行ってきます!! 

2006年03月28日(火) 17時02分
今日国試の発表だったんですが・・・合格しました〜

いや〜よかったですよ!
ネット以外でも郵便で結果を知らせてくれることになってたんですが、郵便がこなくってこなくって
心配してたんですが、受かってよかったです

で、今日の夜から京都に行ってきます!
京都の方は、まだネット繋いでないんで暫くサイトの方更新停止します。
まぁ10日前後だと思うんですが、その間はブログも停止しますね。

復活したらまたよろしくお願いします

それでゃ行ってきま〜す!
*すっごい楽しみなんですが、結構不安もいっぱいです!

宮イベ! 

2006年03月25日(土) 13時44分
21日の宮イベに参加した皆さんお疲れ様でした!
私は次回からしばらく宮イベに参加できなくなるんですが・・・・すっごい楽しかったです★

念願のブリーチあわせができて幸せでした
もう皆かっこいいし、可愛いし、素敵でしたよ〜
鳴神さんとは、初あわせだったんですがすっごい楽しかったです!
また一緒にやりましょうね!!
白銀さんとは、イベでのあわせは初めてだったんですが白銀さんの喜助さんがかっこよかったんですよ
また機会があったらかめこらせて下さい!

で、関係ありませんがちょっと事件があったので追記にて。

え階段? 

2006年03月17日(金) 12時43分
昨日、海梨さん陸太さんと東京に行ってきました

行ってきた場所は、まんだらけ、メイト、ジャンプショップです!

ジャンプショップは、国試のときに我慢した所なんで行けてよかったです
ソウルキャンディーを買ってきました〜。(チャッピーとユキが可愛いんですよ)

メイトでは、妹に頼まれたコルダのキャラソンを購入しました
まだ聞かせてもらってませんが、柚木の曲が気になります。(ネオフェスみたいに歌ってるんでしょうかね?)

まんだらけでは、BLEACHと遥かの同人をゲットしました!
でも、今回はかな〜り少なめな購入ですよ?
何か比奈さんあたりが「ホントかよ!!」って言ってそうな気がしますが、今回は本当に少なかったです

で、いろいろ回って楽しかったんですが今回一番ビックリした事は・・・・まんだらけにエレベーターがあった事ですよ
知らなかった私は、地下から地上に戻るときも階段を使ってました。
普通は気がつく事なんですが、私にとってはすっごい「マジで?!」って事でした〜!

それでは、この辺で!

熊野へ! 

2006年03月08日(水) 11時42分
こんにちは!
今日の夜から高速バスで卒業旅行行ってきます

場所は、遥か3プレーヤーの神子様はご存知の熊野です(和歌山)
本宮とかいろいろ行ってきます

熊野では、レンタカー借りて運転する予定なんですが、軽車を運転するのははじめてなので安全運転したいと思います!
それでは、今日はかなり短いですが感想は帰ってから書きますね!

今月末に京都に引越しなのに、全然片付けしてません

行ってきました! 

2006年03月07日(火) 10時04分
一昨日のネオロマンス・アラモード2行って来ました

パシフィック横浜に行くのははじめてだったので、前日に白銀さんと駅で待ち合わせして、白銀さん宅に泊まってから行きました!
駅で待ち合わせたんですが、東京は人が多くてちょっと迷っちゃいましたよ
でも、無事に会えたので白銀さん宅にレッツ・ゴー

到着してからは、ゲームをやりまくって銭湯に行ってきました!
銭湯に行くのは、はじめてだったんですが、気持ちよかったです

ゲームはコルダと戦国BASARAを一時すぎまでやって就寝しました〜。
保志さんの「御館様ー!!」って言い方が面白かったです

アラモード感想は追記にて!ちょっとうざいかもです。

もうすぐアラモード! 

2006年03月03日(金) 15時10分
明後日のネオロマンス・アラモードが楽しみでうきうき気分な志摩です

明後日の昼の部を見るので、明日は白銀さんの家に泊めてもらいます
地元以外の白銀さん宅に行くのは、はじめてので今から楽しみです!

それにしてもアラモードですよ
井上さんの生ボイスですよ!!
井上さんのフェロモンボイスですよ(犯罪級ですよ
素敵コス様たちも沢山いるんですよ!!

あ〜も〜どう〜しましょう
井上さんがもし遥か2の翡翠さんの曲歌ってくれたら倒れます冗談抜きに
もう、今から興奮しちゃいます!!
グッズもどんなのがあるんでしょうね?

お土産買ってきますね海梨さん、比奈さん、鳴神さん、

それでは、これから準備にとりかかります!!

祝・卒業! 

2006年03月02日(木) 11時29分
昨日学校を卒業された皆さんおめでとうございます
かくゆう私も昨日で卒業しました!

昨日雨だったので、体育館とか寒かったんですが卒業式と最後のHRは感動しましたね
卒業式は、いろんな人の話もよかったとは思うんですが、私は「仰げば尊し」がジーンってきました〜。
予行練習やその前も「いい歌なんだよな。」とは思ってたんですが、いざ卒業式で歌うと今までの思い出が、走馬灯のように浮かんできてちょっとポロッときました

でも、やっぱり何と言っても一番泣けたのはHRでしたよ!
先生達に一言ずつ言葉をもらったので、どの先生の話も感動したんですが、担任の話には号泣でした

正直、私は担任の事はすきじゃなかったんですが、今までの思い出がこみ上げてきてすっごい泣けました!
今までの卒業式で一番でしたよ!
やっぱり私達の事を思ってたいい先生なんだなって思いましたね
(でも、やっぱりあんまり好きじゃありません)


で、今日は昨日卒業したので早速ピアスをあけに皮膚科についさっき行ってきました!

ではそのことは追記にて!

終わった〜! 

2006年02月27日(月) 15時09分
昨日で国試終わりました〜
今思い出すと何かいろいろ大変でしたね。
でも、まだ終わったいう実感がありません
何ででしょう?
やっぱり卒業式とかがおわってないからですかね?

まぁとりあえずしばらくは、やりたい事をやろうと思います!
まずは、卒業式の次の日はピアスをあけるでしょ、3/21の衣装をヌイヌイするでしょ、アラモードに行くでしょ、ゲームやるでしょ・・・・結構やりたい事ありますね

でも、今日は家でごろごろします!
本当はゲームやろうと思ってたんですが、何か今は廃人のようなので元気が回復したらやろうと思います

それではこの辺で!
海梨さん比奈さん鳴神さん、昨日は楽しかったです!

メイト! 

2006年02月18日(土) 17時06分
昨日は鳴神さんの運転でメイトに行ってきました
鳴神さん、行きも帰りも運転ご苦労様でした〜!(帰りは車の中で同人読んでてごめんね)

メイトに行ったの久しぶりだったので楽しかったです
一番ほしかったブリーチのカードは無かったんですが、NARUTOや遥かのグッズがあってウハウハでした〜
で、メイトにて新情報をもらいましたよ!
遥か2のCDBOXが3月に発売されるらしいんですよ
「これは即予約か!」って思ったんですが、値段が高かったんですよ
ちょっととても来月には手にできそうにないので、4月になったら初任給でゲットすることにします

でもですね!昨日一番嬉しい買い物があったんですよ!
それはなんと・・・十三番隊の副官章!
買うか迷ったんですが、結局買っちゃいました!
まだ装着してないんですが、妹に剣道の胴着を貸してもらってから装着したいと思います
あ〜、満足そうに左腕に副官章をつけてる自分が想像できますよ。
「浮竹隊長をお揃い」って思いながらね。

本当に昨日は楽しかったです!

それでは海梨さんからのバトンは追記にて!

Wシロちゃん! 

2006年02月14日(火) 20時57分
ハッピーバレンタイン〜
はい!今年もバレンタインにまったく関係なかった志摩です!

ついさっき放送終わった所ですが、ブリーチいいですよね!
本編でも浮竹隊長とシロちゃんが沢山でてましたね
並んで図書館で本探してる所なんて、まさに親子ですよね
あ〜可愛い!!

そして何より、今週もテレ東はやってくれましたよ!
死神図鑑
今回は死神図鑑2連発でしたしね〜!
妹と大はしゃぎですよ!!
2本とも、今日ちなんでチョコレートねたでしたしね

浮竹隊長が持ってた長靴入りのチョコレートってサンタさんがよこ持ってるやつですよね?
見た瞬間、「サンタ姿で満面の笑顔の浮竹隊長」が浮かびました
きっとはりきるんでしょうね。(クリスマスとか)

後すっごい気になったんですが、「同じシロちゃんじゃないか!」って言ってましたが、浮竹隊長もシロちゃんって呼ばれてたんでしょうか?
呼ばれてても可愛いんでいいですけどね

今日も妄想いっぱいの死神図鑑でよかったです!
それではこの辺で!

空未さんチョコレート美味しかったです
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像コウ
» 行ってきます!! (2007年07月31日)
アイコン画像BlogPetのコウ
» 行ってきます!! (2007年07月06日)
アイコン画像BlogPetのコウ
» 行ってきます!! (2007年06月29日)
アイコン画像BlogPetのコウ
» 行ってきます!! (2007年06月22日)
アイコン画像BlogPetのコウ
» 行ってきます!! (2007年06月15日)
アイコン画像BlogPetのコウ
» 行ってきます!! (2007年06月08日)
アイコン画像BlogPetのコウ
» 行ってきます!! (2007年06月01日)
アイコン画像BlogPetのコウ
» 行ってきます!! (2007年05月25日)
アイコン画像BlogPetのコウ
» 行ってきます!! (2007年05月17日)
アイコン画像BlogPetのコウ
» 行ってきます!! (2007年05月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hju13
読者になる
Yapme!一覧
読者になる