彼氏 

September 04 [Tue], 2007, 10:22
毎晩彼氏と電話している。
付き合いだしたのは5月の下旬頃。
出会いはネットだった。
彼氏は香港に単身赴任で来ており、私の住んでいるマンションの近くに住む予定で決定しかけたところだったのに、突然大家がマンションを売りたいと言い出したらしく、お話が無くなってしまってガッカリしていた。
私もガッカリだよ…。
彼氏は私よりも10歳年上で、人生経験も豊富でお話していて飽きない。
まだ付き合いだして3ヶ月くらいしか経っていないのに、何だか既に2、3年も一緒にいるような感じだ。
それくらい、毎晩電話で喋っている。
これからどうなるかわからない私たちだけど、とりあえず私の寂しい心の隙間を埋めてくれたのが彼だった。
これからも宜しくね。

やっと 

August 30 [Thu], 2007, 16:30
22日から通園しだした3歳の我が息子。
今日はやっと私にしがみつかないで、素直に先生に手を引かれていった。
やっぱり朝は「学校、行かない」と愚図ったけど、騙し騙し連れて行った。
早く喜んで保育園に行ってくれると良いんだけど。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hk-tsurezure
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
3歳の息子と暮らす専業主婦。夫とは別居中。彼氏あり。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる