ひさしぶりに 

2006年02月16日(木) 16時06分
このHPの様子を見に、学校でホームページビルダー開いてみました。

そして日記に書き込み。

写真とか見てると、なんだか夏が懐かしく感じました。

試行錯誤の末できあがった、この超・お手製HPもきっと、

新・エンタのもとで進化していくことでしょう

もしHJUの中に隠れアキバ系がいるなら、

率先して、HP作りに名乗りをあげましょう


さて、テストも金曜で終わり、そしたらいよいよ春休み。

今日見てくれた人は、ラストスパートがんばれ!!

休みは目前、春休みの楽しいこと考えたら、

テストだってレポートだって最後は楽しくなるかもねぇ

幼稚園 

2005年12月05日(月) 18時39分
金曜日の保育学の授業で

私たち生活2年トリオはゲーンス幼稚園へ見学に行きました。

もちろん、ウィンブレとスエットを着て・・・

なぜなら、先生が山登りするって言ったから。

私たちがいつも、部室棟へ上がるときに

イノシシを恐れている、あの山です。

あの山は実は、園児の遊び場だったんです。

その名は、ぼうけんの森

私たちは、園児のように森の中ではしゃいでいました。

先生の行く道に従わず、ほかの道を進もうとしたり

遊んでいて、気づけば誰もおらず・・・

森を出ると、幼稚園にたどり着くことができました。

とてもきれいな幼稚園でした。

何もかも子供サイズでかわいいものがたくさんありました。

帰りは幼稚園バスに乗って部室まで帰りました。

バスは子供用サイズで

小柄な私たちでも足を伸ばすことができませんでした。

とてもよい経験をさせていただきました。











 

2005年12月02日(金) 20時33分
最近忙しくて、課題が山積みです・・・
何でこんなにたまってしまったのだろうと考えると、答えはすぐに見つかりました。
それは、私のスケジュールを見ればわかります。

朝、学校来る
授業
空きコマは自主練
授業
放課後はバイト・・・

超ハードスケジュールです
でも、きっと忙しいことはいいことだ!!

今も課題やりながら、パソコン打ってます。
昨日も、も○さまに自主練の約束やぶられました
(あ、いや嘘です!!ごめんなさい

皆さんから虹の写真が好評だったんで、載せます。
この写真、本っっっっ当にきれい!!
九州のラクロスさん、ありがとうございました

絵心 

2005年11月26日(土) 23時34分

課題かラクロスか・・・葛藤した結果、今日もラクロスを選びました。

家に居てもなんだか落ち着かないんだな。

小心ペアは練習後、真面目に図書館に行こうと思ったのに

あいにくの休館日。

仕方なく学生課1階で勉強してみました。


勉強を始めて1時間後、帰りがけのエミと出会う。

こうして突然起こった絵心対決!! EM対YR

 お題は・・・・「リベンジ・グラタン」

 グラタンにしてみたら全くいい迷惑だよね。

 ごめんねm(__)m

 でも、どちらが誰の作品かは

 一目瞭然でしょう。

 YRは、打ち上げでの汚名を返上しようと必死。

 出来上がったとき、自分の上達ぶりに

 なぜか自信満々でした。

 この勝敗はみなさんの判断にお任せします

 


〜番外編〜 

 「奇跡のミッキー」  作者:匿名希望
  

 ネズミの被りものをした人間か??

 耳が4つもあるよ。
 
 夢いっぱいなミッキーです。

 これをみたら元気がでるね。

 

 






うちあげ 

2005年11月25日(金) 19時20分
あ〜寒い。すっかり冬ですねぇ

先日の打ち上げ、おつかれさまでした。

コーチのみなさんも、お忙しいところ参加していただき

ありがとうございましたm(__)m

やっぱりみんなでワイワイやるのは楽しいね


最後のリーグ打ち上げだったし、あと先考えずハジけてしまいました。

解散後、四年でカラオケに行ったんだけど

深夜の「リンダリンダ」と
AM3:00の「おはロック」には完敗です

タンバリンを意味も無く鳴らし続けるT。
うつろな目でカスタネットを叩くY。
マイク片手にえびせんを食べ続けるM。
どんどん元気になって踊り狂う夜行性のN。

合言葉⇒「私ら若いよねっ」 ・・・・・・。


そんなこんなで、酔い潰れちゃった人も
声がオカマになった人も、みんなおつかれさま〜

また明日から練習がんばろうじゃん

寒い寒い 

2005年11月19日(土) 21時01分

練習後、Tらもん宅でTAKOYAKIパーティーをした。

メンバーは、Tらもん・Eまさん・OKA様・F-みん・K。

以前、たこ焼き屋でバイト経験のある

OKAリーダーの活躍により、

この会は大成功に終わりました。

たこ焼きならぬ、コンニャク焼き〜



美味



さて、火曜は打ち上げ!!

エンタ主催のゲーム&ボウリング大会ありますので、

みなさん気合入れてきてね

一週間 

2005年11月18日(金) 11時27分
こんにちは。

今日は金曜日です。

私が、新人委員でもないのに、
ワタクシゴトで岡山に前日入りして早一週間がたちました。

岡山でお世話になった人々には、私が新人委員だと勘違いされていました。

私は広報委員ですよ。

女院の皆さんには迷惑かけました。


新人戦おつかれさま。

みんながあんなに上手くなってるなんて・・・感動しました。

1回生、上回生に感動をありがとう


ところで・・・

昨日、バイト先に髪の長いハリーポッターが現れました。

黒髪です。

実は、ハリーが巻いている、グリフィンドールチームの赤と山吹色の
ボーダーなマフラーを巻いているお客さんでした。

常日頃、いつかはハリーポッターに出会えると信じている私には、
そのマフラーが印象深かったです。

本場イギリスにいる、あーちゃん・いず・みほはもうハリーに出会ったのでしょうか??
見かけたら、写真とってきてね

月がキレイ 

2005年11月16日(水) 22時38分


練習おつかれさま


今日の月、ほんとキレイだったよね!!

「あの月に住みた〜い」って無邪気に言った

Naeは、意外にもロマンチストなんだと知りました。

HJUのロマンチック乙女、Yuriさんと意気投合する姿は

なんだかキモカワイかったよ。


それにしても、最近は陽が沈むの早すぎね!

そして寒すぎ!!牛田山。

みなさん風邪にはご用心〜

ただいま 

2005年11月08日(火) 19時53分
こんばんは。

ただいま学芸員の実習より帰ってきました。

2泊3日で大阪・奈良・京都、13の博物館・美術館を回る、

殺人的なスケジュール。

観るだけなら楽しいんだけど、

すべての館についてレポートを書けと

いくら芸術の秋とはいえ、先生そりゃないよッ。


京都では半日ほど自由行動があったので、

疲れた体にムチ打って、ここぞとばかりに名所をめぐり・・・。

案の定、翌日は寝坊寸前、もちろん全身筋肉痛。

4年生による「夏の京都弾丸ツアー」を彷彿とさせる旅でした。


でも、京都の秋はやっぱりステキ

高台寺という寺の夜間拝観、綺麗すぎて鳥肌立ちました。


最後に…清水寺にある「縁結び」の神様、地主神社で

なんと大吉を引き当てた。

夏は凶だったし、ここへきて一発逆転です。


高台寺で見つけた「夢」 



やっぱりね 

2005年11月05日(土) 23時09分




練習に行きたくてしょうがない。
でも、ファイナルで嗚咽するほど泣いただけに、
早速みんなと顔を合わせるのが
なんだか恥ずかしい。

だから9時ギリギリにこっそり現れてみた
小心者のKYTトリオです。

みんなはそんな私たちを
(なぜか)拍手で迎えてくれたね。
正直ホッ…。

NO lacrosse NO life!
まさにそのとおり。

最近、1年生が日に日に成長しているように思います。
みんなとにかくラクロスが楽しそう☆
新人戦まであと一週間、
明日も公園で練習するんよね。
がんばれ〜!!!!
いつものごとく、Be freeな先輩もきっと現れるはず

私は明日から、
博物館実習に行ってきます。
三都物語です。

「きのうきょうあ〜す〜」(song by 谷村)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像とも
» ひさしぶりに (2006年02月16日)
アイコン画像ぐら
» ひさしぶりに (2006年02月16日)
アイコン画像もりくみ
» ひさしぶりに (2006年02月16日)
アイコン画像ぐら
» 幼稚園 (2005年12月09日)
アイコン画像とも
» 幼稚園 (2005年12月06日)
アイコン画像gura
»  (2005年12月05日)
アイコン画像☆EMI☆
»  (2005年12月05日)
アイコン画像K
»  (2005年12月02日)
アイコン画像★Tも★
»  (2005年12月02日)
アイコン画像描かれた本人
» 絵心 (2005年11月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hjulax
読者になる
Yapme!一覧
読者になる