£想い£ 

2007年12月04日(火) 16時26分
疲れた……。

すごく疲れた…。

私はどうしてこんなに疲れてるんだろう……££

こんな想いを持っているから…?

離せばいぃ……££

でも、離したくない…§§

やだ…††

どうしても、離れない…¶

スキなんだ……£

スキなんだよ……(>_<)

一生、想ぅかもしれない…†

こんな私を、許してくれますか……??

こんばんわ…Å⊂ 

2007年12月04日(火) 16時23分
こんばんわ……††¶


ぁー。今日疲れた…〓〓

朝から疲れた…(*_*)


今日はテストシ日目†††


疲れた……≧Å⊂

プラス思考§ 

2007年12月02日(日) 19時11分
君と会って、何ヶ月たったんだろう…(∀)


私は今も、あなたを大切にしている(^O^)/


だってとても大好きだからww


大切にしたいからo(^-^)o


大好きだよ(ノ><)ノ


いつまでも…www

マイナス思考ŧ 

2007年12月02日(日) 18時59分
なんでだろう…(Å)


私はなんでここに生きているの…??(*_*)


わかんないよ…£§Å


もぅ叶わないのに、どうして?


もぉやだ…££


私は…あの人のことを想うだけ…££


ずーっと…高校わ、そぅなるだろう…§§


想う…§§


きっと無理だけど…†††

君の笑顔☆ 

2007年12月02日(日) 18時42分
あなたがいなくなってから、何ヶ月たったんだろう……Å⊂


私は、新たな道を歩んでいるけど今、引き戻されそうになってる(Å)


関われて、喋れて、とても幸せな時間があるよ(>_<)


すごくドキドキする時、とても楽しい時、いろいろぁるよ(^_^)

全てに…ありがとうp(^^)q


そう言いたい…////


私は、もう一度戻りたいな(^^ゞ

こんばんわ§† 

2007年12月02日(日) 18時38分
こんばんわ§†〓

ともと申しまふ(∀)

初!!blogです(^O^)

これからよろしくお願いします(^O^)/

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hk-love
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる