楽しみでぇ〜す

June 22 [Wed], 2011, 18:36
今日、式場からお手紙が届き、担当者が決定との事。

どんな方なんだろう会うのが楽しみ

担当者が決まったという事は、そろそろ打ち合わせが始まるのかな♪

お手紙の中にイベントのお知らせがあり、来月末に料理の試食会だって

いよいよスタートする感じだね、楽しみでぇ?す

ついに、結婚式場予約しちゃいました

名古屋にあるサーウィンストンホテルです

他の会場を含め3回目のブライダルフェアですが、

チャペルや披露宴会場の雰囲気、予算、交通の便、スタッフの方の雰囲気など全体的にみて一番しっくりきました

結婚式まであと約1年、楽しみです

まだまだ1年以上もさきだけど、私たちにとってはベストな時期

その頃には、仕事もお金も充実して、二人の絆もより深いものになっているはず

お披露目パーティーは、おいしいお料理と、緑いっぱいのロケーションを

ゲストゆっくり楽しんでいただくのが、私たちのコンセプトです?

上手におもてなしできるように、これからも婚活サイト片手にお勉強お勉強

準備も本番も、結婚後の暮らしも、今までのようにずっと仲良く楽しくやっていきたいなあ

http://deai-planet.com/umakuiku/

http://deai-gp.com/deaimokuteki/

http://deai-brunch.net/kanojohakoukoukyousi/

http://deaichat.net/koukouseinokoi/

http://www.86ric.com/hajimetenosituren/
http://www.friend-jps.com/kikennarenai/

http://www.mail-ko.com/proposesaremasita/

http://www.uranai-mail.com/daisukinakareto/

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hjw3626a4
読者になる
2011年06月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hjw3626a4/index1_0.rdf