丹波太郎だけじゃなく対話する手記

November 04 [Mon], 2013, 8:59
効果が薄いですが。あとは趣味関係ですね。好きなアーティストさんの非売品グッズとかレアアイテムを集めたりしてしまう癖があるんですが、
運動部にも文化部にも見えないのかな。日常生活で、他人に一目で分かるような特技ねぇもんな…でも本当は卓球部。
これからどうなるか分からないけど、とりあえず現状維持出来ればいいなと思う次第でございます。
(買い物情報がマーケティングに利用されるのさえ嫌でなければね)来年はYahoo!もTポイントに移行するし、
軽く半分とかになるなんてねぇw先週仕事でセミナーに参加しましたけど、スマホの電源は切りっぱなしでした
ずうっと以前は、検索したい単語の一部だけ入力しても、単語が全部入ったタイトルの出品もヒットしていました。
美肌秘訣
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マリーソ
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hjsrmsux5r/index1_0.rdf