ジャニーズグッズって、遊ぶ。

May 10 [Sat], 2014, 19:02
思っている以上に「ITが苦手」「ITが似合わない」キャラになっているようです。デジカメを持っている姿(絵)にキャラとミスマッチだったのか、、
普通なら決済不可能な事案にアタマから浸かり「無から価値を生み出す」醍醐味を経験しました。少々(?)待遇が悪くても
そして結果を出して次に進むのだ。特に、プライベ〜トでの行動は「かな〜〜り」のんびりなので意識を変えてチャキチャキ(本当か?)
でもほんとはチキンなんですよ!「たくましくなんてないです」ということを声を大にして言いたい。いや、言ってきました。今まで。
え?どう考えても遅いですね、はい・・・赤ん坊の肌着やカバ〜オ〜ルを袋からあけてたたんでケ〜スに入れて・・・いや〜、超ちっちゃい!めっちゃかわいい!!やばい!!!一人でにやけちゃいました〜
学生の頃はこんなに毎日早かったかな?と疑問です。まあ今は働いてるから一日早いって言うのもあるんでしょうけど、自分、気付いてしまいました。
【PR】子育て中仕事求人
【PR】主婦内職
【PR】女性向けアルバイト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hjnhjuyh
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hjnhjuyh/index1_0.rdf