ダイエットしたい

July 10 [Tue], 2012, 8:03
先日の結婚式で、たまにしか着ない結婚式やパーティー用に着る
スーツのズボンがパッツンパッツンではいりませんでした。
ふるさと青汁という青汁に興味があります。ふるさと青汁効果
体重計にのってみると体重が5キロも増えていて、
これはまずいと思いランニングとジョギングを始めました。
仕事上運動する時間があまりとれなかったのですが、
できるだけ毎日3キロ走るようにしました。
初めのうちは本当にキツイです。
たった3キロも歩きと走りの交互のような形でへとへとでした。
ズボンをすっきりはけるぐらいにはなりたかったので、
週4くらいのペースで3キロと走り、1ヵ月くらいしてからだんだんと痩せていき
3ヵ月後には5キロ近くやせる事ができました。
初めはたしかにキツイですが、
だんだんとなれてきて少し汗をかくことが気持ちよかったです。
さらに痩せれたのでいい運動になりました。
今は走るのはやめましたがたまにはいいかもです。

火山の中

January 09 [Mon], 2012, 20:47
でもしらたまがザキってしまいました(;ノД`)

世界樹の葉を補充し忘れていたので、
とりあえずしらたまは放置←
愛の思い出をゲット後、
幽霊船を脱出します。

そしてそのまま世界樹の葉を取りに向かったら、
グリズリーに奇襲をかけられて
一発50ダメージは鬼すぎるw

もう一度、世界樹の葉で3人を生き返らせ、更に一枚拾ったら
そのままオリビアの岬へ。愛のおもいでを そらにかかげた!

「あぁ、愛しのエリック!」

「オリビア ぼくのオリビア
もう君を はなさない!」

岬を後にし、一行は祠の牢獄へ。
サイモンの屍の側に落ちていた
ガイアの剣をゲット!
ここで一度アリアハンに戻り、休んでセーブ。

ルーラでアッサラームに飛び、
河を南西に下って火山へ向かいます。

やっとここまで来れた……(´;ω;)ブワッ
火山にガイアの剣を投げ入れ、
ネクロゴンドへの道を拓きます!

そういやお父さん、確か火山に落ちたんだよね……
剣が刺さったらごめんね(´゚∀゚)www
話は変わりますがカラコンジュエラブjeweloveでは多種多様のカラコンを揃えています。
このワイワイシーYYC口コミはたくさんの方々が利用しています。
ここ人気コスメを実際に試したレビューブログを発見しましたのでぜひ見てくださいね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ねこにん
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hjwidniwddx/index1_0.rdf