こまったもんだ

December 09 [Mon], 2013, 19:12
私の息子、もうすぐ3歳は、めちゃくちゃテレビっ子。

主人の帰りも遅いし、頼れる実家もない私は

作業をするときはいつも、テレビをつけて息子にみせてしまうからだ

寝てるあいだにしたら?ってみなさん思うと思うんだけど・・・

寝てるあいだは疲れて一緒に寝てしまうんです。。

ふー。なんとか改めなくちゃと思うんだけどね。

でも、せめてもの?抵抗で

「ディズニージュニア」っていう知育番組を見せてるの

大人がみても面白いし、テーマソング歌って、お風呂で盛り上がれるのもいいよね。

私が好きなのは「おたすけマニー」

マニーは修理屋さんで、道具たちが人間みたいに話すんだけど、

なかには犬みたいに「ワンワン」っていう道具もあって、

どういう思考回路になればいいかわからなくなるww

道具が食べたり飲んだりもする。。

よく考えつくよね。

こうしてるあいだも、テレビを見ている息子。

ドクターリセラ 芸能人愛用だって友達から聞いて口コミも調べたりしてるんだけど

お仕事だって言って、こんなことしてるってしったら怒るかな?

テレビが教育してくれているようなもので、ほんとうに反省しています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:50肩のヒデ
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像もも
» もやもやもやもやもやもやもや (2011年12月13日)
Yapme!一覧
読者になる