朝は活力パワーエネルギッシュだよね

May 09 [Thu], 2013, 19:25
おはようございます昨夜も熱帯夜寝苦しい夜だったですね朝は活力パワーエネルギッシュだよね今日もポジティブに笑顔でお互い頑張ろうねワクワク☆ドキドキ☆いっぱいいっぱいありますようにp(^^)qこまめに水分補給取って熱中症対策注意してねiphone5ケースiPHONE4ケース

勇気出して写メ

May 09 [Thu], 2013, 12:55
反応によっては時間限定にするかも知れません…2年位前だったかなぁ遊びで撮った髪型合成写メなんですが巨人倍増威哥王

ぽっちゃりとは?byお堅い新聞

May 08 [Wed], 2013, 17:13
家庭欄みたいなとこやけど、新聞にこんなことが載るんやなぁ。私は、柳原かなこちゃんがイチオシぽっちゃりさんやわ。直美ちゃんサイズになると、ぽっちゃりの枠 超えてるような気が森三中の黒沢さんもぽっちゃりさんかな。森公美子さんやあきさんたちは、オーバー(大婆やないし)ぽっちゃりやと思う。そいで、ぷりんこはというと 大婆クィーンですって、笑い事やないよなぁでも、最近往年の美人女優さん方をで拝見しますが、あんまりスレンダーなのも痛々しいような気がします。ちょいふっくらがよろしいかと。ま、私は、膨らましすぎやけど長々と書いてしまいましたが、結局は、好みというか、個人差があるんやろね。はぽっちゃりで気持ち良いらしいです。iphone5ケースiphone4ケース

PIECE OF MY WISH

May 08 [Wed], 2013, 12:28
過去に苦ぃ恋愛をして、その痛みから抜け出すのに2年もかかった私は…今回の恋愛には、慎重に…なっていたつもり…だった。過去に受けた痛みを打ち明け、純粋にあなたを信じて…私の人生のなかで、最後に愛した彼(ひと)にしたかった。そぅなると思っていました。それだけ本当に想っていました。♪ PIECE OF MY WISH … 「朝が来るまで 泣き続けた夜も歩き出せる力に きっとできる太陽は昇り 心をつつむでしょうやがて闇は必ず 明けてゆくから」昨日はあんなに強ぃ雨だったのに…今日はいぃお天気です。ティファニー ネックレスティファニー ブレスレット

うん(*_*)

May 07 [Tue], 2013, 16:02
プロフィールの写メ横顔でm(__)mごめんなさい。藤原紀香とか石原さとみとか想像しちゃってるみたいだけど…全然違いますから(>_<)誰に似てるって聞かれても…思いつきません(-_-)でも…よく猫に似てるって、言われます(*_*)うんトリーバーチ 財布ティファニー ネックレス
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:恵澄
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる