みなさんにご報告

October 10 [Fri], 2008, 22:10
ここのところ3ヵ月近くお休みしていました

すいませんでした

というのも、第2子目を授かりまして
7月からずーっとつわりでBLOGを更新する余裕がありませんでした
5ヵ月目の安定期に入りやっとつわりも落ち着きました

しかしなかなか更新できない状態ですので
少しの間、お休みさせていただきます

また何かご報告する事ができたら
こちらにたまーにUPさせていただきます
できれば1・2ヵ月に1記事ぐらいでもAちゃんの成長を更新できればなぁ・・・
と思っています

今まで読んでくださっていた方々
本当にありがとうございました

2歳のお誕生日

October 09 [Thu], 2008, 21:32
今日10月9日でAちゃんは2歳になりました

早いもので、あの出産から2年も経ってしまったのですね
月日が過ぎるのは本当に早いものだと
最近は今まで以上に感じています

そんなAちゃん、最近は・・・

明日から

July 05 [Sat], 2008, 23:15
7月6日〜8月2日まで
日本に一時帰国します

日本の皆さん、
Aちゃんがお転婆すぎて落ち着いて会う事ができるかどうか不安ですが
会える事楽しみにしています

香港の皆さん
また帰ってきたら遊んでくださいね〜!

旦那さま 35歳Birthday♪

July 04 [Fri], 2008, 22:56
今日7月4日
アメリカ独立記念日

そして旦那さまのお誕生日

自家製スープ

June 29 [Sun], 2008, 23:39
やーっと手に入れたBamix

スープが大好きな私達夫婦は
以前から気になっていたのですが
なかなか機会がなく・・・

以前日本に帰国した際にやーっとGetしました

今年もスタート!

June 21 [Sat], 2008, 23:31
お天気の悪い日がここ数週間続いておりました

この時期は雨期でもないのに・・・

そんな事にもめげずに今年もスタートしています

2ヶ月以上のご無沙汰です・・・

May 30 [Fri], 2008, 22:57
こんなにサボってしまっていました・・・

この2ヵ月は本当に大変でした

もうすぐ1歳5ヵ月

March 06 [Thu], 2008, 22:12
Aちゃんもあっという間に成長

最近は走り回りお出かけしても
抱っこ・バギーにはほとんどいません

歩き回る事がとても楽しいようです

ご無沙汰です

March 06 [Thu], 2008, 22:08
約1ヶ月ぶりの更新です

最近昼間のお昼寝も少なくなり
起きている時にP.C.をつけるとイタズラを

夜に更新!
と思うのですが、なかなか時間が作れず・・・

すいませんでした

日本からもとっくに戻ってきています

ご心配をおかけいたしました・・・

雪遊び

January 23 [Wed], 2008, 16:36
今日は朝からとーっても寒いです!

そして、朝6時からが降り始めています

Aちゃんはこんな近くでを見るのははじめて
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆ enchante ☆
読者になる
Aちゃん
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントありがとうございます♪
アイコン画像Aya
» 旦那さま 35歳Birthday♪ (2008年07月06日)
アイコン画像αi
» 明日から (2008年07月06日)
アイコン画像enchante⇒masamiさん へ
» 自家製スープ (2008年07月06日)
アイコン画像masami
» 自家製スープ (2008年06月30日)
アイコン画像enchante⇒みなさんへ
» 2ヶ月以上のご無沙汰です・・・ (2008年06月30日)
アイコン画像Aya
» 2ヶ月以上のご無沙汰です・・・ (2008年06月02日)
アイコン画像kony
» 2ヶ月以上のご無沙汰です・・・ (2008年06月02日)
アイコン画像Rieko 
» 2ヶ月以上のご無沙汰です・・・ (2008年06月01日)
アイコン画像masami
» 2ヶ月以上のご無沙汰です・・・ (2008年05月31日)
アイコン画像kuma
» もうすぐ1歳5ヵ月 (2008年03月07日)