LOCK ON!

一生、あなたについていきます☆

MASTER
 ゆりといいまーす(・∀・)
 限りなく本名に近い・・・というか1文字なくしただけ $$
 春からF大生なりー!!!!       旦那と同い年☆           とにかく和製アッシャーが大好きなんです(・∀・)はーと
  
あっしゃー

メロメロパーク
最新こめんと
アイコン画像なつみ
It is possible to love each other because it is two. (2006年11月09日)
アイコン画像みど
It is .... quite ..sleep food.. painful. (2006年04月16日)
アイコン画像みど
It doesn't start only by crying. (2006年04月01日)
アイコン画像みど
It feels it more deeply. (2006年03月27日)
アイコン画像みど
Because it wants to meet you... (2006年03月24日)
アイコン画像みど
You must be happy indefinitely. (2006年03月18日)
アイコン画像なつみ
You must be happy indefinitely. (2006年03月17日)
らぶ
HAHAHA!!! \$#PEACE#$\Duffer
2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hk0215
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
It is possible to love each other because it is two. / 2006年05月07日(日)
ふたりだから愛し合える

こんちはー(●・ω・)ゞ
今日でGWが終わっちゃうよお・・・学校きついなあ・・・
しかもなんでかしんないけど、今週火曜から金曜日までバイト4連休なん!!!!
まじで嫌がらせー?
水曜は入れて欲しかったな・・・ 凹


今日ね、夜だありんとドライブなんよ☆
2日にボーリング言ったから逢うの5日ぶりだなー・・・寂しかった;;
ちょっと、ボーリング大会ではやきもち妬いちゃってテンション下がってさー・・・
けど、そのあと夜電話してらぶらぶやけん機嫌直った(゜∀゜) ザ☆単純
てか微妙に風邪引いたっぽい・・・!
鼻水とくしゃみがやばいよ〜・・・せっかくでえとなのに・・・
車で迎えに来てくれるらしい恥ずかしいなーw
てか助手席に座っちゃっていいもんなんかな?最初は後ろに座るべき?
まあ、今日はだありんのプランに任せることにしてるから楽しみやん(* ̄∀ ̄*)

てか昨日の海猿見た人ー!!!!
あたし初めて見たんやけど、普通にいい映画やった!!!!
てか、だありんが海猿大好きやけん、見てみよっかなーって感じで見たンよ。
今劇場で放映してるし一緒観に行きたいな
あ"ー!!!!!!今日でGW終わりってことはマリンワールドの夜水も今日で終わりやん
絶対行きたいって思いよったのにぃ・・・残念;;
うちらがマリンワールド行く予定は今月末やもんね。。

そういえば、5日にちかっぱ仲良しの友達と遊んだっちゃんヾ(*´∀`)ノミ
ちなみに嵐ヲタやった(過去形)子ね☆相方ちゃんw
近況報告ず〜っとしててお互いノロケまくっちゃってばり楽しかった!!!!
んで、結論。
好きな人ができると卒業してしまう。 笑
 
   
Posted at 16:24/ この記事のURL
お手紙届いた(・∀・)(2)
It only has to advance it by the one's own pace. / 2006年04月30日(日)
マイペースで進めればいい

えっとぉ・・・ここはジャニブログだからちょっと書いとこうかな。
とうとう今日でNEWSは活動停止になる。
NEWSのみんなはどういう気持ちか、ファンのみんなはどういう気持ちか。
考えることがたくさんある。
けど言えることは1つしかないやん。

ずっと待ってる。

正直言うと、今はジャニ熱冷めててそこまで気持ち入り込まんけど、
やっぱり、ひろは大好きだから。待ってようと思うよ。
謝ってもらわんとすっきりできんしね!!!!笑
コンサート、頑張ってね。


さて、またのろけちゃお
27日ねえ、だありんの誕生日やったんです!!!!
レストラン予約して行きましたよお☆!喜んでくれたっぽくて嬉しい((≧∀≦))
んで、帰り際に実は作ってきてたケーキを渡しました!!!!
本当は、ぐちゃぐちゃで渡したくなかったんだけど、バカ正直に言ったら持って帰ってくれた
そのおかげなのか夜の学校内でいちゃラブ
あははははは((((((゜∀゜))))))
もう12時過ぎとったけん、帰らんといかんくてー・・・離れたくなかった><;
とりあえず、21歳おめでとう

本当は昨日ドライブデートの予定やったけど、あたしのバイトが休めンくて・・・
次逢えるのは2日にあるサークルでボーリング大会!かな。
サークルやったらラブラブできんしね〜・・・(´・ω・`)
GWとかほぼバイトやけんね!!!!嫌がらせかって話やけんね!!!!
いいもーん・・・らぶらぶやけん
 
   
Posted at 10:03/ この記事のURL
お手紙届いた(・∀・)(0)
This desire must reach you. / 2006年04月23日(日)
この想いが君に届くように

えへ(* ̄∀ ̄*)
昨日Mさんとでえと行ってきました☆!
ちかっぱ楽しかったけど恥ずかしかった

映画見たンやけど、あんなつまらん映画久しぶりや!!
ってくらいつまらんやった・・・笑
仔ぎつねヘレン・・・どんまいっd(ゝc_,・*)
だいたいさー、Mさんが、あたしの泣き顔ガン見するとかわけわからん理由で見たけんいかんかったとって!!!!笑
かわいかったけどね、きつね

てか、年上はいいね〜
あたし、おごってもらうのとか嫌いやけん、いいって言ってんのに。。
ほぼお金出してもらった(・'v`・)

うは〜いろいろ語りたいけど恥ずかしくて書けない!!!!笑
なんか手、繋いだら「久しぶりに女の子と手ー繋いだー」とか言い出すし。
そんなん恥ずかしいけん言うなや(゜∀。)ってね。
とりあえずう・・・告られた
あ〜Mさんまじ可愛い〜!!!!なんかまたきゅんきゅん興奮してきた〜!!!!笑
27日が誕生日な彼。
なんかあった時のためにバイト休み取ったとか・・・バカたれ
てか、誕生日って何してあげたらいいの?わかんねえ(´・ω・`)
誰か教えて〜><;
明日は友達にいろいろ聞かれるンやろーなあ・・・もおー恥ずかしいってば!!!!笑 ばか


↑↑あたしの可愛い愛車ちゃん↑↑
 
   
Posted at 14:42/ この記事のURL
お手紙届いた(・∀・)(0)
Small pleasure is embraced closely by collapsing. / 2006年04月20日(木)
ささやかな喜びをつぶれるほど抱きしめて

どおも(*´∀`*)
日々恋愛モードのゆりでございます。

な、な、なんとお〜〜〜!!!!!!
土曜日にMさんとでえとすることになっちゃった
うわーうわーうわー
どうしよう・・・今更緊張するし!!!!笑

なんかねー、彼女いるか聞いたらいなくて、いない同士どっか行っちゃおうか☆
って誘ってくれたとぉ【///∀///照】
やーばーいー
しかも明日もまた新歓コンパ行くから逢えるし
2日連続で逢えちゃうとか死ぬうう!!!!笑
おしゃれしてってやるう(`・ω・´)

あ!!!!そおそお、無事に免許取れました!!!!
遅いとか言わんでね・・・学科だけ平日にしかやってないからなかなか行けんくて;;
今は念願のバイク通学してます☆!
やっぱバイクはいいよ!!!!原チャでも面白いもん。
あたしの可愛いビーノちゃん・・・最高だよ
今度写メ撮って載せま〜す!!!!

最近こんなに幸せで大丈夫なんかと思ってしまう・・・笑
友達もいっぱいできたし90分の講義除いては学校が楽しい!!!!
かなり青春してます
 
   
Posted at 21:04/ この記事のURL
お手紙届いた(・∀・)(0)
It is .... quite ..sleep food.. painful. / 2006年04月15日(土)
ねえどうしてこんなにも苦しいのに

こんちわ(*´∀`*)ノ
どうしよう・・・あたし当分の間ジャニ卒するかもしんない・・・

だってだって!!!!
・・・すきなひとできたかもしれん。
あー!!!!恋愛するの久しぶりすぎてわからん;;

語ってもいいですか?
あんね、2つ上の先輩で学部とかぜんぜん違うと。
この前行ったバスケのサークルの新歓コンパで、気持ち気づいた。
実は勧誘された時からすきやったかもしんない。
いや、わかんないけど。本気で。
てか、あたしわかった!!!!自分の好きなタイプ。
テンション高くて優しくてちょっとバカで笑顔が可愛い人
・・・ってひろやん??笑
んで、その先輩(Mさん)もそんな感じなんです☆
背は176cmくらいで、笑顔可愛いし、ノリいいし、照れ屋だし、バスケできるし・・・
ああああああああ!!!!!!
どうしよう!!!!かってに1人で盛り上がってる!!!!笑
心臓がどうかなりそう・・・逢いたい・・・声聞きたい。
毎日逢いたい!!!!メールしたい〜・・・けど、うざがられそうでできない。゜(P´Д`q)゜。
そのサークルに入らない限りもう関係なくなっちゃうんだよね・・・
やぱ入るべきかなあ・・・?あたしバスケできない(゜∀。)
なんかね、毎日メールしとったせいでメール来るたび気にしてしまううう!!!!
Mさんからメールきたらのランプ光るんやけど、
光るのはいつものランプ・・・ってジャニマガやんけー!!!!
正直うざいわー!!!!笑
あーん、本当にどうにかなりそうです。片思いって苦しいね。
勢いで告白しちゃいたいよ!!!YOU、告白しちゃいなよ!!!!ってね。無理!!!!笑

もっともっと、仲良くなりたい
もっともっと、笑顔が見たい
もっともっと、知りたい
もっともっと、触りたい
もっともっと、見つめていたい
もっともっと、そばにいたい

やっぱこれってしてるのかなあ・・・?
 
   
Posted at 20:45/ この記事のURL
お手紙届いた(・∀・)(1)
It wanted to meet you and it ran out. / 2006年04月10日(月)
君に逢いたくて駆け出した

           Tomohisa Yamashita
            Happy BirthDay  21th


             Tsuyoshi Domoto
            Happy BirthDay  27th


やまとも〜!!!!遅くなってごめんね;;
頑張り屋で、いつも笑顔がかわいいあなたに癒されてます。
仕事に対する姿勢、昔から変わってないよね。
いつまでも、NEWSと一緒にいて下さい。
ドラマ、頑張って!!!!

つよし〜!!!!おめでとうございます。
昔からするとだいぶ落ち着いて、おっさんな感じが・・・笑
あなたの、生き方、センス、考え方・・・尊敬してます。
無理しないで、そのままでいて下さい。担当じゃなくても、応援してます。

ふい〜(・ε・。)
今日は、2人のお祝いですね!!!!本当におめでとう

やっと少し落ち着きました。大学生活スタートしちゃってます☆!
そう!またパーマかけてもーたわあ!!!!
なんかね、どっかの民族ですか?並にくりんくりんなんよ☆
ひろくんにも負けてません!!!!笑

学校ね、自分で時間割り作らんといかんし、大変やったよー;;
やっと、今週から授業始まるみたいだから、ゆっくりできるかな?
今、サークルの勧誘がすごいことになってるう!!!!
外で勧誘してるんだけど、1歩歩いただけで捕まる感じ!!!!
最初は珍しかったから面白かったけど、今は最高にうざい
明日は、バスケサークルの新歓コンパ行ってきます☆

