(無題) 

2006年05月24日(水) 23時06分
まだ全然信じられません。

あんなに綺麗な顔で
傷ひとつなくて

もう息してないなんてさ


あたしわあなたからたくさんの事を学びました。

まだ何も恩返ししてないよ


先輩。
あたしわこれからあなたの分まで頑張って、しっかりと生きていこうと思います。


あなたの死を、言い訳にしないように。
あなたのしてきた事を、決して無駄にしていかないように。


さようなら



ありがとう!

はやいなぁ 

2006年05月17日(水) 23時00分
もう1年たつんだねぇ〜
あっとゆー間だったなぁ
あの時、勇気出してホントによかったって思う。
じゃなきゃずっと後悔してたかもね。

久しぶりだ 

2006年05月07日(日) 11時29分
バイクのうしろに乗りました。








まぢたのしい!


あれわやばい!ハマる!



乗りたいときわいつでも乗せてくれるって(´∀`)





やさしー☆




あー、でも







ノンヘルわこわいよ






そして







密着度がやべぇ!!(笑)

あいたい 

2006年04月04日(火) 0時50分
どんどん知らないトコに行っちゃうのが辛い
知らない場所で知らない人と楽しんでる
どんどん知らない人になってく
そう思うとせつない

あの人の幸せを願ってあげるのが1番いい事なんだろう。
けどそんな余裕もないわけで…
歯痒いわ〜…

あしいたい 

2006年04月03日(月) 23時25分
来週のスマスマ、タモリ出るから見なきゃ!みんな見て!

今日わ友達のエクステつけに八王子いったぁ〜(´∀`)Suica使った♪楽しかった☆

昨日したばっかなのにメールしたいわヽ(´ー`)ノ

あ、1日のブログ、最初の1行しか本当の事書いてないから(笑)

花見 

2006年04月02日(日) 23時10分
朝千葉を出て12時すぎに帰って来て,15時から花見いきました!!
まぁ雨ってゆーね
とりあえずカラオケして,ご飯食べてヒマつぶし(´∀`)
そしたら雨やんだから公園いったょ!!
まぁ公園暗いしこわかったからやめたよね。。桜わ見れたよ♪
帰ってたらサラリーマンが『死ね、殺してやる』ってゆってた…こわ!
今日遊んだ4人大好き!
ずっと仲良しでいてね☆

おいらIn=?iso-2022-jp?B?GyRCQGkbKEI =?= =?iso-2022-jp?B?GyRCTVUbKE I=?= 

2006年04月01日(土) 21時28分
今日わ千葉に泊まるぜぇ(*`∀´)
弟に久しぶりに会ったら185センチになってました。本当驚いたよ!
んで、晩御飯わ大嫌いなカレーライスでした!まぁ3皿たいらげたよ☆
んでもってみんなとメールしたよ♪♪
5人に着拒されちゃったヽ(≧∀≦)ノ嬉しい〜
ぢゃぁ今からランニングしてくるね☆








↑90%嘘。エイプリルフールだからね
信じたャツ。修業が足りないよ。(笑)

(無題) 

2006年03月31日(金) 23時53分
パーマかけたヽ(≧∀≦)ノまぁまぁだと思う…!!
んでトニーといずみちゃんとあったぜ!
トニー久しぶり〜(´∀`)2年ぶりくらいかな?
やっぱトニーわ優しくてジェントルマンだね(*´∀`*)たのしかったぁ♪英語の勉学になりましたぁ◎
明日わ千葉だあ〜(´Д`)

ファイナル 

2006年03月29日(水) 23時19分
今日わ最後のバイトだったじぇ!
Mさんいたぁぁあああ!!!まぁぢかっこよかったわヽ(≧∀≦)ノ
いっぱい話したもんね♪
今日辞めるっつったら『辞めちゃうの!?寂しくなるなあ』とかとかとか!!キャー(*>ω<)ノ"最後まで爽やかで癒されたなぁ☆
花屋さんわ相変わらず毒舌だったし( ̄▽ ̄;)
たのしかったなぁ〜‥
勉強します(´・ω・`)

タッチタッチブラインドタッチ 

2006年03月29日(水) 0時53分
今日わバイトでしたぁ
Sさんがレジきた(人´v`)ちょぃ話したし↑↑
明日わMさんぃるといーなぁ…最後のバイトゃぁ

まぁいいや

メールの終わりめってわかるょね(´・ω・`)あっ,次で終わる‥って思う↓

おやすみ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あみ
» やってみる (2006年04月03日)
アイコン画像GGG
» やってみる (2006年04月02日)
アイコン画像あみ
» えんどれす (2006年03月27日)
アイコン画像あすきゃ
» えんどれす (2006年03月26日)
アイコン画像あみ
» (無題) (2006年03月19日)
アイコン画像あすきゃ
» (無題) (2006年03月19日)
アイコン画像あみ
» (無題) (2006年02月24日)
アイコン画像あすきゃ
» (無題) (2006年02月23日)
アイコン画像たちぇ
» (無題) (2006年02月23日)
アイコン画像あみ
» (無題) (2006年02月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hk---17
読者になる
Yapme!一覧
読者になる