの最後! 

2007年04月26日(木) 1時41分


こないだ足でたれこと遊んだ時の。
まじあの子めら絵うめーら!笑

そしてきちんと人に見えるんな☆笑




はるか&はるかの将来の旦那イメージで☆
てかうちこんな足で普通に帰りましたから☆
次の日もうっすら…たれさんが悪いよな!笑





あと、かわいいかわいいぺこたん。
やばかわいー、へちょん、てしてん。

ぺこは良いんだけどちょこが…
噛むな噛むな待てい待てい!笑





KATEのこれむちゃキラキラして今欠かせない物1位。
KATEのシャドウマジ大好きなんですが!
キラキラむっちゃさせたい子は買うと良いと思う。




そして今これか、マリーの着ぐるみがほしい。
服はなかなか買ったであらかた満足やんな?笑
あっぷしろってね!忙しいんだって!笑

毎日充実してるよ。
日々成長してるよ。

今日も色々だったけど、
それについて日記で触れるの嫌いやでさ。
そろそろ寝ようかと思います。

あー今日も学校とバイト楽しかった!
明日もがんばんぞー!

最近の色々。 

2007年04月26日(木) 1時33分


今日は昼にはるかんちで食ったね。
むっちゃ本当この5人はおもしろいでかんわ〜!
むしろうちがおもしろいでかんわ〜!笑





snappyのやつ来た。
めら丸栄行きたくなった。

写真一緒に撮りたいから!笑
ノベルティーとか欲しいから!笑





これは前カラオケ行った時の!
めらはしゃいだよね、楽しかったわ〜。
何気4人全員写ってんじゃん、うける。笑

また行こう、絶対行こう!
他の子とも行こう!
カラオケ症候群…謳いたい〜!




あやの声はマジれやばかった。
あむろおるやん、ここに!みたいな!笑

うちもうまくなりたいわーてか、
その髪型マジいーよね。笑

録音したけどカラオケじゃやっぱ質悪いわな…笑

最近のもの2 

2007年04月26日(木) 1時24分


sweet cube お買い上げの方に!
このsweet cubeのタオルを
只今ノベルティとして差し上げております。
なくなり次第終了とさせてイタダキマス。

800円するんだよ…!(小声)笑
sweet cubeマジかわいいので
ぜひ皆買おうよ(ノ∀`)





誕生日か何かにブルガリのキーケースを
たれさんにあげたら、使ってたのくれたんだ。
びとんのえぴさんだよ。

黒とかシンプルむっちゃ好きだで、
嬉しかったんだなん*
ありがとう〜!




開くとこんな感じ。
でもキーがまずでけーので、ギリ収まっておる。
これが使いたいんだよ〜!

かわいくね?ね?笑





あと、保険でスティッチのティッシュと
クリアファイルとタオル貰った♪
クリアファイルおんりーでごめんな!笑

でもむっちゃかわいい、
りらっくまのやつもあるで、
マジどっち使うか悩むね、
まあ両方使ってるけどね!笑





ほいでさっき言っとった雑誌☆
マジ内容濃いしかわいいでかんわ〜!
絶対飼い続けたる!べし!多分!笑

基本とても飽き性なので…。笑

最近の物。 

2007年04月26日(木) 1時08分


きょんたとおソロでプレゼント。
でらかわいいら〜!お気に入し。

きらきらごーじゃす、ラブリー。
雑誌にも載ってたみたい、かわいいもんな♪

F.GLOW(バイト先)で入った日に買ってしまった。
店長の許可要るの知らんくて買ってしまった。
すみません、でも、幸せです…!





one*wayさんのネックレス。
マジうなじにりぼんでかわいいし、
めちゃ存在感あって一気にゴージャス。

最近のone*wayはマジ好きだな。
また行きたい、安いしかわいい!





同じくone*wayかつーしゃ!
これははめてみて即効決めたね、むちゃ良い。
さっきのネックレスと合わせるともっと良い。笑





と、思ったらモデルさんもしとるやん*
うちまじ見る目あんじゃねぇのか?!
ごめん、ないけどさ…。笑

あとで紹介するけどこの雑誌マジ良いよ。
バイブルにしたい感じです。





美容院のメンバーズカード落ちてたんですよ。
拾ってみたら8万分使ってあったんですよ。

こんなん落としたらマジへこむな、と思い郵送。
したら御礼に3500円相当のシャンプーとリンス頂いた。

なんて良いお店なんだ、と感動しつつ。
そういう店を作ろうと思いつつ。

これマジ良いよ、COTA i CAREだっけ。
アロマテラピーしつつ、髪の補修。

もうなくなってから髪ボサボサやし。笑
http://www.annweb.co.jp/product.html

最近のこと。 

2007年04月26日(木) 0時58分


本日の31あいすくりーむ!

