PHASE-33 示される世界 

2005年06月04日(土) 0時00分
感想とまでは行きませんが
↓ネタバレですんで

>>PHASE-21>>さまよう眸 

2005年03月12日(土) 0時00分
いきなり
アスランさんの
寝起きでドッキリ
キタ−−−−−−(・∀・)−−−−−−!
というか、ミーアに夜這いされるあすらんさん。へたれ!
となりのミーアに気付きひっくり返るあすらんさん。ラブリー!
おまえはドリフの使者ですか。もえ!
動揺しすぎなあすらんさん。愛しい!ウ・ブ・ダ・ネ!
おまえキッスが精一杯だもんな!ストイックもえー。
あすらんさんの生足!もえ!

どうも私は脳内をあすらんさんに侵食完了された模様です。

ルナマリア、ごめん、凄い可愛い。マジ可愛い。
今までノーマルはアスラクがダントツでしたが、アスルナルナアスになりました。
オフィシャルで完全にルナ→アスという図式ができてしまった模様ですね。
ていうか、すいません。ぶっちゃけミーア、やりすぎ。ルナマリアかわいそう。
そりゃ勘違いするよねー。
アスランの部屋なのに朝っぱらからベビードール一丁で応対されりゃねー。
アスランがベィビードールじゃないですから。それちょっときもいですから。ミーアですから)
後ろのあすらんさんも半着替え状態じゃねー。
つうか、ミーア、その場所代われ。あたしに代わってくれー―――!(ご乱心)
あたしもあすらんさんのベッドに潜り込みt以下略

>>PHASE-12>>血に染まる海 

2004年12月25日(土) 0時00分
とりあえず初見のみ。見ながら打ってますんで、後程書き直します。

はじまっちゃったのね。戦争。
しかしユウナやる事汚いな。

前回アーサーは大変かっこよかったが、初っ端からやっぱでた。『えええ〜!』(笑)
あなたはやっぱそうでなくちゃアーサーじゃないわ!(ひでえ)

レイさん、「海に落ちるなよ、ルナマリア!落ちても拾ってはやれない」
紳士的なんだか違うんだかよくわかんないキャラですな。
それに対してのルナの「いじわるね」ってのが凄い可愛い!
ルナマリアのあの媚びてないとこが凄い可愛い!

そして今回またレイズプリケツが拝めるかと思いきや、あれ?
今日はあまりプリッとしてない・・・。アレ・・・?レイさん安産型だったよね・・・。(男です)

やべえよ、アーサーメッチャかっこいいよ!撃てェ!とか言ってるよ!
副艦長っぽいよ、めっちゃ。
やばいアーサーにときめきトゥナイト。

今回シン、主人公っぽいねよかったね

キラ様は悟りをお開きになられたのですか・・・?
戦争のショックで言語障害きたしてるんじゃないよね?大丈夫だよね?

そんで、ルナマリアに、余計な口きいてる暇があるのか!というレイさん・・・。
この二人の掛け合い好きかも。カプではなく、掛け合いね。ここ重要ね。

ん で

>>PHASE-11>>選びし道 

2004年12月25日(土) 0時00分
とりあえずは箇条書き
・ジブリール、とりあえずキモイ!どこのガンダムWから出張してきたんですかあなた。
・ユウナもとりあえず超キモイ・・・きもい・・・。
・アーサー超素敵!
・やっべ、アーサーちょっとかっこよかったよいやかなりカッコいいよ!
・ゆ う な き も い 
・カガリの言い分も、わかるんだけど。カガリは代表者には向いてないね。
・ユ ウ ナ キ モ イ
・何?もう挙式すんの?
・どうせ実権握りたいんだろ、オーブの。
・アーサーにかなりときめいた。


はい、そして!
アスランの・・・おっと失礼。我等が王子、イザーク・ジュール閣下(19)と付き人ディアッカ・エルスマンさん(19)(私ディアッカ大好きですよ、本当に)
キタアアアアアアアアアアアアアア!
何がって私服だよ私服!

>>PHASE-08>>ジャンクション 

2004年12月04日(土) 22時58分
すいません・・・
なんですかー!先週までの萌えを返せ・・・!

あの、多分しばらく立ち直れません・・・


もう少し時間を下さい・・・


シャワーシーンは、ありがとう(笑)

>>PHASE-07>>混迷の大地 

2004年11月27日(土) 0時00分
アスランさん!

アスランさん!

アスランさん!

アスランさん!

アスランさん!

アスランさん!

アスランさん!




