やっととととっととこさなのだ 

February 03 [Sun], 2008, 23:04
やっと明日からバイトですぁー。
なんか色々と納得できないことはあったけど、「もうええわ」って殴ってやりたくなったほど事後報告があったけど、もうそんなん言ってられんほど時間がなくなってきたし頑張ることにしたよ!
さぁ明日から週5ぐらいの勢いで入りまくるんで、空き時間は無くなっちゃうね。
けどバイクの為だー!


あー早くスタジオ(メンバーと)入りてーなー!
努力だ!!気合だーーーー!


ばーーーい!!!

待ってたのよあたしずっと 

January 26 [Sat], 2008, 0:19
やっと課題が終了いたしましたのよー!
そしてバイトの面接のアポもとりやしたー
あしたなの♪
まぁちゃっちゃと受かってバイトすんべー!
お金貯めて春にはバイク乗り回すんだー♪
がはははははーーー!!!

ちゃんと練習もするからね?ウルウル


張り切ってこーぜー!^^

るるらららら〜 

January 24 [Thu], 2008, 0:55
久しぶりにツタヤに行ってレンタルしてきてやったぜ。
半額なのをいいことに10枚ぐらい借りてやったぜ。
けどまた期間中に借りにいくつもりなのだぜい!

なんだか音楽っていいもんだねー。
それを言葉で表そうとあーだこーだと言っている人が沢山いるけどさ、
それはそれは俗っぽくてかっこわるくて聞いてられない。
って思うのは俺だけかうはは。

俺が歪んでるのかこの世が歪んでるのかー
俺はねじってねじって中尾あきらを窒息させてやるんだぜーーー!!!
うあははははい。

ばあい^^

きょうのんな! 

January 22 [Tue], 2008, 1:26
今日から始める。
まぁぼちぼち更新していくんやと思う!
よろしかったらみてってくだせえなーー!!
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒロ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:7月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ODDドラム担当
    ・アート-京都の芸大生
    ・アウトドア-ヒッチは最高
読者になる
Yapme!一覧
読者になる