ご無沙汰しちょりましたッ!!

December 28 [Wed], 2011, 20:51
どーもー気がけば冬眠期間に入っちょりましたいや、でも本当は1月5日まで復活出来んと覚悟をしてて。
清掃バイトのタイムカードが手書きで、日〆の日必着で会社に郵送しなくちゃいけない日払い。
うっかりで日に郵送。
5日払いだとドン落ち念のために行ってみたらば給料入ってたぁぁあぁぁ晴れて復活に至りますでも、なのには変わりのない我が家。
ちょっとでも稼ごうと急遽12日3時間だけでもOKという年末年始の短期バイトが決定日1月5日までの、公休や時間がある日を利用して。
ケータリング用のおせちや皿鉢の調理補助水仕の高校生でもOKな作業なら、私にも出来るやろと応募。
しかし日に面接行ってきたのですが。
事件勃発超方向音痴な母たん目的地付近の目印がデカデカッと目の前にあるにも関わらず、見事にスルー結果迷子になり、往復分も無駄に走るはめに早く人に道を尋ねれば良いものを、自力で見けたい意地が、自分でも意味不明な程に沸くけど限界を悟り、通りすがりのおじちゃんに道を尋ねる。
だいぶ向こうでーッと驚きながら指差すのは、私が今の今まで走ってきた元の道余裕持って出発したのに、遅刻は完全アウトだろ超戦意喪失帰ろうかともよぎったが親切なおじちゃんのご期待に応えんとッ意味不明な闘志を抱くおじちゃんが神に見えたので、の感謝を込めて笑顔でお礼を言い別れる。
おじちゃーん思い出してまた感動足が千切れて無くなるくらい爆走でも歩行者がいたら徐行。
そこは信念を曲げない結果5分遅刻。
しかも、入り口の扉右側が開かんなーぜー遅刻したから閉め出しーッガーンと被害妄想建物を1周しアチコチ扉を開けまくる。
倉庫やって、段ボールにお辞儀しちゃったりテンパりすぎ超不審者しよったら、表に人がいて。
聞いたら、逆扉左側が開くんやったッもう母たん何をやってもバカバカでこの日ばかりは家に帰って落ち込みました何度も遅刻した事を謝ったけど、良いよ良いよと逆に気を遣って下さった。
爆走したせいで母たん、湯気出てたかもってくらい暑かったそんな感じに生きておりましたよてか、おじちゃんが教えてくれた目印の建物カパラクラブを、バナナクラブって聞き間違えてたしかも、カパラクラブは潰れてゲオになってたとゆう事実おじちゃんなんか愛しすぎるわーッおじちゃんのためにも、年末年始のバイト婚活パーティ参加で幸せGetも頑張るよッ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hjlzfu9itl
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hjlzfu9itl/index1_0.rdf