出会系サイトで出会う体験談|ワクワクハッピーメール・タップル

March 04 [Sat], 2017, 14:50
キャッチャーか。おいらはね。どうかな?肩がかなり強かったら。1度は経験してみたいけれどもね。
自分の指をさすため、独自望めるわけでね。思った通りに結果が動いた時折、最優秀な気持ちになりますよね。
自分が打って達成をね。したらそれはそれでおかしいのですけれどもね。それよりも自分が投手とか、野手の立場をね。動かして、そこに打球が飛んで、次いで圏外を売るということになるとか、マネジメントやコーチに何かと投手の塩梅など聞かれて反動して、それが採用されて、それがクラブの達成などにプラスできたら?それは最優秀でしょうね。
たとえば、投手が打たれたりしたら、投手の収拾見逃しとかなのですが、怒られるのは、読み出ししたキャッチャーの必要ではあるので、怒られたりするわけでね。それはつらいしね。けれども、醍醐味はあるのかな?とも想う要因ね。
1度はやってはみたいなとも想うね。ドカベンみたいに打てるキャッチャーになりたいよね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:タイト
読者になる
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hk0rewmae2tah7/index1_0.rdf