いちごみるく byたれ子
キャラメルとチョコ byまなみ

好き過ぎてやばいね、行きすぎでやばいね、
だって好きなんだもん、今マイブームだもん。

うちはいつもスモールA段
おススメされたら断らない。





女子トイレの小さい坊や用トイレ。
男性必見だて、普段見れんて。

撮って見せたらタレ子にバカにされたけど!
すごいら?すごいら?





昨日はタレ子とげーせん行ってカラオケ
久し振りで超はしゃいだわ、
でーとっぽい事しとらんかったからさ!

最近たれさん優しいんよ。
うちマジ嬉しいんだよね。
ありがおう。

ありがとう。笑(打ち間違え)





これげーせんにあったシャボン玉吹くすてぃこ。
むちあかあいかったん、欲しかったん。

目の毒、気の毒。。。。

かわいいら!?笑

初勤務 

2007年04月02日(月) 0時15分



頂いた赤エナメルのパンプス。
むちゃ格好良いよー(´∀`)
でもちょっとデカイんだな。





格安ゲットの黒のエナメルシューズ。
今日の初勤務もこれはいてったけどむちゃかわいい☆
けどちょっと小さいんだな。





これも一緒に購入したシルバーパンプス。
これはギャルっちくしたい時にすごく役立つ!
けどむちゃちっちゃいんだな。


靴の購入は計画的に!笑





そいで全然上手に写真の撮れないTシャツ。
黒に金が大好きで、これもギャルとかカジュアルめ用。
バックの写真なんだけど格好良いし安くて最高です(´∀`)





この前の写真の二個のブレスの片方。
こっち気に入ったのだよ。
パールにレースって春っぽいしぐっと派手になるね!

明日もバイトで今超急いでブログ書いてる!
変でも許してね(´∀`)笑

りめーく2 

2007年03月31日(土) 23時49分



でこり途中の携帯。
実はまだ未完成…微妙で嫌だわ〜。笑
早いとこ完成しちまいたいです(゚ω゚)





あとは、ショップの店員さんらしく付け爪…。
結構上手い事出来てうれしいーという!
春らしくうすーい水色でパールっぽいのにキラキラに☆





これはタレ子が買っておいてくれたパステルの
いちごぜりー&いちごプリン…やば、これはやばい。
多分いちごしりーずで一番美味しかった、こんなん他にない…。

是非また食べたいところっていうか!たれちゃん!
うちの事常に考えててくれてありがとう(´;ω;`)笑
本当感謝だよね(;´Д`)





これはドンキのペットショップの犬…!
外におんだけど、大人しいんだけど…
むっちゃ愛想悪くて触ると地味に避けます…おもろい…。

嫌がるだろうけどまた会いに行くからな!笑





おまけ☆
ホームランバーで初めてホームランが出た☆たれ子が☆
うちじゃないんかい!笑
うち出たことねぇ〜!笑(´;ω;`)

りめーく 

2007年03月31日(土) 23時30分



またタレちゃんに買ってもらっちゃいました+.(b゚ェ゚*)+゚
本当、うれしい!わい!笑
ちょことずつ紹介するよ〜

あ、あと最近はまた体調崩して初バイトお休み…
病院行ってどうにかなったので明日から!
緊張するけど楽しみだぞー(´∀`)





まずはりらっくまのファイル!
ファイルちょいちょいあるんだけどかわいいのが欲しくて。笑
最近こりらっくまにハマりすぎでやばい。

次にキティちゃんのノート、中身もすんごいかわいい!笑
あとはお出かけしようとしてるこりらっくまちゃん。
これはマジ一目ぼれ☆やばいから☆マジかわいいよ〜♪





マリーちゃんミニミラー
アリエルはさみ☆
最近の100均は優秀だね、大好き。笑
はさみはプリ切る用に持ち運ぶんだ〜。


個別写真ないけどプリンセスノリ
ミニーフリーケース☆
フリーケースは友達がピアスとか指輪入れて持ち歩いてて、
その場で選んでつけてるの見て習ってみた(´∀`)

しきりがついてるからぐちゃぐちゃにならないし、
薬なんかもその日分入れれそうですてきだよー。
おすすめです(゚ω゚)

あと、ブルドッグでファイルと一緒に携帯デコ用ラインストーン
早速でこったんだけど、かなり良い感じ☆
あとであっぷするよ〜。





あとはタレちゃんが買っといてくれたお泊り用メイク落としと
100均の接着グッズ、今リメークにはまってるから必需品☆
てかメイク落とし買っといてくれるなんて嬉しすぎ(´;ω;`)

いつもいつもありがとう*





最後にドンキで買ったハブラシセット☆
お名前シールとかついててかわいいー!
シールも自分で好きな位置貼れるよ(´∀`)

しかも歯が小さいうちにはありがたい小さいハブラシ…。
早速その日にしゃこしゃこしてました、うん使いやすい。笑
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:愛実
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・コスメ
    ・映画
読者になる

love
漫画、ロック、お洒落、人間

dis
喧嘩、暴力、女の腐ったような奴


オタクなナウいオヤジ在中。
Yapme!一覧
読者になる