あ、KAT-TUNコン、行きませんでした。
ちゃっかりお譲りしましたです(●・ω・)ゞ
 
   
Posted at 11:30/ この記事のURL
お手紙届いた(・∀・)(0)
Feelings alone do not reach. / 2006年04月01日(土)
気持ちだけ、届かない

うわわわ(゜Д゜;))
ふぁんくらぶ発足!???どおしよー!!!!
もちのろん、入る☆!
会報とかちかっぱ楽しみ゜+.(人´Д`*).+゜.
またお金飛んじゃうけど・・・情報局でも満足だったけど・・・
ファンはがんがります!!!!


明日、入学式なんすよ。
今になって妙に緊張・・・というか、不安。
大学の入学式だけあって、親は来ないし、友達とは学部違うし・・・
ん〜・・・大丈夫かなあ?
しかもスーツやだ( ̄Д ̄;)
似合わなさすぎるう
ひろの入学式は3日だよね?お互い大学生やね!!!!
理解してくれる友達、いっぱいできるといいね!!!!
あなたの幸せをあたしは祈るだけです。頑張ろうね。


昨日、車校卒業しました(・'v`・)
なんとかね、合格しましたよ☆
けど、まだ試験場で学科受けてないから免許ないのサ・・・
早く乗り回したい・・・!!
こんなんやったら友達にバカにされるやん;;笑


昨日のMステ見ました?
27位の「希望」にWひろ映ってましたね!!!!
たった一瞬が嬉しかったり、寂しかったり。
早く、ビデオデッキを買わんといかん・・・HDD入ってるのはいつも同じ笑顔。
違う笑顔が見たいよ。
本当は、帰ってきてくれたら、それが1番いいンやけどね。
 
   
Posted at 17:12/ この記事のURL
お手紙届いた(・∀・)(0)
It doesn't start only by crying. / 2006年03月30日(木)
泣いてるだけじゃ始まらないよ

行ってきました、NEWSコン
一言で言うと「寂しかった」ですね。
NEWSニッポンで始まって、幕が落ちたとき、何度数えても6人しかいない。
泣いてしまいました。
希望、きらめき、恋焼け・・・草野の歌だと思ってる。
何か物足りないのは間違いないんだよね。
1人取り残されてる感があったスタートでした。

コン中頂いたファンサと言えば、テゴシのピースと、投げちゅう、P助の投げちゅうくらいでしょうか(●・ω・)ゞ
あたし、いつもテゴシ運がすごい・・・汗
なんで??投げちゅうはノリであたしがやってたら返してくれた・・・
うん、ありがとう。お触りは今回なし。特に自分から行ったりもしなかった。
あたしはどうしても草野のうちわに気づいて欲しくて。
うちわを見て何か反応して欲しかったから。

自分の中で盛り上がり始めたのはアンコールの時だった・・・笑
スロースターターも大概やな・゚・(ノ3`)σ・゚・
本当ね、終始半泣きっすよ
しかもー、素で泣いたンが「Love song」と「砂時計」って・・・
全部て ご し じ ゃ ん (゜∀゜)
だって・・・歌詞がやばいやん・・・汗
「夢の数〜」が来た時、本気で

これ泣くわ

って思ったけど、微妙にすぐ終わってよかった☆危ない、危ない。

今回、行ってつくづく思った。
自分の中のひろの存在って大きかったンや。って。
そんで、担当がおらんコンは行かない方がいい。
みど〜・・・ごめんね?もっと盛り上がりたかったンやけど;;

ってわけで、KAT-TUNコン行くか悩んでます(´_つ`)
アリーナB3・・・またしてもアリーナ・・・なんでやねん


大きくなって戻ってくる、
信じてるよ。
 
   
Posted at 12:39/ この記事のURL
お手紙届いた(・∀・)(1)
It feels it more deeply. / 2006年03月25日(土)
もっと深く感じ取って

おうおう、今日からNEWSコンですね!!!!
ひろくんいますか?いなくても、うちわ振りまくるつもりです☆!
あと4日・・・ちょっと複雑な参戦になりそうですう(´・ω・`)

昨日、夜王が終わっちゃったね;;
最終回めっちゃ面白かった!!!!まじみんなかっこいい〜(* ̄∀ ̄*)
最近ね、陽生さんのブログ覗いてるんだけど、写真ね。まじで男前
てか可愛い顔だよね、ジャニ系と思う。
ああああ!!!!あたしも行きたいっス!!!!てか逝かせて!!!!笑

おとといくらいかな?保育園ン時からの友達から
「同窓会しましょう」的なメール来たンだけど・・・行くべき?
ぶっちゃけ、行きたくない(´_つ`)
だってえ〜〜〜〜〜・・・元彼いるから☆
ちょっと嫌な別れ方したけんなあ・・・でも行かなかったら負けたみたいだし・・・笑
悩むううう!!!!

日曜までバイト先で春のお祭りしてるから来てね え
あたし、いつも夜いるから☆ ええ

てか〜!!!!Pヤマ可愛くてどうしましょ?
クロサギのCMしとるやん?可愛くないですか?
長さもちょうどいいし、なにより黒髪萌え〜〜〜
真面目な顔がなお良し
でも、某雑誌の肉体美?みたいなの・・・ちょと痛い気が・・・笑
あたし、筋肉あからさまに強調されんの嫌いやけんさw
お願いだから、これ以上大きくならンでね
 
   
Posted at 13:31/ この記事のURL
お手紙届いた(・∀・)(1)
Because it wants to meet you... / 2006年03月23日(木)
だって、あなたに逢いたいから・・・

行ってきました、ディズニーリゾート!!!!
ええ、もう、本当に夢の王国でしたよ、ネズミーランドは・・・
実は初めて行ったンだよね!!!!ミニーちゃん本当にかわいい゜+.(人´Д`*).+゜.
残念なことにビックサンダーマウンテンはお休みだった。。。しかも人の多さハンパないから1時間半待ちとか当たり前って感じで・・・最高に足が痛かった;;
夜のパレードは本当にキラキラしててすごかったあ!!!!
あたし的にはディズニーシーが好きやったな!!!!水上ショーはすンごかったもん!!!!なんか知らんけど、軽く泣きそうになった!!笑
なんかね、雰囲気がいいのよ、落ち着いた感じで。
インディージョーンズのアトラクションは面白かった!!!!またやりたいな
てか、思ったけど、なんでもかんでも造りが細かいよね!!!!いろいろ見てると発見すること多くて飽きんかった☆
てかひろくんがおったらいいなーとか少し期待してしまった☆笑

そうそう、1日遅くなりました・・・
KAT-TUNデビューおめでとう
なんか発表されてからこの日まであっという間だった・・・
あたしとしては複雑な心境で、思ってること沢山あるんだけど、おめでたいことだから書くのは止めておきます。笑
ミリオン決定みたいだしねー、本当にすごいよ、彼らは。
無茶しない程度で頑張ってください。


考えたらあと1週間でNEWSコンやんけ!!!月日が立つのは早いぜ☆
コンでサヤエンドウ歌われてもあたしサビしかわかんない・・・!
そういえば、昨日夜バイトで有線流してたら(本当はダメです。)流れてきてちょっとジャニ話になったのよ。
Tさんが突然「宍戸亮っていますよね?」
宍戸って名前の芸能人の話にいきなり変わったと思ったらEさんが「錦戸亮のこと?」ってツッコんでね・・・
あーもう、めっちゃ笑った(* ´艸`*)!!!!昨日のバイトは面白かったな☆

2005年冬コンのクサノーマン・・・かわゆす(・'v`・)
 
   
Posted at 15:02/ この記事のURL
お手紙届いた(・∀・)(1)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.