あはははははw((え 

2006年08月03日(木) 9時38分
今日HPを作ってみましたw
ココから入ってくださいね⇒
かなり適当だからやばいことになってます
なんせ1時間ちょいしかかかってないので((ぉいぉい

↑これはHPのバナーです
かなりでかい
愛ちゃんいつもコメくれてありがとう

暑い〜 

2006年07月29日(土) 10時15分
最近とっても暑いです
なのでクーラーがんがんに効かせてます
だんだんPL花火の日が近づいてきてます
私の家はPLの塔から自転車で10分ぐらいのとこにあるので
家からのほほんと眺めることができるのです((どうでもいいから
去年は煙が凄くて見えにくかったです
ふぅ〜((は
最近ペンタブ君が壊れたのでマウスで描いております((ぉいぉい
その絵がこれです



全部バランスが悪くて最悪です
一番下はカレンちゃんですよ((見えねぇ〜
画力がどんどん下がってきてるこのごろなのです((もとからだろ
宿題は結構順調です((はいはい
でわwここらで

PC禁止令解除♪ 

2006年07月23日(日) 16時51分
今日からPC禁止令解除になりました
調子に乗って今日はケイトちゃんを描いたのですが
初書きだったのでかなりバランスが・・・・・・・
それ()がこの絵です

かなり手抜きにしちゃってごめんねケイトちゃぁぁあん
今度書くときはもっと丁寧に書くから許してぇええ((馬鹿1人
ふぅ反省はここまでにするかw((ぉいおい


休みの宿題って多いね
やってもやっても減らない気がするのは私だけ((そうかもね
はぁせっかくの夏休みなのに宿題がこんなにあるのが不満だぁぁぁぁあ((芸人のパクリw
まっいつかは終わるか((+思考!?
でわwここまで((おい!

レス返しの続き 

2006年07月21日(金) 12時48分
レス返し



☆芽衣ちゃん☆
可愛すぎですかありがとう
そうなんです雑なのです((ぉい
芽衣ちゃんの絵は素敵ですよw髪の毛とか凝ってていいとおもいます
心が和みますか!?!?!?!?!?!?とっても嬉しいです((はいはい
ミネ仲にもチョクチョク行かせてもらいます
レスありがとぅ


☆桃☆
きゃぁぁっぁぁぁ桃久しぶり
感動の再会ってやつかな((は
パソ壊れてたんかぁ大変だったね
めちゃ可愛いありがとう
これからもヨロシクね


☆菜乃ちゃん☆
もちろん覚えていますとも忘れるわけ無いじゃないですか
可愛いですかありがとうございますw
セピちゃんはきっと菜乃ちゃんを直視しているのですy((黙れ!
ちょっと来る回数はへったかもしれませんね
次回の絵楽しみにしてくださるのですか
本気モードで描かねば((はじめからちゃんと描けよ!
レスありがとうございました


☆林檎ちゃん☆
林檎ちゃぁぁぁぁん((抱←ぉい
お久しぶりです
可愛いですかメロンメロンですかだだだ誰か救急車を((意味不
はい適当なんですいやいや林檎ちゃんの絵は
何もかもが丁寧で凝っていてすてきなのです
PC禁きょうやっと解除されたのです
林檎ちゃんに会える日を楽しみにしています
でわww

これでレス返しを終了させてもらいます
皆様ほんとにありがとうございました

セピタンのレス返し 

2006年07月21日(金) 12時38分
↑の続きです


☆夏瀬 凛さん☆
セピちゃん可愛いですかありがとうございます
ショタコンですか私もでs((黙ろうね
お持ち帰りですかもぅどうぞどうぞ((ぉい
PC禁止令でちゃったんですよ((もう解禁しただろ!
次回作楽しみにしてくれるんですか
それでわかなり頑張らねば
レスありがとうございました


☆キズナちゃん☆
キズナちゃんからレスがこれは夢ですか((は
可愛らしい絵になってますかありがとうございます
そうですBz曲線ですそそそそ尊敬ですか私のほうが尊敬してまs((はぃはぃ
私も幼児化好きでs((どうでもいい
ストーカーですかキズナちゃんなら大歓迎です((え
絵楽しみにしてくださるんですか
そんならかなり張り切っちゃいます
レスありがとうございました


☆桃白さん☆
セピちゃんとっても可愛いですか
照れるなぁ〜((勘違いしすぎだろ
おおおおおおとお友達ですかかかっ((落ち着け
喜んで私も呼びタメOKです((は
じゃあ桃白ちゃんって呼ばせてもらいますw((ぉい
でわwレスありがとうございました


☆はるるんさん☆
初めまして
デフォルメ的なお顔がすっごく可愛いですか
どんな書き方をしても可愛いですか
はわわわ///ありがとうございます・・・・・・・師匠
こんな奴師匠なんかにしちゃったら後で後悔しちゃう可能性大ですよ((は
尊敬ですか!?ありがとうございます
レスありがとうございました


☆いんげんちゃん☆
めっちゃ可愛い!?ありがとう
ほっぺですかもぅ好きなだけ触っちゃってください((ぉい
復活願っててくれたのですか
とっても嬉しいですおかげさまで復活できました
これからも頑張って行きたいとおもいます((は
でわw

PC禁止令・・・。 

2006年07月18日(火) 10時53分
いきなり今日からブログ書きマース

まいどお馴染みの稀彌で〜す((どこがお馴染みやねん



プロフィールって必要ですかね((必要だろ
じゃあ書きます
名前  芹沢 稀彌((じつは苗字ありましたw((は
性別・性格  男勝りな女の子
誕生日  199●年 05月 27日
好きなこと・趣味  絵を描いたりお菓子を作ったりすること
部活  ソフトテニス



はぁ〜
PC禁止令がでてから4日目の今日このごろです
ちょっと今日は風邪を引いたので家に1人なのです((ぉぃ
この隙に絵を描こうかと思ったのですが・・・・・・
さっき母からメールがきて今から帰るということなので絵は中断です
今度親を説得して絵を描こうと思います((たぶん無理だけど・・・・(え
まぁ努力してみます




ちょっと前に描いたナミちゃんなのです
めんどくさかったので手とか描いてません((こらっ
はわわわもぅ時間が無いのでココまでです
でわwこの辺で失礼します
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像稀彌
» 暑い〜 (2006年07月30日)
アイコン画像桜月 愛
» 暑い〜 (2006年07月29日)
アイコン画像稀彌
» PC禁止令解除♪ (2006年07月29日)
アイコン画像桜月 愛
» PC禁止令解除♪ (2006年07月26日)
アイコン画像稀彌
» レス返しの続き (2006年07月23日)
アイコン画像桜月 愛
» レス返しの続き (2006年07月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hjvscyfog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる