日常1日目

February 29 [Mon], 2016, 0:28
こんばんは〜!

ブログ始めてみましたよ!


適当にやってきます!(笑)



続くかわからないけど!


日記って今までの経験上3日坊主になっちゃうことが多いんですよねぇ〜・・・



でも!

今回はちゃんと続けるつもりです('ω')ノ



毎日は書けないかもしれないけれど。


そんなわけで、今日の日記を書きます。



今日は日曜日ということもあって仕事自体は休みだってんだけど、ちょっと職場に用があってさっき行ってきました〜


最近仕事にやりがいが感じられません。(笑)



なんか惰性になっちゃってるんですよね。


何のために働いているんだろうなんて考えたり。(笑)




だから、自分の仕事にやりがいを持って毎日必死に頑張っている人って本当にすごいと思います。


まあ、それがあるべき姿なんでしょうけどね。(笑)



この時期だと大学生なんかは就活とかやってるかもしれませんが、自分が将来就く仕事に関しては本当にじっくり考えた方がいいですよ〜。


後々私みたいに後悔しちゃったりすることになりかねませんからね( ;∀;)


でも私は就活していたころはちゃんといろいろと考えて職場を選んだつもりだったんですけどね。(笑)



まあ、こんなこともあるでしょう。


でも、適当にやるのはやめておいた方が無難ですね!


先輩からのアドバイスです。(笑)


就活生なんて絶対このブログを読むことなんてないと思うけど。



おっとなんか愚痴日記みたいになってしまいました。(笑)



今日はもう寝ることにマス。


おやすみなさいー!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chad
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hk1221id/index1_0.rdf