初ブログ☆ 

2007年01月22日(月) 15時15分
私とダァリンは2006年9月17日カラ付き合ぃ始めて3ヶ月ちょっと

結婚しました-(′∀`)八(′∀`)ノ

2007年1月5日



婚姻届を提出して、晴れて夫婦になりました

記念にブログ始める事にしましたァァ

大事な新婚生活をぃつまでも記録に残してぉきたぃと思ったカラ・・・

これからブログを書いていくにあたって、

けぃことダァリンのあらすじを少しだけ書ぃちゃおぅ

私達は2006年6月21日に初めて会ぃました

仕事で行った先に彼がいたんです(p'ε`q*)☆。+

正直、忘れたい出会い、ぅ〜ん・・・消せるなら消したい過去だなァ━(*′Д|||)━

彼と話したのは"mixi"ネタ(笑)



ちょうどケイコもmixiをやってて、マイミクになりましょぅ!!みたぃな話だったカナ

その日の夜に、マイミクになって、そこから絡むようになったんだけど

ケイコはその時期、仕事で関わった人とは

プライベートでは絶対関わりたくないって

思ってて・・・((((;´・ω・`)))

まぁ、マイミクになって、2週間位は

mixiの日記上で絡んだりして(ノ∀`*)

7月7日、友達カラ六本木のクラブに行こうって

誘いがあって、先に準備が終わったカラ、友達の準備が終わるまでmixiやってたら

彼から"(msn)メッセンジャ-持ってないの?"ってメッセ-ジがきて、

暇だったし、教えてもらいながらメッセンジャ-をインスト-ルしたんです(笑)

そこからはメッセンジャ-で会話

これが意外と楽しくて、ハマっちゃぃました



続きはまた改めてゆっくり書こうカナ
プロフ(●′З`)ノ 
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:け-こ☆ヾ(o′∀`)ノ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年5月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
読者になる
けいこです(´艸`o)゚.+

ダァリン 24歳 

ダァリンとは
付き合って3ヶ月
スピード結婚!!

運命って本当にぁるんだねェ(ノ∀`*)


コメントくれると嬉しいなァ(p'ε`q*)☆。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
NEW記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる