出産前のつぶやき

September 06 [Fri], 2013, 18:27
ストレスで緊張した状態が続くと、血行が悪くなってしまって肌の不要物の代謝が上手くいきませんし、保湿の面でも良くないですよね。
最近は手頃な価格でフェイスマッサージャーみたいなのがありますし、暇があればコロコロしてるとこころなしかお肌がピン!としてくる気がします。ゲルマニウムローラーみたいなヤツです。流行りましたよね?
でも、実際年齢関係なくきちんとケアを続けていくことができれば、ある程度老化は遅らせていくことができるし、なにより小綺麗に年を重ねていけるのではないでしょうか。
それでもできれば若々しいお肌を保っていきたいというのは多くの人間の希望です!
同窓会なんかにいくと、かなり老けたなー、っておもう同級生がいる反面、未だに全然若いなぁー、キレイだなーって人もいますよね。

出産をきっかけに肌の老化が
牛すじがお気に入りになっています
鶏肉はお肌にいいそうです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hjoyvy
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hjoyvy/index1_0.rdf