兵庫県即金裏アルバイトに関して、疑問ブログ

December 09 [Sun], 2012, 8:17
ってことで、今日ささっとお買いものしてきました本当は退院の服とか、秋用の服とか、そういうのをメインに見てこようと思ってたんだけどそれは明日にしよーなんて思って、とりあえずカーディガン♪
妊娠経験のある皆様は、どういう経緯で妊娠に気がつきましたか妊娠の可能性を感じた時、どうされましたかそして妊娠を確信した時、どんな気分になりましたか〜10月に出産をひかえている私。
お友達夫妻が今10ヶ月になる息子さんを連れてきてくれて、超かわいかった〜でもお母さん超大変そう‥‥明日は我が身です早く我が子とお友達になってほしいな
呼吸の合間に「痛い痛い」と叫ぶと、「痛いから赤ちゃんが下りてくるからね」と、分かってることを言ってくれたり、「この大きな波がもっと連続してくるといいんやけど」なんて恐ろしいことを言ってくれたり‥‥
ようやく、下腹部痛が軽めの生理痛なみの痛みになってきました〜出産予定日はもう目の前、明後日ですさあて、どうなることやら・・・それはそうと、こんな時に風邪ひいたかも頭痛が・・・・ちょっと寒気もあるし・・・・何か気持ち悪いし・・・・
おう!!そうか!!!気をつけよう!!!そういえば、この山の道路は生活に便利なので公園に用事なくてもしょっちゅう使いますが、何年か前にぶつかったんだよな〜・・・・何か獣に。一瞬の出来事で、やつもざざーっと走り抜けていったので、何の動物だったか分からなかったけど、あたしはイノシシの子どもだと思ったのです。。。
また今日も体重が増えてる‥‥というか増え方が半端ない‥‥後期は水を飲むだけでも太るって聞いたことあるけど、そういう時期がきたのかもしれないそーんなに変な生活をしてるわけじゃないのにこの増え方なので、もうやる気ダウンだ〜〜〜
積み木どっちもかわい〜この子はクリスマスに前の家に送ってくれて、住所不明で帰ってきちゃったんだって年賀状でいいやと引っ越しの連絡してなかったから悪いことしちゃった〜
LINE掲示板
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いたいも
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hjlhgl8o/index1_0.rdf