はい、シンアス決定。

また後で続き書きます・・・

やばい、ダークホースが本命馬になっちゃったよそんな気分だよ

シンアスもえ〜〜〜〜〜〜〜!

『俺を抱けこのやろう』とか言って欲しかったんだろうな、シン。

だから続きはまた今度書きますって

なんかもう自分で何かいてるかわかんないよアハハハ

アスランさん萌え〜〜〜〜

やばいよ、ルナマリアのアスランさんMANIAっぷりに感服だよ



アスランさ〜〜〜〜〜ん!

アスランさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!

来週はキラ様もご登場で愛のソレアもびっくりな展開に期待!

勿論、くがみほ→アスランさん、おざきさん→キラ様で。

2004/12/02記

>>PHASE-06>>世界の終わる時 

2004年11月20日(土) 20時58分


めっちゃくちゃ
アスラン祭じゃんかーーー!


アスランマンセー祭かね?ん?どうなのかね?
こ、こんなに幸せで良いの私!?(笑う所です)
6話だけで1週間ご機嫌に暮らせます。マジです。

だって!
だ っ て !
だ っ て !

イザークとディアッカとアスランの掛け合いが・・・!
昔のままじゃん!かわんねーなおまいら!

通信越しのアスランの声に、過敏に反応するイザ+ディア(笑)
まるでニュータイプの感応のようでしたよ!
俊敏すぎるよ!(笑)
ふたりして!
ディアッカ、「アスラン・・・・!?」
って!そうだよアスランだよ!<妹のツッコミ

話は前後しますが、
イザークの専用ザク出撃に私達は狂喜乱舞大変なお祭りでした。
白パイスーーーーーー!ギャアアア!
全身見たかった。
目の毒だから!頼むよ本当!

>>PHASE-05>>癒えぬ傷痕 

2004年11月13日(土) 0時00分
すいません。
艦長と議長はそういう関係だったんですかそうですか。
ユニウスセブンがああいう状態でブリッジもおそらくてんやわんやな時に
タリアはあんあんやってた訳ですね。
6時台のアニメなのか、これ。
タリア好きなんだけどなあ〜。

今週も議長の嘗め回しビームToアスランは絶好調に炸裂。
タリアとああいうことしといてuwakiですか?
こんのエロ議長!
ところでレイたんはどうなったのよ!議長!しょこんとこどうなのよ!


んで・・・
アスランさんの、白 い 恋 人 
キタァァァ(゚∀゚)ァ( ゚∀)ァ( ゚)ァ( )ァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ!!!!!!!
イザ、イザザザザイアザーーーーーーク(そんなひといない)!
イ ザ ー ク !
耳!耳!み耳耳ィィィィ!!!!(やかましい)
やっぱイザークは白が似合うと思いました。
以前とお変わりなく、偉そうですてきでした。
白服・・・なにそれ反則だよ!ディアッカも赤より緑が似合ってる気がしました・・・・
てか・・・ジュール隊長!立派に育って・・・!(母親かおまえ)
アスランと早く再会して!んで抱擁とかかましていいから。
抱擁じゃ甘いですか?そうですか。


>>PHASE-04>>星屑の戦場 

2004年11月06日(土) 23時26分
準備中・・・。

>>PHASE-03>>予兆の砲火 

2004年10月30日(土) 23時01分





・・・・主人公、シンだよね?



さて、気を取り直しまして。
議長・・・人と話をするときは、その話している相手の顔を見てください。
アスランをガン見しすぎです!!
アスラン、カガリの横で居辛そうにしてたよ絶対。
なんか苦虫噛み潰したような表情だったよ。
そんなアスランも可愛いとか思った私もどうかと思うよ。
ん、で。
曲がりなりにも、民間人にまで艦内を案内するなんて言い出す始末。
何をお企みあそばしてるんでしょうかね、議長。
何かやらかしてくれるんでしょうかね、議長。
まあアスランだってばれてるんだけどね。
そして艦内を案内されてる時にすれ違うザフト兵に普通に敬礼を返すアスラン・・・いや、まだアレックス?(いいから)
ポケポケですな!可愛いよ、あんた可愛いよおおおおおお!!!!!!!
一般市民は敬礼なんてしないって知ってる!?
ああんかわいいいいいいいいいいい!
しかし、ハンガーまで見せようとする議長に不審な表情をするアスラン。そりゃそうだ。
ほんと、何を企んでるのよ議長!
そんでハンガーに到着するなりMSご自慢大会。それ、アスランに見せてるんでしょ?
だってここでもアスラン見て話してたもんね・・・。(うろおぼえ)