煙草

July 31 [Wed], 2013, 21:39
日本たばこ産業が2013年5月に実施した「全国たばこ喫煙者率調査」を発表した。この成人男女でたばこを吸う人の割合を示す喫煙者率は18年連続で減少していて、20.9パーセントとなり最低を更新したそうです。普通に考えれば減りますよね?だって、どんどん高くなっていってますし、本当に税金をいっぱい払っている感覚になりますし。それが本音ではないでしょうか?あと、3・11の時にやめられた方も結構いらっしゃるんじゃないでしょうか?あの時、自分の吸っている銘柄が手に入らなかったりもしましたからね。一応は今回の調査で、減少した原因として、高齢化や健康意識の高まりなどがその要因と言っております。確かに健康意識を持つのはよいことですが、喫煙が本当に俗にいう肺がん等の病気に起因しているのでしょうか?18年連続で喫煙率が下がっているんですよね?なのに、たばこが原因の病気が増えている?本当でしょうか?私は喫煙者ですが、医者には喉が綺麗ですねと先日言われましたが?
小獅子
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hjr6729v
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hjr6729v/index1_0.rdf