V系のHP制作

August 13 [Tue], 2013, 21:36
って、なかなか、踏み切れない?みたい


やっぱり、HPを維持するのに、月々、お金がかかるのが、気になるみたい、、

でも!

月々お金がかかるのは、よく考えると当たり前にあったりする

たとえば、携帯料金、食費、娯楽費、生活費、、


この中に、月々、何万もかかってるものもあるんじゃないかな??

HPの維持なんて、安いとこだと、千円台でやってくれるところもある

これが、踏み切れないなんて、まだまだ、本気じゃない事の表れなのだ!


っと、今回は、こんなことじゃなくて、中身、デザインの話。

僕が、デザインするに当たって、色々参考にする会社は、あるんだが

バンドデザイン.net

ここで、最近、重要だな ッて思ったこと。


それは、引き出し、アイディアの多さだ

これは、僕の経験談なので、話半分で、聞いて欲しいのだが、

半分以上のバンドマンが、どういったデザインのHPにするか、ロゴ含め、決まっていない事が多い

そこで、今回、僕が気付いたことなのだが、

色々なカッコイイデザインを事前に用意しておく事。

これが、重要

それは、テレビに映った、カッコイイ文字の1つでもいいし、街角の一角でもいい

ネットの海に落ちてる画像でもいい

その引き出しを、バンドマンさんの曖昧な表現から、引き出す事が重要である


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hjunakisejui
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hjunakisejui/index1_0.rdf